



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

爆笑トライアウトがヤバい…★

……ヤバイ……

ヤバイくらいに面白くない………★

『爆笑オンエアバトル』でオンエアされる為の…まぁ予選みたいなものだね。

いつもなら、毒気がある事を日記で書かないうづ@っぺですが…

本日残業、『損益分岐点』の勉強させられる。
#9のライブにはモチロン間に合わないので断念。
調べたら、暫くスタクラでお目当てのライブがない事を知ったり…。

明日は友人と買い物に行く予定でしたが、友人に急な仕事が入ってしまってお流れ…。

……と、なかなかにツイてない今なら…言っちゃうよ★
書いちゃうよ★w


アレ… オ ン エ ア で き る や つ あ っ た ん か な … ?


そもそも、予選をオンエアしちゃったら…『オンエアバトル』の意味がなかろう……

どうなのよ…★


明日は~…映画『おと・な・り』でも観に行こうかな…★
(´Д`)ー3


  1. 2009-05-29(Fri) 22:07:14|
  2. TV番組とか・・★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

山田太郎物語★

みたよ、ドラマ。面白かった★

小学だか中学だかの頃に流行った漫画ですよ。
松岡充がカッコイイ・・・(好きなんです)
昨日の「山おんな壁おんな」は・・・たいして面白くないけど、ミッチー出てるからみる!(好きなんです)
今クルーは心が潤うわ~★(笑)
お仕事も頑張れるってモンよっ!




  1. 2007-07-06(Fri) 23:41:58|
  2. TV番組とか・・★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

NANA

さっき、初めてアニメ版『NANA』を見ました。
まだあんだけしか進んでないんですね・・・★


  1. 2006-07-12(Wed) 00:01:22|
  2. TV番組とか・・★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

日曜の楽しみは小公女セーラ★

日曜の昼間から母がピザトースト食べながら映画「ハンニバル」を観てた・・・。
おぉう・・・よりによってそんな赤いものを・・・★
案の定、キッツいシーン見て、飲み込めなくなってた・・。

その後はティム・バートンの「コープスブライド」を観た。
やっぱりイイねぇ~★(´∀`)
芸術ですよ、芸術っ★
自分のお部屋をシンプルにしたくて、集めてる「ナイトメア」グッズを片付けようと思ってたんですが~・・・改めて観ちゃうと・・・・やっぱりダメー!この子達は誰にもわたさないんだからーっ!(笑)

その後も友人宅にて「チャーリーとチョコレート工場」観ましたっ★こっちもイィ・・・★ヽ(´▽`)ノ

さて、日曜日はダラダラと過ごしつつ、18:00から衛星放送の
世界名作劇場「小公女セーラ」を見ますっ★
これがもう・・・毎週楽しみで楽しみで・・・。
今の時点では、もうすでにセーラはミンチン女学院でボロボロの服を着て、ロクに食事も与えられずに朝から晩まで働いて、ミンチン先生とラビニアにいびられていじめられてるところですよ。
ラビニアが代表生徒になって特別室(セーラが裕福だった頃に使っていた部屋)に入るまでは、
「あ~・・ラビニアが次にどんなことをしでかすのか楽しみやわぁ~」
・・などと思ってみてたのですが・・・・それ以降が・・もう・・腹の奥底に何かが湧き上がってきますよ・・・あぁ・・・世の中なんてっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。 
子供の頃に一番最初に見た世界名作劇場シリーズはこの「小公女セーラ」だったんですが、子供の頃のワタクシはいったいどんな気持ちで見てたんだろうと思いますよぉ~・・・★(((( ;゚Д゚)))

母もたまに見てます。見てない日はワタクシがあらすじを話してきかせるのですが
「もう!まともな大人はおらんのか!お母さんは、隣の屋敷の金持ちが来るところからみるわっ!」

・・・・・って、ハッピーエンド手前じゃないか・・・・なんて邪道な楽しみ方だっ!(笑)

でも、・・・あぁ、早く幸せになって!


  1. 2006-05-28(Sun) 00:33:26|
  2. TV番組とか・・★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

ダラダラと・・・★

NHKの朝の連続ドラマ小説『風のハルカ』(毎日15分だけ放送されてるドラマ)が土曜日に一週間分まとめて再放送されるのですが、明日の朝に放送される分を違和感なく観るために、2週分撮りためてて観れてなかったものを今の今まで観てました・・・3時間も・・。えぇ・・15分ドラマも2週分ともなると3時間ですよ・・・★
今月で終わりということで内容も大詰め・・・なかなか目が離せない展開なのです・・。は~っ!明日が楽しみっ!

・・で、観終わってTVに切り替えたら、ガッ君(Gackt)が浜ちゃんと勝負して負けて、罰ゲームでガソリンスタンドで働いてた。なんかチンピラみたいで笑えたり・・・★(笑)
いやぁ~・・いいもの見ました・・・。


  1. 2006-03-24(Fri) 01:46:29|
  2. TV番組とか・・★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

