



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

神戸・・★

またもや神戸に行ってまいりました~★
12日の記事のBLOODY MARYの指輪が届いたそうで~引取りに行ってきましたよ!いざ指にはめると・・いいですねぇ~♪かなりいい感じです。しかし・・・新作のピアスも買ってしまいました・・。(笑)だって・・素敵だったんだもの~!それに、指輪は仕事中着けてられないけれど、ピアスならずっと着けてられるし~・・・。もぅ、毎日つけますよっ!

お次は中華街★ちまき、ミニ豚マン、胡麻団子・・・美味しかった!締めはシュークリームです!(何故中華街に来てシュークリームなのか・・・/笑)美味しいもの食べてるときは幸せです。あ、オススメはチマキです★

お決まりの大丸の地下でお菓子を物色!オススメはフレイバーのアールグレーケーキです★

その他に行った場所は・・・・・・・・・・秘密です★
乙女の秘密です・・・決してボークスとか・・ゲフッゲフン★


  1. 2006-02-25(Sat) 00:19:20|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

C-999★

C-999とうとう今日メジャーデビューです・・。
デビューアルバムはまだ手元にありません・・・★(泣/笑)

出会いは一昨年発売されたアルバム『陽炎 稲妻 水の月』が発売予定だった時でした~。友人との待ち合わせで、レンタルショップ内の試聴コーナーでたまたまジャケット見て気になったので聴いてみたのです。「お、いいかも~」と思ったので、そこに来た友人にも無理やり試聴させたところ「へぇ・・いいな。好きかも、コレ」と同意を得られて大満足★発売されたら買おうと心に決めて店を出た・・。

後日、友人がC-999のCDを購入していた・・・までは良かったのだけれど・・「いいでコレ。貸そうか?」と言われたのには・・絶句・・★(笑)
「いいえ、ワタクシも購入いたしますので結構ですわよ」とやんわりと断りました・・。

CD購入してから帯見ると、過去に4人メンバーだった時は『undercover』だったみたい・・。・・・ん?undercoverは・・さらに過去に、レンタルでたまたま見つけたインディーズ・ロックのオムニバスCD・・気になって借りたやつに入ってたよな・・・。「ハイビスカス」って曲が・・・。
微妙な偶然の重なり・・・些細な出会いでも大事にしたいものですなっ★

早くアルバム『三千世界に鳴り響け』聴きたいです・・・★


  1. 2006-02-22(Wed) 23:27:39|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

CDは発売日の前日に買うものだ★

仕事中にて・・・

「今日は早く帰りたいねん」とK嬢に呟いた。
「あぁ、C-999だね」
「・・・・・・・・あっ!そうか!今日はC-999のデビューアルバム入荷日!」
「・・・・忘れてたね・・・。もうファン失格だよ・・」
「ち・・っ!違うねん!熱帯魚の餌が合わんみたいやから買いにいかなって・・・ほら!生命に係わるわけやし・・・ねっ!?」

結局、CDショップに行きました・・。まぁ、餌はベタ用の沈下性のが少しあるのでそれで何とか持たせます・・。
・・で、発売日を忘れてたワケじゃないですよ!ホント!
発売日はバッチリ覚えてたけど、今日が何日の何曜日なのかが分からなくなってただけ~★

・・・・・・ダ・・ダメですか?・・ファン失格ですか・・?;

・・で、行ったのにもかかわらず・・・店員さんの言葉は「ちょっと~・・入荷してない・・みたいです・・」とたどたどしく言われました。”みたいです”ってなんだよ!そもそも入荷してないってなんだよっ!アンタんところの今月のフリーペーパーにも1ページ載ってるだろ!『C-999』がっ!
収まらない気持ちもありましたが、同じ発売日だったCoccoの「音速パンチ」を買って、C-999は取り寄せして帰りました。
こちとら仕事着でこんな駅前まで来てんだ!(←着替えもっていってなかった)これで手ブラで帰らされたとあっちゃ~、暴れてるよ!ホント!(笑)


  1. 2006-02-21(Tue) 23:00:19|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

りんく★

☆vermouthさんの『華麗な夜の暇つぶし』http://blog.fc2.com/?rid=vermouth

Tom Catさんの『Sponge Radio』
http://blog.fc2.com/?rid=spongeradio

リンクさせていただきました~★


  1. 2006-02-20(Mon) 22:47:23|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

♪海底6マイル

友人Aに、熱帯魚をいただきました。
しかも、フィルター&ライト装備の水槽と水草付きでっ!

Aさんとは、お互い仕事やら何やらで長いこと会わなかった時期があったのですが・・・しばらく会わないうちに魚にやたら詳しくなっていた・・。いや、もしかしたら昔から詳しかったのかも・・・と思ったけど違うなっ。私と同じ熱帯魚屋さんに行ってるみたいだけど、定休日とか店主の奥さんが日曜に店に出てる事知らなかったから・・!・・どーでもいいことだけどね・・★(笑)

お部屋にセットされた水槽も魚達も立派でした・・いいなぁ・・。私ももうちょっとステップアップしてAさん家の水槽くらいに充実させようかしら・・・★
(↑昔飼ってた熱帯魚の水槽に肺魚を入れられ、あっという間に全滅してからトラウマになり、現在はベタを一匹だけ飼ってます)

魚をもらった後、一緒に熱帯魚屋に行って必要な物をゲット。
ついでに、苔対策にエビを数匹購入。飼っているベタのお嫁さんを選ぼうと思ってたけど、ベタが一匹もいなかった・・残念★

早速帰ってからセットアップしました★
20060224011726.jpg

夜に撮影したので魚が隠れちゃってますが・・・なかなか良い感じです★

Aさん、ありがと~う!
まさか、かつて唯一の洋楽友達が、今や唯一の熱帯魚友達になるとは思わなかったわ・・・★(笑)


  1. 2006-02-19(Sun) 01:22:59|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

播州弁★

「急に納期変えられたら、納入率の計算がややこしくなるやんけっ!」

・・・と、会社で怒りながら呟いたら・・・隣にいたK嬢(関東人)に
「播州弁コワいよ・・・」と言われてしまった・・★
おぉっと、いかんいかん!感情が昂るとつい・・ね。(笑)

「他所でコワいって言われない?」
「えぇ~・・他所で播州弁なんて・・ってーか、普段も使わんよ」
なんだか不信な目で見られましたが本当です!(笑)
だいたい、「べっちょない」(大丈夫)とか「いしこい」(ズルイ)とか「せんどぶり」(久しぶり)とか・・・今時、お爺ちゃんお婆ちゃんしか言わへんし・・・。
あ~・・まぁ、「ずつない」(お腹いっぱいで動けない)とか「あっかい」(ダメ)「ごーわく」(腹立つ)・・とかは使うかなぁ~・・・。
でも、小さい頃から親に叱られる時が播州弁だったからナ・・。「ええ加減にしとかな、しまいめにぶっちゃーすぞ!」・・とか・・。(←意味わかりますか?w)

まぁ、ガラは悪いかもですが~・・私もK嬢に群馬弁でまくし立てられたら、意味も分からずとも即座に謝ると思う・・。

ん~・・まぁ、どこの生まれの人間でも・・・普段どんなに穏やかな口調で話してても・・車運転したら皆、地元の言葉とか出るって!(笑)




  1. 2006-02-18(Sat) 01:50:07|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

温泉に行こう★

あ~・・風邪っぽい・・・。
「母上、今日はお風呂に入ってとっとと寝ます」
いつも↑こんなことを言っては、夜更かしするわけですがね・・★
「あぁ、そうしなさい。今日から我が家のお風呂は温泉やし」
(・・・?)「なになに?温泉でも掘り当てたん?」
「そうそう(笑)」

・・・やれやれ、どうせ新しい入浴剤でも買ってきたんだろ~?
なんだろなぁ~『●の宿』かな?登別カルルス?(カルルスってなんだ?)

ガラララ・・・・★(←風呂のドアの音)

「・・っ?!!」
20060224004539.jpg


「何ぃ~っ?!何これぇ~っっ?!!」
「あぁっ?!浴槽の中に何やら怪し気なマッスィ~ン(マシン)が沈んでるっ?!何なのっ?!」

なんか知らんが・・・落ち着いて風呂に入れません・・気になって・・★
後に聞くと、お婆ちゃんが催眠商法みたいなのにひっかかっちゃって買ったらしい・・・。お婆ちゃん・・・★(涙がキラリ)
でも、誰も文句は言いません・・・ウチのお婆ちゃんが引っかかったというのならば、その販売員は相当のやり手だ・・。
私が引っかかってたら、米粒大にまで縮むくらいこっ酷く叱られてるねっ★チョロイからっ!(笑)
まぁ、医薬部外品って書いてあるから、効果はあるみたいだし・・この家の人間は、ちょっと働きすぎだからな・・家族全員で使える癒しマッスィ~ン・・・・いいんじゃないかな・・。

ただ・・・お値段知ってるのは女性陣のみ・・・。特に父には・・・真相は言えません・・・★


  1. 2006-02-16(Thu) 00:48:20|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

♪ハイウェイに乗る前に

・・・と、まぁご大層なタイトルですが、なんてことない・・・。
寝坊して高速道路をつかって会社に行ったってだけでふ★

14日の夜に相方に電話を入れたんですが、どうやら就寝していたらしく・・・出ませんでした。彼は「用事があってかけてきたなら、またかけてくるやろ~」という考えで今まで生きてきたのよね、きっと・・と思うぐらいに自分からかけてくるのは珍しい(・・・てのは言いすぎだが、まぁ・・60、70%はかけてこないであろう)なので、私も床につきました。
朝に相方から珍しく折り返し電話がかかってきて、その電話で起きました。

「もしもし?電話なんやったん?」
「む~・・?(寝ぼけている)別に何も・・ってか、今何時?」
「7時・・25分?」
「はぁっ!?」
飛び起きるワタクシ・・
「アカン!もう家を出なあかん時間やん!ゴメン!切る!」
「はぁ・・」

そんな感じでハイウェイ飛ばして間に合いましたが・・・あの電話がなかったら・・と考えるとコワかったよ・・・。
夜にお詫びの電話を入れて「助かったよ~」と言ったら・・
「たまには珍しい事もしてみるもんやな」と仰いやがりました★
自覚があったのか・・・。

でもなぁ~・・平日の朝にかけ直してくるのもなぁ~・・・いや、助かったんですけども・・・・・・・でもなぁ~~・・・★



  1. 2006-02-15(Wed) 22:45:48|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

イラスト2★

20060216214255.jpg

あんまり意味はないけど、描いたイラストその2★




  1. 2006-02-14(Tue) 21:49:41|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

イラスト★

20060216235250.jpg

あんまり意味はないけど、描いたイラスト・・・★
下書きなしの一発描きを手帳などの捨てられない紙に描く緊張感が良い・・・。(笑)

お仕事頑張るぞ~・・と言ったけど、今日は友人K嬢がお休みなのねん・・・ションボリ・・★そういえば「倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス」のライブに行くって言ってたっけか・・・いぃなぁ~。私も行きたかったなぁ~・・★
ま、抽選だし平日だしな・・・。4月の日曜日にもライブあるみたいだし、そっちには行きたい!

とりあえず・・・頑張る・・・★

ウサギは・・・寂しいと死んじゃうのに・・・★(笑)


  1. 2006-02-13(Mon) 23:53:03|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

まぁ・・本当に日記ですナ・・★

今日は友人のM姉さんと神戸へお出かけです★
いつもは大阪に出かけるところなのですが~・・今回は夕方に別の友人達と姫路で合流するため、近場の神戸になりました。
まずは腹ごしらえということで、以前神戸の友人に連れて行ってもらったカフェでランチ・・・。パスタのセット・・美味しゅうございましたっ★(ペロリ)
「さて、どこ行こうか・・?」と聞かれたので
「あの・・マルイに行きたいです」と言ったら
「あぁ」
どうやら、言わずとも目当ての場所が分かってしまったらしい・・。(笑)八月の記事の♪ Treasureで書いてたBLOODY MARYの指輪です・・はい。9月10日の倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンスのインストアライブの時にも行ったのですが店頭に目当ての指輪がなかったので、結局そのまま買わずじまいで・・・でも、ずっと気になってたのですよ。
今回もやっぱり店頭になかったので、店員さんに他の店舗に在庫をチェックしてもらった。手作りなので数がなく、無ければイチから作ってもらわなきゃならないらしいのだけど~・・なんと!一個だけありました!早速手続きだっ!
「姫路からいらしたんですか?僕も姫路なんですよ」と店員さんに言われた。どうやら結構近所のようだ。隣で手続きしてた人たちも、会話を聞いていると姫路の人達みたい・・。姫路人が神戸で・・出会った~・・。(世界ウルルン滞在記風に★笑)
M姉さんも気になってた指輪を・・。やっぱり店頭に無かったのでチェックしてもらうと・・・「奇跡がもう一度おこりました!」・・ということで購入!人とも物とも一期一会・・・出会いですよね~。今買わなきゃ何時買うよっ!

大丸の地下でチョコレートを物色~。さすが、バレンタイン直前の日曜日・・普段なら休日でもゆっくり買い物ができる大丸が・・・・戦場ですよ!戦場!

姫路に帰って友人2人と合流!ご飯を食べに行きました。
そして戦場での戦利品もわたしました。この4人でご飯食べたりお酒飲んだりするのが楽しくて好きです。楽しかったし美味しかったし・・良い時間を過ごせました★

お店を出て横断歩道を渡るとき、暴走族というなんともレトロな響きの連中が赤信号を無視して・・しかし、人を轢かないように徐行しつつ(笑)目の前を通り過ぎていった。
そういえばBLOODY MARYの店員さんが「姫路、暴走族が五月蝿いですよね」と言ってたなぁ~・・と思い出して話題に上げようとした瞬間、人に話しかけられた。BLOODY MARYの店員さんだった★(笑)23時近くなのに・・今帰りか・・大変だなぁ~と・・・。
私も明日から仕事だ・・頑張ろう・・★(♪ Treasureでも同じ締め方してるような・・・)

あ、誤解が無いよう言っておきたいのが、姫路の有名な「ゆかた祭り」の暴走族達は、隣の市とかから集まってくるだけであって、全部が姫路の暴走族ではない・・。決して族が多い街ではないのよ★(笑)





  1. 2006-02-12(Sun) 22:02:19|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

夢のあと・・・★

四年間バイトしていた喫茶店を辞めてから約一年半・・・新しくついた仕事にも慣れて落ち着いてきたので、久々に行ってきた。
引き止められたのを無理やり振りほどくように辞めたので・・なんか、今まで来にくかったのです・・。
む~・・・もともとスタッフの入れ替わりが激しかったんだけど・・・知ってる人が全然いない・・。かろうじて1人だけいました。
定番のタマゴサンドのセットを頬張りながら店内を見回す・・。店内の様子は変わってないな~・・などと思っているところにオーナーが現れたので挨拶をした。
事務所に呼ばれて話をしてたんですがね・・・コレ・・この図(椅子に座ってるオーナーに対面して立って話を聴く私・・)なんか、説教されてるみたいやわっ!(笑)
いや、実際は世間話だったんですがね・・★


近くのコスメショップでドカ買いしちまいました★
ストレス溜まると、普段買うのをためらう物(決して不必要ではないけれど、安いものでもないですよね、衛生用品。)を衝動買いしてしまうのです・・。
ま、折角だからボディーケアを入念にやっていこうと思う。きっと、体がそれを求めてるから買ってしまうんだわっ!
「ハンドクリームで手を潤わせて~っ!」みたいな・・・。(笑)




  1. 2006-02-11(Sat) 00:07:26|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

カモナマイハウス★

仕事中に体調悪くなった。
「残業せんと帰っていい」と言われたけど、ちょっと休めば治るの分かってたし、夜から遊びに出かける予定があったから、心配かけて早く帰らせてもらっておきながら遊びに出かけるのって・・・なんか後ろめたいやんっ!(笑)どっちみち、そんな体調で30分以上の道のりを車運転して帰れないよねっ!仮眠とるよ。・・・と、同僚のK嬢に言った。
電車通勤で、住んでるところもわりと近い彼女は、「じゃあ、私がココたん(←私の車の愛称)運転してやるよ。君はウチにカミン!(Come in)そしてカミン(仮眠)だ!」

・・・・・・・くそぅ・・・ウマい事を・・・。

で、バッチリ残業したあと、家に帰って少し休んでから、友人達とカラオケに行ってきた★
前に書いたかもだけど、私達はカラオケのこと「ライブ」と言いますからネ。そして、ノリがイマイチだった場合は「リハ」と言う・・。(笑)時々、話の中でアーティストのライブなのかカラオケのことなのか、ごっちゃになってややこしい。
かなり久々に集まるメンツだったのだけど・・・だからカナ・・トバしすぎた。(笑)激しい曲ばっかで、お店出る時声かれてたよ・・。
ま、ライブですからっ♪(笑)ノリもライブ使用・・ヘドバンにジャンプ・・・皆があまりに激しい時は、さすがにお店の人が注意しに来ないかハラハラしますヨ★(笑)

   あ~楽しかったっ★


  1. 2006-02-10(Fri) 23:55:20|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

風のハルカ

前に、一番観たかった週の放送(平日は仕事で観れないので、土曜日に1週間分の再放送をまとめて見る)を見逃してしまい、すっかり観る気を無くしてしまっていたのだけど、ザ・テレビジョンに掲載されてたあらすじが気になったので久々に見た★

人とドラマの話とかすると大抵は俳優さんの事を、本名(芸名)か・・その役の名前で呼ぶと思います。でも、母と私の会話では基本が「風のハルカ」です。つまり・・
「西遊記」観てても”凛凛”を凛凛とは呼ばない・・水川あさみとも呼ばない・・。”奈々枝”と呼ぶ!シャンプーのCMに出てても”奈々枝”と呼ぶ!「最近、奈々枝よく出るな~」とさえ言う!(笑)
「スチュワーデス刑事」に木村佳乃が出てても”百江さん”と呼ぶ・・・。CMに真矢みきが出てても”お母さん”。MEGUMIが出てても”亜矢さん”。でも、猿丸啓太郎役の松岡充は”まちゅ岡”・・・。そして青木健二役の別所哲也は”ハムの人”★(笑)


  1. 2006-02-09(Thu) 23:26:00|
  2. TV番組とか・・★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

最近・・★

カルシウムが足りてない・・・★


  1. 2006-02-07(Tue) 00:33:31|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

7回忌★

スノボした次の日は筋肉痛で起きれない・・と、経験者達に散々脅かされてたけど、たいしたことはなかった。
兄曰く「木の葉すべりみたいなヌルい滑りしとるから」だそうだが・・。
いやいや、今日は祖父の七回忌です。座布団出したりお茶やお菓子の用意や買出しのお手伝い・・・ゆっくり寝てはいられないのですっ★

さて、主にお茶出しは私と、2つ年下の従姉妹とでやりました。
もう1人の8歳になる従姉妹がいますが・・・お経あげてもらってる間、寝転ぶ、コタツに潜る、お菓子に舌鼓を打つ、たまごっちで遊ぶ、あやとりして遊ぶ・・と、なかなかにやりたい放題。(笑)子供はすごいなぁ~・・・。(笑)
食事も終わり一段落・・お坊さんがお帰りになるというので緊張も解けてホッとした時・・「お坊さん、バイバイ!」と8歳児!その瞬間、全員が目ぇ見開きましたよ!お茶吹きましたよ!「えぇ~っ!?」思いましたよ!(笑)

子供・・最強・・・★

色々と書くことあったような気がするけど覚えてないや・・。連日バタバタして疲れたのでもう休みます・・・★

...read more
  1. 2006-02-05(Sun) 23:55:43|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

忍者修行★

さて・・・朝の五時から家を出て、車で揺られて約3時間半・・外は一面雪景色、ここが今日の修行の場か・・・★

早速着替えてセッティング。こ・・これは、なかなかに足に負担が・・!左足にくっつけたまま歩くんだもんな。小さくなだらかな坂で練習した後、リフトで初心者コースへ・・。セッティングしていざ坂を見下ろすと・・・「え?これ・・初心者?」いやいやいや、何の罰ゲームですかっ!?(笑)
ルーザー根性丸出しの私は、横に逸れた初心者のさらに初心者コースで降りる事にする・・。友人とそのお友達さんや彼女さんと私の4人で行っていたのですが、お友達さんはかなり滑れる人で、教えてもらいつつ・・一緒について滑ってもらってたのですがね、数メートル滑らないうちにすっ転び続ける私のペースに合わせてもらうのはいささか申し訳ない気が・・・★;
数回だけつきあってもらい、後は一人で練習する事にしました。悪いし、気もつかうしね・・初対面やし・・。

何度も転びながら滑ってたら、なんとか木の葉滑りは会得しました・・・うぅむ・・・これが忍法「木の葉滑り」かっ!(違っ★)

しかしねぇ~・・リフト乗るときも歩く時も片足にボードぶら下げて、ボードが雪で埋もればジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
片足マッチョになるかと・・・思った・・★(笑)

「午後からは中級行きましょか」
「・・・・・う・・・うん・・」
リフトに揺られて更に上へ・・。おぉ・・これは・・なかなかコワいんじゃ・・・と思っていると
「僕らが今から行くの、あそこですよ」
と、さらに上~の方を指差す友人。
「む・・・無理ーっ!!」
と、いうワケで友人達は更に上へ、私は・・結局そこから一人で滑って降りる事にしました・・・ルーザー。
そんなこんなでほとんど1人で滑ってたかも。まぁ、なんとかかんとか滑れるようにはなったか・・★怪我も青タン一つで済んだし。(笑)

疲れたけど面白かった★また機会があれば行きたいカモ。



  1. 2006-02-04(Sat) 00:02:32|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ニンニン★

チャーリーとチョコレート工場のゴールデンチケット・・・「当たるまで買うなんて言わんといてよ?(笑)」と母に言われた。
そんな・・・ベルーカみたいな・・・・★

風の谷のナウシカやってますね・・・小さい頃のトラウマ作品・・・。(笑)
巨神兵が・・・王蟲が・・・。ガクガクブルブル・・・。
”虫”じゃなくて”蟲”やしね・・・★
でも、メーヴェで飛んでみたい・・。

明日はお仕事お休みいただいて・・・スノボに行きます・・。初スノボです。ドキドキです。
だって、板一枚に両足固定して滑るなんて・・・・・・・忍者じゃないですかっ!!(笑)
・・・・・と、いうわけで・・忍者修行に行ってまいりますよ。

しかし、友人情報によると「明日はこの冬一番かもな寒さ」らしいんだな・・・。


  1. 2006-02-03(Fri) 22:34:31|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

あの感動をもう一度っ★

今日は仕事後、急いでタワレコに走りましたヨ。
「チャーリーとチョコレート工場」のDVD入荷日だったのですよ!
帰って母と一緒に観ました♪おもしろかった~。

日本で販売されてるDVDで、5枚だけにゴールデンチケットが入ってるんですが・・・・・やっぱり入ってませんでした・・★
わかってても、ちょっぴり・・・ほんのちょっぴりだけ期待してたので・・・その、ほんのちょっぴり分だけションボリ・・。
でも、先着予約特典はゲットしたから・・まぁいいや。

ついでに「シザーハンズ(特別編)」が\999で出てたのでこっちも購入しといた。今度、一人で観よう・・っと★(絶対泣くから/笑)


  1. 2006-02-02(Thu) 01:02:23|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

一言・・・★

月曜に見た「SMAP×SMAP」の♪ガリマッチョ体操が頭から離れないよ・・・★


  1. 2006-02-01(Wed) 00:54:44|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
01 « 2006/02 » 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

