



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

だらだら日記とカミングアウトっ★(笑)

BGMは「ゆう」の”小豆”で書いております・・・★

♪いつ会っても君はイタい子だね ちょっとおかしいよ 
変わってるよね~・・・

さて・・・ふらりと出かければ、偶然友人お2人にお会いした。友人というよりはお姉ちゃん・・と、かってに思っておりますが・・ご一緒させていただくことに・・・★
ご飯を食べて、本屋さんに行った。ワタクシ、漫画が大好きなのです。子供の頃は毎日のように友人と古本屋に行き、大量に売って、そのお金で買って帰る・・そんな毎日を過ごし、その友人の家に遊びに行く時も大量の本を持参して貸し出し、帰るときには大量に借りて帰ってた。おかげで、友人宅のインターホン鳴らして、彼女のお母さんがでたら「あ、うづちゃん、ちょっと待ってな。N子~!漫画友達が来たで~!」といわれるようにまでになったのも、もう懐かしい話です。そう、今でも変わらず漫画が好きです。が・・M姉さんはそれ以上か・・・某漫画のワイド版を1~10巻をイッキにご購入・・・スゴイっす!アネさんっ!(笑)
お店の人も・・・無理やりナイロン袋に詰め込んでくれて・・(グッズとか画集もおいてるんだから、紙袋とかおいときなよ・・)移動中、袋の口を留めてあったテープが「パンッ」と弾けてた・・★(笑)

次は日用雑貨などをメインにお買い物っ♪食器などは、買えないけれど見てるだけで楽しい。好みのデザインのミルクパンを見つけて「可愛い!このミルクパンでチャイをつくるよ?」と、買うつもりもないくせに言ってみる・・・★(笑)

S姉さんは先週お誕生日だったと言う事でケーキを食べに行った。数日前の”ケーキ祭り”が開催(笑)されたお店です♪お誕生日にはハガキが届き、それを持参すると焼き菓子をプレゼントしてもらえるのです★
祭りの時は、ブリュレ半分しか食べれなかったので今回はイチゴのショートケーキサクラのシフォンケーキの2つをオーダー!苺と桜で春らしくねっ★
食べ終えてダラダラ話し込んでいる最中、常備薬を飲み終えたS姉さんが、私の前に無言で薬の空クズを置いた。決して意地悪しての事ではない・・・私はソレを手に取り、銀紙を剥がし始める。ワタクシ、カプセル錠などの薬、プチッと押し出すタイプのマーブルチョコなどの空クズの銀紙を剥がすのが好きなんだなぁ・・キレイに剥がすのはなかなかに容易ではなく、完璧に剥がせた時の達成感がたまりません★(笑)もともとは鎮痛剤を飲んだ時に、効果があらわれるまでの間、気を紛らわすためにやり始めたんですがね・・もう、見合いの席で「ご趣味は?」という問いで「銀紙剥がしを少々・・(恥らいつつ)」と答えるつもりでいるくらいだ。

帰り道、M姉さんが運転する車に揺られ、ボンヤリ外を眺めてたら”ナカドラッグ”という薬局が目に入り「ナカドラッグ・・・」と呟くと、M姉さんが「え?鳴かず飛ばず?」・・聞き間違いですごい言葉に変換された・・?(笑)
もう・・一生ついて行きます!(笑)




  1. 2006-01-29(Sun) 00:27:41|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

有頂天ホテル★

観てきました。たった今!
大好評みたいですね。土曜のレイトショー・・っていうのもあって、お客さんいっぱい・・・スクリーンからずいぶん近い席になってしまって、かなり目が疲れた・・・★今度からは時間がない時は事前予約しよう・・・。



...read more
  1. 2006-01-28(Sat) 02:15:15|
  2. 映画とか本とか・・|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ビックリマンチョコ★

会社帰りに「ビックリマン20th ANNIVERSARY アンコール版」を買うためにコンビニに寄りました。関西の販売は昨日からだったらしい。20年前に発売されたサイズで復刻なのだが・・値段は\84だよ。当時は\30で、一日\100のお小遣いで3つ買ってたものなのに・・・世知辛い時代になったもんだ・・・★とりあえず5つほど購入・・・が、ビックリマンチョコだけ買うのもバカみたいなので、週刊少年ジャンプも購入した。・・・なんか、逆にダメな方向に力が働いている事に、後に気付く・・・★(笑)

帰って兄と懐かしみつつ美味しくいただきました。
毎日スーパーに通っては店の前で開封していた事。ガチャガチャ(ガシャポン)で10枚まとめてシールが入ってるというので購入してみれば、”ロッテ”のロゴが”ロッチ”になってる偽者だった事。前にも書いたことがあるけど、苦労して集めた兄の宝物のビックリマンシールに飼い猫が粗相した事。どれも懐かしいです。まぁ、兄の友人が「俺、チョコの部分だけ食べたい」と言って、ウェハースの部分をアスファルトで削って食べていた事を聞いた時はヒきました。子供ってコワイよなぁ・・・★(笑)

シールはともかく、ビックリマンチョコの味は好きなので、ちょくちょく買いたいと思ふ・・★

因みにシールは、スーパーゼウスやシャーマンカーンなどのお約束キャラが出た★



  1. 2006-01-25(Wed) 00:31:47|
  2. 美味しいもの★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

YO★

兄が干支をちゃんと覚えていない事が発覚した・・・・★
順番に言わせても、必ず何かが抜ける・・。あまつさえ・・
「子、卯、寅、辰・・・」
「違うよ、丑が抜けてるよ。それに順番が違う・・」
「子、丑、寅、辰・・」
「卯、卯だよ!もう一度!」
「子、丑、寅、卯、辰、巳、ヨウ・・・」
「・・・・・よう!?ようって何!?」
「ヨウはヨウや」
「そんな・・ヒップホッパーみたいな・・・・」
「子、丑、寅、卯、辰、巳、YO!」(ヒップホッパー調に)
「・・・もしかして、羊毛のヨウ?未のことかっ?因みに、巳の後は午やからっ!」
「子、丑、寅、卯、辰、巳、午、よう・・・」
「"ひつじ"って言わな他所で恥かくで」
「子、丑、寅、卯、辰、巳、午、よう・・・」

・・・もう、いい・・・・・・★(笑)


  1. 2006-01-23(Mon) 00:02:11|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

物欲魔人ですから・・★

今日は、なんとなくお出かけ・・・バーゲンで60%まで下がったジャケットを購入し、地元の若者にもあまり知られていない穴場の古着屋さんにて「BETTY'SBLUE」のお洋服も格安で2着ゲット★
ミスタードーナツで友人と待ち合わせて、友人に協力してもらい、カードの点数も貯まりLiccaバッグゲット!さらに「35thリカちゃん」応募券となる"ハズレ券"も8枚げっとぉ~!これで応募できます・・ありがとう!友っ!
しかし・・・スクラッチ削って"ハズレ"が出るたびに喜ぶ私達って・・・・★(笑)

ずっと探していたnanaco撮影、CoccoのCD付き写真集「The Bird」・・本屋ハシゴしても、CDショップに行っても、出版社のHP行っても在庫は0だったんだけど~・・・とうとう見つけた。最後の一冊!即ゲットぉ~!

今日は・・欲しいものが良い具合に手に入る日でした★
良い日だ・・・★


  1. 2006-01-22(Sun) 22:46:43|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

溜まってたんです・・・★

我が家の洗濯機が壊れた・・・新しい洗濯機は月曜に届くらしい・・・それまで・・・私はどうすれば・・・・★;


  1. 2006-01-20(Fri) 22:43:02|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

雨降って爺かたまる・・・なんちって・・★

まぁ・・金曜の夜から風邪ひいて、土曜の朝に病院行ったワケですが・・・病院の人は毎日のように病人見てるからなんだろうね~・・冷たいよ・・・★
こちとら、健康優良児・・とまでは言わないものの、病院のお世話になることなどめったにない私・・・病院に入って受付で「どうしました?」とも言われず無言で見られてもね・・・何て言うていいか分かりません・・。
「あの・・昨日から・・・・」病状も手伝って、ボソリと呟くと、看護婦さんに「・・はっ!?」と言われた。
ちょっぴり傷ついた・・・★(笑)
「昨日から調子が悪いんです・・・」と言い直すと問診票をわたされましたが・・・無言のままでもええから、最初っから問診票出してくださいよ・・。診察券なんて持ってないんやから・・・★(泣)
あぁ・・・土曜だけど雨降ってるから、元気なお年よりはいないと思ってたのに甘かった・・・日課なんですね・・雨天決行なんですね・・・!元気な日には病院で井戸端会議・・・病気なったらお家で療養なんですよねっ!?そりゃ結構なんですが・・・さすがにその時ばかりは、待合室にあるものを蹴飛ばしたくなるほどの気持ちになった。熱と胃痙攣でうなり声上げてるのに(演技でもなんでもなくマジだったんです)・・診察室では「お婆ちゃん、今日は注射しときますか?」とか言うてるワケですよ。
友人のM姉さんが「歳とって一番にする事は、イザという時のための駆け込み寺(病院)を探すことやな~」という事には納得感心しましたが・・・嗚呼・・若いうちは・・もう病気なんてするまい・・・病院なんぞのお世話になるまい・・・★


  1. 2006-01-17(Tue) 22:39:44|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ちきしょう・・・★

身体だけでなく、パソコンまでウイルスにやられたらしい・・・頑張って治療・・・★

オークションの取引をいっぱいしてるってのに・・・受信簿のメールが目の前でまるっと消えた。血の気が引いて、家族に「顔色めっちゃ悪いで?風邪治ってないんちゃうん!?」と心配されたり・・・。ブログ記事を書き上げて、載せようとすると、その記事がまるっと消えたり・・・・・実は、14日の記事は4回目にしてやっと更新成功・・・ミッチーライブの記事、本当はもっと詳しく書いてたんだけど、さすがに4回ともなると書き直すのが嫌でアッサリ記事にしてみた・・・★


  1. 2006-01-16(Mon) 02:03:05|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

わっしょい★

引き続き、風邪っぴきです★
お腹痛いです・・熱あります・・何も食べれません・・。

さて、今日は去年から友人と約束してた"ケーキをがっつり食べに行く日"通称『ケーキ祭』です。別の友人に言ったら「なんか・・"ヤ●ザキ春のパンまつり"みたい」といわれた★(笑)
約束の時間までにかなり頑張ってコンディション整えました。
昨日といい、今日といい・・・なんでそこまで無理するのか・・・とお思いでしょうよ・・・・面白いからだ!面白いことが好きなんだよ!面白い人が好きなんだよ!
さて、で、その面白メンツが揃ったところでお気に入りのケーキ屋さんに行きました。男性陣筆頭にガッツリ2~3つのケーキを頼む中、私はクレームブリュレ1つだけ・・・★みんなのお皿見て「わぁ~豪華三種盛りやぁ~」と言ってたら、ケーキ屋さんの奥さんが「は~い、うづ@ちゃんのも三種盛りにしといた~」と、ブリュレ、アイス、小鉢の中にラムネや卵ボーロなどを盛ってくれた★コレには感動しちゃいましたよ~。
体調悪くてグダグダだったけど、ケーキおいしいし、皆で話すの楽しいし、最高の祭りでしたよ、わっしょい★(笑)
閉店時間になっても話したりなかったので、前に書いたショットバーに場所を移す・・・。いちごのシェイクのようなものを作っていただき、おいしくいただきました★おまかせして、見た目も味も満足しなかったものはないですなっ!
私は、美味しそうなものを出されると、けっこうな割合で無意識に顔がほころんでいるらしい・・・。気をつけないと・・・。まるで、私が食いしん坊ちゃんみたいではないかっ!(笑)

さてさて・・ケーキもお酒も、体調万全にして、また今度リベンジだなっ!


  1. 2006-01-15(Sun) 01:58:06|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

この胸のトキメキを貴方に・・・★

私 「ミッチーのライブに行くねん★」
相方「ははっ!終わっとるな」(笑)
・・・憐さんの記事に合わせてみた★(笑)
と、いうワケで・・初のミッチーのライブに行ってまいりました。
朝から体調悪かったんですが・・・どうやら胃腸風邪のようです。病院行って、死ぬ気でライブに臨みました!
憐さんは、作戦名「ガンガンいこうぜ!」でステージ付近。私は「命を大事に!」で一番後ろ!
みっちーは「こんばんは。多門連太郎です」と、『女王蜂』で演じた役で自己紹介!「見た?皆みた??」と、のっけからテンション高い!そして長い!25分以上のトークはもう、笑いっぱなし!いろんな意味でお腹が痛かった・・・★(笑)
曲も「CRAZY A GO GO」や「求めすぎてる?僕。」などの定番曲目白押し!合いの手や手の振りが楽しかったです。皆さんバッチリ揃ってましたよ。「強烈ロマンス」(清志朗さんと歌ってる曲)の合いの手もちゃんと「清志朗~!」が「ミッチー!」だけになってたしね★
「恋ノヒゲキ」という曲の歌詞に「~楽しい人と評判です 顔でいうとミッチーに似てるそうです~」とあるのですが、"ミッチー"のところが「妖怪に似てるそ~うで~す♪三蔵法師!」と歌ったり・・歌の最中も笑いあり!エンターテイナーだなぁ~と、しみじみ思った。
ライブ前には失礼ながら変な先入観(ん?)があったのですが、全然普通!いや、それよりも全然楽しい!むしろ、友達感覚!(←失礼?)ミッチーも「なんでこんな仲良しなんだよ、僕ら(笑)」言うてはったし★(笑)

とにかく楽しいライブだった!残念だったのは、やっぱり、体調不良だな・・・途中で立ってられなくなって、会場の外で寝てたし・・・。ミッチーのライブってなかなかないだろうしな・・。一番後ろにいたお客さんが「こんなに近いの久しぶり」って言ってた。ミッチーも「たまにはこういうのもいいでしょ?」って言ってた!
あ~!私も前の方ではっちゃけたかったよ!
・・・・次はワンマンショーだな・・・っ★

・・・・・最近の記事、ぶっちゃけすぎじゃない?(笑)


  1. 2006-01-14(Sat) 00:30:51|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

奥が深いゼ!リカちゃん人形・・・・★

某ネットオークションに洋服を出品したら・・・開始価格の5倍以上の値段で落札されて本気で驚いた・・・★;

ミスタードーナツの35周年記念のリカちゃん人形・・「ミスタードーナツ35thリカちゃん」が欲~し~い~!
創業当時のミスドショップのユニフォームを着たリカちゃんに、ミニチュアサイズのグラス、トレイ、ドーナツ、ドーナツボックスまで付いたスペシャルセット!欲しい欲しい欲~し~い~!・・と、駄々っ子になってしまいましたが・・・いや、コレ本当に可愛いです。300円お買い上げごとに、ミスドカードを1枚プレゼント。ミスドカード下部のスクラッチを削って"はずれ ミスドリカちゃんに応募しよう!"がでたら、5枚集めて応募すると、抽選で7,000名さまに「ミスタードーナツ 35th リカちゃん」をプレゼントらしいです!今月は・・・ドーナツばかり食うかっ!?(笑)っつーか、コレは大人ばっかが欲しがるね!きっと!

小さい頃は「リカちゃん人形」派か「シルバニアファミリー」派で大抵別れてましたが、ウチはリカちゃん派でした。シルバニアは買ってもらえなかったのですよ。高かったから・・・といっても、シリーズを集めるのにかかる値段はあまり変わらないじゃん!・・・とお思いでしょう?ウチは人形のお洋服はほとんど母の手作りだったのです。そりゃあ安上がりですよ!(笑)でも、フエルトのお洋服に満足できない可愛気のない私は、クリスマスにサンタさんに「リカちゃんハウス」をお願いしたわけです。朝起きたら、枕元に大きな包み紙・・・嬉々としていざオープン!・・・・・リカちゃんハウスじゃないよ!?タンス、ソファー、カウンターバーですよ・・・家はないのに家具持ちかよ・・・★(笑)まぁ、リカちゃんの等身と家は明らかにおかしいし、人形と同じ1/6サイズに精巧に作られた家具がリカちゃんハウスに入るワケはないんですがね・・・。この時ばかりはかなりのショックを受けたものですが・・今から思えば、買ってもらえただけとてもありがたいことですよ・・。
さてさて、某所に「リカちゃんキャッスル」なる建物があるそうです。過去に友人に貸していただいた漫画、『おさんぽ大王』にレポ漫画が載っていたので存在は知ってた★HPにいくと、細かくアクセス方法がかいてあるのに、●●県・・という明確な所在地が記されてないのは・・・・リカちゃんキャッスルって、秘密結社か何か!?(笑)いや、まぁ・・リカちゃんを作ってる工場なんですがね・・・★
富士急ハイランドの近くにも、リカちゃんの世界をイメージした「リカちゃんルーム」なる部屋があるホテルもあるらしいです。それがもう・・・宿泊料の高いこと!レギュラーシーズンに平日宿泊で\33000ですよ!目ン玉飛び出ますよっ!(笑)まぁ、ハム太郎部屋や、トーマス部屋はもっと高いんですがね・・・★気になる人はココに飛んでみるといい・・・★
まぁ、ホテルはともかく(泊まりたくないワケではないが・・)キャッスルにはいつか行きたいです★

リカちゃんは11才のわりに発育良好、頭髪も明らかに校則違反であろう・・オマケにピアスに指輪だ・・・★私達の代のリカちゃんは3代目でしたが・・・茶髪に黒目でした。今のリカちゃん・・・・・金髪に青い目じゃないですか!そんな!声まで変わって・・・!ぐらいの衝撃受けましたよ!(笑)たしかにパパはフランス人やけどもっ! パパは指揮者でほとんど家にいないんです。でも・・・なんで・・・なんでリカちゃんの下に双子の妹と三つ子の弟妹がいるのよ~~~!子沢山なのはおかしいでしょう!?(憐嬢に指摘されて更に受けた衝撃)
あぁ・・・恐るべしリカちゃんワールド・・・。
ちなみに、ママはファッションデザイナー、お婆ちゃんはスイス大使館に勤務、おじいちゃんは外務省勤務のエリート外交官です・・・・パパの実家、ミラモンド家はご先祖様の設定までしっかりしている・・・(家紋だってある)。そういやぁ、昔に「スーパードールリカちゃん」ってアニメまでやってたっけ・・・?さぁ・・・・めくるめくリカちゃんワールドに貴方も・・・・・・・・・・・・・・・・★


  1. 2006-01-13(Fri) 00:25:37|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ショットバー★

友人にショットバーなるものに連れて行ってもらいました★
「何にします?」・・と、言われても~・・多少のめるが、お酒に詳しくもなく・・ましてやバーでお酒飲むのもはじめてなのに・・わかりましぇん!(笑)ほとんどお任せでつくってもらいました。どれも美味しかった~。カウンターで飲んでたので、目の前でつくってくださってたのですが・・流石っ!ボトルの蓋を空ける動作ひとつでも、ただただ圧巻・・★少し見とれてしまったよ・・。バーテンの方も楽しい方で、久々に一緒に飲みに行った友人と美味しいお酒、楽しいお酒が味わえて満足マンゾクでしたっ!
また行きたいです・・・★


  1. 2006-01-10(Tue) 22:42:13|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コミックマーケットって・・・

ご存知ですか?通称「コミケ」とよばれるイベントに行ってきたわけですが・・・楽しかったです。別に、漫画やアニメの本やグッズばかり売ってるわけではないです。手作りのアクセサリーや雑貨、自主制作の写真や映像、オブジェに洋服など・・もあります。コスプレや、ソレと思わせる服装は禁止ですし、一般の方が持っているイメージとは違うと思います。・・・・・知らんけど★(笑)・・・で、手のひらサイズの本(豆本)や合皮でできた指輪、水牛の角を削って作られたペンダントモチーフ、ト音記号の形のクリップなどを購入っ★←全部手作りですよ!スゴイスゴイ!(>▽<)写真や映像作品も購入して・・・人込み掻き分けハッスルしてきましたよ!
会場内で、高校の時の同級生を見かけたので声をかけようとした・・・けども~・・名前が出てこないっ!(笑)なんでだ!彼女がいつも一緒にいた子の名前はフルネームで出てくるのにっ!・・結局声をかけずじまいです・・★
その日に一緒に行っていた友人(高校からの友人)に聞いてみる。
「あの、高校の時にKちゃんと一緒におった子おるやん?」
「あぁうん。みつ編みの子な」
「そうそう!その子を見かけたんやけど、名前わかる!?」
「・・・・・・あ~・・・ゴメンわからん★」
ダメだった・・・・。もう一人の友人(同じく高校からの友人)に聞いても同じ答えだった。全員、その子の顔はハッキリわかるのに名前がど~しても出てこない・・・。しかし、その子と一緒にいた子はフルネームで分かるのだ・・・。
あぁ・・・気になる・・・。え?卒業アルバム?ウチの高校、クラス多かったから、ワタクシ8組のアルバムには1組や2組のクラス写真はカットされてるんですよ★
は~ヤレヤレ・・・★


  1. 2006-01-08(Sun) 22:30:51|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

女王蜂★

金田一の「女王蜂」見ました。なんでわざわざ見たのかは・・言わずもがな。
なんだかなぁ~・・・ツッコミどころが何気におおかったなぁ~・・・。
とりあえずいえる事は・・・・・・・どいつもこいつも・・・ご年齢を考慮あそばしてくださいな★

...read more
  1. 2006-01-06(Fri) 00:04:04|
  2. TV番組とか・・★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ブラウンカンライフ・・・リセットボタンでやり直し~

昨日の記事に付け加えると・・・ダッシュするとヒットポイント減ります。半分まで減るとダッシュできなくなります・・・森を・・・・・・・歩き回ってます・・・・・・。
・・・・ヒロシです・・・・・★


  1. 2006-01-05(Thu) 23:49:44|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

♪ブラウンカンライフ

任天堂DSを買いました。
母が「欲しい」と言うので、母の専用のを買ったのです。
家で少し遊ばせてもらいました。例の「脳を鍛えるオトナのDSトレーニング」や「やわらか頭塾」など・・なかなか楽しいです。
どうしましょう・・自分も欲しくなりました。(笑)

友人に電話で「・・で、私も買おうかと思うねん」
「へぇ・・何色買うん?」
「ピンクにしよーと思って・・」
「・・・・・・ふっ!(←鼻で笑う)」
「なんやねんっ!(笑)」
「いや・・そんな女の子ぶって・・・」
「女の子やっちゅーねん!腐っても女の子!・・・・・"子"は言い過ぎかもしれんけど!」
「どーせお前のことやから黒色の本体にドクロのシール貼るんやろーと思ってな・・」

どれだけパンキッシュな女なんだよ・・私は・・・。
可愛らしくカスタムしましたよ。女の子らしく!
20060105000221.jpg


20060105000250.jpg


「"どうぶつの森"とかおもしろいらしいやん?」と、私。
「あ~・・あれは本体に設定してる時間とゲーム内の時間がリンクしてるから、俺らみたいに仕事してる人間には厳しいらしい」
「たとえば?」
「ゲーム内のショップが閉まってまうらしい」
それは・・・確かに厳しい・・・・★
「ゲームの時間設定を変えればええけど・・」
「他のゲームの時間もずれるなぁ・・・★」

そんな大人には優しくないゲームはさておき・・とりあえず長く遊べそうなRPGを購入することに・・。ここはネタになるものを買うべきか・・・などとすぐに考えてしまう関西人な私・・・★(笑)でも、さすがに「ロンドニアンゴシックス~迷宮のロリィタ~」は勘弁勘弁★
ここは過去にシリーズをプレイしたことのある「LUNAR」にしました。っつーか、これぐらいしかないし・・・。
これねぇ~・・・めっちゃメンドイです!戦闘時に「敬虔モード」に選択して敵を倒すとレベルアップするためのコンダクトが入手できるけど、アイテムなどは一切手に入りません。「通常モード」で倒すと入手できますが、スキルは上がりません。武器を買うためのお金は「通常モード」で敵を倒して入手した物を売る(はした金)か、仕事を請け負って配達する。配達するものはモンスターを倒した時に手に入る物を指定された数を手に入れなければならない。アイテムもモンスターによってランダムなので、迷ったわけでもないのに何度も森の中でウロウロウロウロウロウロウロウロ・・・・・ちっとも話が進まんやないかーっ!

・・・・・・・・・・・・・地道に頑張ります・・・・・★


  1. 2006-01-03(Tue) 00:04:50|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

明けましておめでとうございます★

今年もよろしくお願いします~。


  1. 2006-01-01(Sun) 23:22:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
12 « 2006/01 » 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

