



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

真夏のダンスホール★

GO!GO!7188の新譜「真夏のダンスホール」買った

ジャケがGO!GO!らし・・・く・・ない・・・?からなのか、探してる最中に一度スルーした★(笑)


  1. 2007-07-03(Tue) 23:17:34|
  2. 音楽とか★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ザンサイアン★

このページのタイトル「美しき日々」は、Coccoの曲のタイトルからとってます。決して、某韓国ドラマのタイトルではないですよっと・・・。
↑因みに、アルバム「サングローズ」収録。

ワタクシ、Coccoが好きです。
誰が何と言おうと好きです・・・。
この人がかく歌も、書く文章も、描く絵も何もかもが好きです。
ここまで純粋な人ってそうはいないと思うんですよ・・。
色んなことを感じて、吸収して、生み出して、吐き出して、考えて考えて、生きてるんじゃないかなぁ~・・・と・・・勝手に感じたワケであります★

まぁ、あんまり真面目な事を語るのは好きではないのでこのへんにしといて~・・・。Coccoを初めて聴いた頃ってさ、まぁ~・・・人生数十年も生きてたら、ちょっと間違った方向に思考が向いたりすることもあったり~無かったり~・・・あったりするワケで。
ワタクシも恥ずかしながらそんな時期もあったりして・・・ちょうどそんな頃だったんですよね。
どう言葉に表していいのか分からないんだけども、「あぁ・・あの頃は間違った聴き方してたんやな~」と思います。

あ・・・そんなことはどうでもいいですか・・?はい、そうですねっ★(;´∀`A

5月24日にシングル「陽の照りながら雨の降る」が発売、来月の21日にソロ活動再会初のアルバム「ザンサイアン」が発売というだけでうれしいのに・・なんと!ライブツアーまで決定とくれば・・小踊りモノですよ!w

まだまだ、ライブラッシュは続きそうです・・・
ゴメンナサイ、これからもライブの感想記事が増えそうです★
我慢してくださいねっ★w



  1. 2006-05-21(Sun) 00:36:28|
  2. 音楽とか★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

初めての洋楽★

小さい頃に初めて興味を持ったアーティストって誰ですか?

ワタクシは・・・マイケル・ジャクソンなのです。w

しかもアレです・・・スリラーです!ww

いやいや・・・なんだかんだ言うても、この人の歌はスゴイと思いますよ。ホント★

それだけっ★


  1. 2006-05-20(Sat) 00:54:26|
  2. 音楽とか★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

天野月子デビュー5周年★

好きなアーティストの1人・・天野月子さんがデビュー5周年・・・ってことでシングルCDを5枚同時にリリース。
「烏」(カラス) c/w 「硝子」
「梟」(フクロウ) c/w 「国道」
「ウタカタ」 c/w 「ウララカ」
「風船」 c/w 「光線」
「混沌-chaos-」 c/w 「カボス」
の5枚です。一気に5枚って・・・
友人のMお姉さんと
「一枚¥1.050として、全部買ったとして¥5.250・・・」
「全部で10曲ですよねぇ?」
「「普通にアルバム出してくれた方が嬉しいんですけど・・」」
「いや・・もしかしたら、単価が低いかもしれませんよ?」
・・・・などと話てたんですが・・・普通に一枚¥1.050でした★

「ウタカタ」のジャケが「箱庭」のジャケに似てると思ったのはワタクシだけではないハズ・・・★

なんにせよ・・・オメデタイ★
もう5年かぁ・・・早いなぁ・・・・・。



  1. 2006-04-25(Tue) 00:14:58|
  2. 音楽とか★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

♪卵とじ

今日は・・・SOPHIAのPV集DVDを買いに行くのよ~っ!・・・という日に限って仕事が長引く・・・★むむぅ~・・・レコード店閉店時間まで一時間をきっているではないですか・・・高速道路で帰ればなんとか間に合うぜ!・・・ということでヤバかったけれど無事購入!ミッションコンプリートです!今日はゆっくりは観てられないので、楽しみにしていた映像だけ鑑賞。うぅむ・・コレが噂の問題作・・・赤頭巾ちゃんの安達祐実さんが狼とライオンを・・・返り血が・・・すごいです・・・よ?あわわ・・・★
またゆっくり観よう・・・。音声特典もあるしね。

ついでに一枚CDをジャケ買いしてしまった。倉橋ヨエコさんの「ただいま」今聴いてます。矢野顕子さんの歌みたいで良い感じ♪今のお気に入りは「卵とじ」という曲。

言えない気持ちを卵とじ 
お弁当に詰めまして
行こう行こう行こうねぇ行こう行こう
あの子ん家


  1. 2005-12-20(Tue) 00:15:47|
  2. 音楽とか★|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 0
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

