



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

龍に・・見えるかな?

070504_1400~01.jpg

天橋立股覗き~★

京都に来てます★
城崎に一泊して温泉入ってきたっ!



  1. 2007-05-04(Fri) 14:45:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

バレンタインにむけて・・・★

せっせと焼きました★計36個!
20070218231431



  1. 2007-02-12(Mon) 23:14:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

パティシエ気分でやりました★

今日は夕方からお姉さま達とちょっと早いバレンタインチョコの交換があるので~昼間にちょっくら作ってみました。
昔、務めてたカフェの制服(エプロン)で★(笑)
初めて使うケーキ型で、海外製なのでちょっと不安だったけど、うまくできたよ!
070211_1547~01.jpg


070211_1646~01.jpg


「用意するもの」の中に"ココア"ってあったのに・・・ココア使わないうちにできあがったよ!
んで、用意するもののなかにパウダーシュガーなどなかったのに・・・「最後にパウダーシュガーかけてできあがり」って・・・★(笑)


  1. 2007-02-11(Sun) 23:18:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

体には良さそうだし…★

市販の納豆にかつおだし味のめかぶを入れて、マヨネーズで和えた鶏のササミとご飯を一緒にレタスで巻いて食べたら………

美味かった★


  1. 2007-02-06(Tue) 21:59:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

バテレンの遣い★

200701312123222
20070131212322
バレンタインも近くなって、街中がチョコレートだらけですね★
ついつい色々買ってしまう………自分用に。(笑)
器目当てでこんなん買いました★



  1. 2007-01-31(Wed) 21:22:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

うづ@

