



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ただいま~・・・★

ここ一ヶ月、あんまり睡眠がとれてません・・・★
毎日がダルダルです・・・。
もうちょっとで連休だよ・・頑張れワタクシ!
まぁ、その連休のためにいつも以上に頑張らねばならないのではないか・・・という事は考えない方向で・・・。

働くのは嫌いじゃないけど、毎日お昼休みが過ぎると
060428_0005~001.jpg

・・・って言うのがお約束になっております・・・。(笑)
あと、「お腹減った~っ!」。

今日はもう寝ます・・おやすみなさい~★


  1. 2006-04-27(Thu) 22:27:47|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

天野月子デビュー5周年★

好きなアーティストの1人・・天野月子さんがデビュー5周年・・・ってことでシングルCDを5枚同時にリリース。
「烏」(カラス) c/w 「硝子」
「梟」(フクロウ) c/w 「国道」
「ウタカタ」 c/w 「ウララカ」
「風船」 c/w 「光線」
「混沌-chaos-」 c/w 「カボス」
の5枚です。一気に5枚って・・・
友人のMお姉さんと
「一枚¥1.050として、全部買ったとして¥5.250・・・」
「全部で10曲ですよねぇ?」
「「普通にアルバム出してくれた方が嬉しいんですけど・・」」
「いや・・もしかしたら、単価が低いかもしれませんよ?」
・・・・などと話てたんですが・・・普通に一枚¥1.050でした★

「ウタカタ」のジャケが「箱庭」のジャケに似てると思ったのはワタクシだけではないハズ・・・★

なんにせよ・・・オメデタイ★
もう5年かぁ・・・早いなぁ・・・・・。



  1. 2006-04-25(Tue) 00:14:58|
  2. 音楽とか★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

また一つ・・・

歳をとりました~・・★
そして兄も歳をとりました~・・・あはは、ヘコんでる~★
まぁ、兄とは3つ離れてるんですが2日違いなんですよ。
それ故に、家族は時々ゴッチャになるらしい・・・。
特に母。過去に・・・

仕事から帰ってきたワタクシ・・・
「ただいま~。お腹へった・・・★」
「アレ?おかえり~。ご飯ないよ~?」
「えっ!?な・・なんで?」
「だって、あんた今日誕生日やろ?誰かとご飯食べて帰ってくると思って・・・」
「そうか~・・・・・でも、お母さん・・・誕生日明日なんやけど・・・
「・・・・★;」
「あと・・明日もちゃんと帰ってくるので、ご飯があると嬉しいです・・・」

別の年では・・・
「お兄ちゃんの誕生日やからケーキ買ってきたで~」
「やった~!でも、お母さん、お兄ちゃんの誕生日は昨日でつ★」

なんでしょうね~・・・兄とワタクシの真ん中バースデーが23日なので、二十年以上23日にまとめてお祝いしてたせいかしら・・・?
それにしても母よ・・・貴方が腹痛めて産んだ子供の誕生日くらい覚えておいてくださいよ・・・・★

あ、今年はみんな覚えてました。祖母がお赤飯炊いてくれてプリン買って来てくれました★美味しかった!
母から・・・・一口羊羹もらいました。(笑)
羊羹って・・・・いや、好きやけども・・・かなり好きやけどもさぁ・・・・・。w


  1. 2006-04-24(Mon) 23:30:35|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

やっとこさ少し更新・・・★

14日のBONJOVIライブの感想を載せましたよ~★
あと、今更だけど2日にお花見に行った記事も更新~★せっかく写真いっぱい撮ったから載せとこうと思って・・・。;

 2日の記事はコチラ★


  1. 2006-04-21(Fri) 02:09:59|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス・Dream On Iceツアー★(長っ)

BON JOVIのライブの2日後に・・・行ってきました・・『倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス』(以下、『倭ジェロ』)のライブ、"Dream On Iceツアー"(もう一回ツッコミしとこう・・・長っ!)

ライブだの何だので、大阪や神戸を何度も何度も行ったり来たり・・・流石に母の機嫌が悪くなりそうなので、開演時間にギリギリ間に合う時間にヒッソリコッソリ家を出ました・・・★w

倭ジェロのハコでやるワンマンライブって初めて参加したので、もう・・・すんごい楽しみでしたっ!
開演●分前の熱気の渦になんとか飛び込んでみれば、スクリーンにPVが流れてるじゃないですかっ!来月発売の『ALRIGHT』のPVも!
『アウトサイド』と『Dream On Ice』もだけど・・・どのPVもなんていうか・・・・面白い★(笑)本人達ですら「こんな面白いのでいいんかな」言うてはったし・・。1人で行ったんですけど、飽きがなかったです~♪
因みに、1人といっても会場内のどこかに友人がいたのですよ~。

SEが流れて倭ジェロの皆さん登場!一発目は「世界を買った男」。ホーンセクションからバーンと入るカッコイイ楽曲です。最高!
メンバーが10人もいると・・・あぁん!誰を見たらえぇんですかー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お次は「リボルバー」。♪Alright聴かせてくれ♪の間に皆で人差し指を左右に・・・ハッ!ハッ!w
2曲目ですでにじんわりと汗が・・・。今日は「リボルバー」の歌詞にもあるように、笑って叫んで舞い上がって・・・やりたいことは全部やってやるぅ~!
MCでVoのシュウさんが「ただいま~!」と一言。神戸が拠点でしたから~・・・で、全国ツアーファイナルがココ(と書いていいのやら)大阪BIG CATです!もちろん皆さんで「おかえり~!」いいました♪
よく見ると、シュウさんの上着、背中の切り替えしがサイドにカーブ描いてるんですよ・・・動きやすいようにだねっ!
そして、全国回ったけれど一度も組まなかった曲・・・「眠るライオン」!こういうのってうれしいですよね~。
お次は新曲の「DRIVE」これ、かなりイイ感じの曲でした!お家で聴ける日が待ち遠しいっ!ラジオで聴けるかな・・・?(Kiss FM神戸、毎週金曜深夜放送『メリケンパンチアウト』)

MCの時にシュウさんがグラサン外すとみんな笑うのよね・・・。「なんでやねんっ!サングラスだって休ませたらなあかんやろ!曇って見えへんねん!」ww

次は大好きな曲「Smily Seed」。Alto Saxのヒガシカワウチさん(以下ヒガウチさん)のボイスパーカッションに合わせて、シュウさんとキーボードのシノハラさんとのハモリが・・・もう最高でした~★
「このタイトルひっさげて全国回ってきました!」・・・ってことで「 Dream On Ice」!余談ですが・・この曲のPV笑いました・・。(CDにPVが収録されてるのでお財布に余裕のある人はチェケラ★w)
歌詞の要所々に不適切な言葉が・・・?の、レゲエ調の「WAVE RIDER」はヒガウチさんがラップで歌う!(←ワタクシの日本語の方が不適切か・・・?;)
シュウさんとホーンの皆さんがステージから下がって、ギター、ドラム、ベース、キーボードのメンバーだけで「SMILE」。シノハラさんが歌った!ハモリの時は"カッコイイ"イメージだったんですけど、この曲歌ってる時可愛い声だったぁー!゚+.(*´∀`*)゚+.゚
そいでもって、お待ち兼ねの「HORN SESSION」!ホーン中心のインスト。これがもう・・・迫力っ!曲も音もパフォーマンスもアツいっ!
何これ!何これっ!カッコイイー!!・・・と思ってた時、前に立っていた女の子が急に断末魔に近い「キャァーーーーッ!!」という叫び声に我に返りました。Σ(゚□゚;)
何っ!?なんなの!?虎舞竜・・・じゃない、トラブル!?・・と思ってたら、叫び声の後に「カッコイイー!最高っ!」と叫んでたので・・どうやらトラブルではなくて
「シビれりゅ~っ!」*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*>∀<*)゚・*:.。.
・・・という感極まった叫びだったようだ・・。
「SPLIT」ファン歴長い方達に負けじとついてけ!頑張れワタクシ!自分をかなぐり捨てろぉぉ!w
そして「新曲」だっ!(こ・・・コレ、仮タイトル・・ここに書いていいのかな・・??わからないからやめとくね、K嬢)
「SEXY SEXY SEXY」は合唱とフリ・・・会場内の一体感が最高っ!この曲好きだっ!
「アウトサイド」で締めっ!・・・・で、モチロンあります!アンコール!某アニメのテーマソングになっている「ALRIGHT」!来月発売の曲ですねっ★
「みんな、ありがと~」と言ってステージからひくメンバーに・・・全員で「「えぇ~~~~~~っ?!」」「「もう一回っ!もう一回っ!」」とアップテンポで手拍子!
そこでドラムのクワダさんが・・「そんなんじゃモテへんで~、もっとゆっくり」言うて下がっちゃった★w
皆さんテンポを落として手拍子・・。(笑)「ヨーイチロー!」と、トロンボーンのヒガシさん(ヒガシ ヨーイチロー)を呼ぶと、ヒガシさんが出てきて・・
「なんでヨーイチロー、ヨーイチロー言うねん!・・・あ、今分かった・・・今日は4月16日や・・・」
4月16日・・・ヨンイチロク・・・ヨーイチロー・・というわけです★w
そしてメンバー全員登場!「 Warning」

はぁ~・・・濃い・・濃いライブでした・・。ジュースでいうたらウェルチ・・・いや、カルピス原液くらい・・・?あ~・・でも、原液は流石に罰ゲームやなぁ・・・お金持ちのカルピス(ちょっと濃いめ)だわっ!(なんだ?その例え★)
書ききれなかったけど、MCとかもいっぱいあったんですよ~!
「シュウ~!」と呼ばれたシュウさんが「呼び捨てかいっ!」とか言ったり・・・★

6月にも大阪BIG CATでワンマンライブがあるので、そっちにも絶対いきますよ~!・・と、その前に"ゴーイング神戸"ですか。楽しみですっ♪

...read more
  1. 2006-04-16(Sun) 20:43:51|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

BON JOVIライブ★

BON JOVIのライブに行ってきました。当日、仕事があったので現地で兄達と合流・・。大阪ドームはAEROSMITHのライブ以来ですよ~。席は3塁側S席・・・あ、ヤベッ!双眼鏡忘れた・・・★;

今回のセットは結構シンプルでした。(といっても、すごかったんですけどね)スクリーン3つと、『Have A Nice Day』のジャケットイラストが市松模様に散りばめられたスピーカーがどーーーーんっ!とありました。三年前の来日した時のセットは『Bounce』のアンテナがスクリーンでできてて、グルグル回りながら映像ガンガン映してたらしいですよ。「ツアーの最初は日本だから張り切って●億かけました」・・・いや、張り切りすぎですよ?(笑)

17:00開場19:00開演・・・流石は世界のロックアーティスト・・・待たせるねっ!(違っ★)
照明が落ちてメンバーが出てくると同時に歓声。「Great Ball of Fire」からスタート。新目の曲だからか、まわりのノリはイマイチ・・・でも、2曲目に「You Give Love a Bad Name」のイントロが流れると歓声沸きました。お客さんの年齢層が若い人からお父さんお母さん世代と広かったですね~。ご年配の方々の方がガンガンにノッてました。若者はどうもノリがイマイチ・・・。ウチの兄達を見習うがよろしい・・・・・いや、奴等はノリすぎだ・・。曲にノッて調子にノッて・・・ノリにノッってるノリノリブラザーズです・・・★

MC交えつつ「Captain Crash & the Beauty Queen from Mars」「Runaway」「The Radio Saved My Life Tonight」「Just Older」「Novocaine」「Born to Be My Baby」「Story of My Life」「Everyday」・・キタキタ・・★w「In These Arms」「Welcome to Wherever You Are」「I Won't Back Down」「Have a Nice Day」「Who Says You Can't Go Home?」では"It's alright !!"の掛け声と共にアリーナ席の人たちが、たぶん配布されたのであろう白い看板(?)を挙げてた。友人兄が「俺もあれやりたい!」って言って、自分が着てるTシャツを顔の高さまで上げて"It's alright !!"って叫んでた。やめてやめて~!ほら、隣のお姉さんも笑ってるやんかぁ~!(笑)仕舞いめにはシャツ、ベロンベロンになってるし・・・オニューだったそうです・・・★(爆)
「It's My Life」・・全員で合唱しながらカッコ良く締めたところで
リッチーが歌う「I'll Be There 4 You」・・・メチャクチャかっこいい!なんか、骨折してたらしいんですけど・・・信じられないくらい力強いギターを披露してくれましたよ!うはっ!(>▽<)
「Blaze of Glory (Jon on B Stage)」「Bed of Roses (Jon on B Stage)」この(Jon on B Stage)って~のはですね・・・なんと!アリーナのセンター後方の特設ステージが出てきて、そこでジョンが歌ったんです!しかも、前のステージに戻る時に歌いながらセンターを通って戻ったんです。ガードマンにガッチリ守られてるとはいえ、あれだけのファンに囲まれちゃそりゃ~もうもみくちゃですっ★手握って離さない人がいたみたい・・・グラサンかけた屈強なガードマンが無理やりひっぺがしてたのが上からバッチリみえました・・・★戻った時に"指が切れそうだった"みたいな事を言ってたっぽい??英語分っかりませ~ん・・・★w
「Bad Medicine~Shout~Bad Medicine」「Raise Your Hands」「Livin' on a Prayer」
もちろんアンコールもありますよっ!
「Complicated」「Wild in the Streets」「I'd Die 4 You」「I'll Sleep When I'm Dead」「Wanted Dead or Alive」・・5曲もやってくれました!すごい・・・すごい充実してましたよ・・・最高!でも、あっという間だったなぁ~・・・楽しい時間というものは過ぎるのも早いです・・・★「ONE WILD NIGHT」も聴きたかったなぁ~・・★
しかし・・・兄達よ・・・コラ、知らない人に話しかけないのっ!ゴミ散らかさないでっ!何、スタッフと一緒に「ジャンピング行為はしないでください」とか言ってるのっ!銜え煙草して歩いてるとまた、補導されちゃいますよっ!(←行く道中にされたらしい・・・中学生に間違えられる妻子持ちの27才・・・)
私は問題児クラスの引率の先生かっ!?(笑)
楽しかったけど疲れました・・・★


  1. 2006-04-14(Fri) 01:07:50|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

新着記事の目次★

ikuさんのブログ「ikuの独り言」リンクさせていただきました~★うふふ・・・★

で、全部は無理なので・・少しずつ、ここ数日分の記事を更新していきますね。8日と9日と13日を更新!良かったら読んでくださいなっ♪

8日はコチラ★
9日はコチラ★
13日はコチラ★


  1. 2006-04-13(Thu) 01:48:27|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

バカ兄妹&バカ兄弟★

BON JOVIのライブに行く事になりました。
兄が4枚チケットをとっていたのですが1人ドタキャン・・・今更都合の合う人もいなければ、捌くこともできません。・・という経緯です。私も過去に何度か困りましたからね・・・人の分のチケット取るのが億劫になった時期もありました・・・。ふぅ・・★

まぁ、そんなワケでいつもはドライブや家の中で流しつつ聞いてたBON JOVI・・・せっかくライブに行くのだからしっかりと聴いとこうじゃないか・・・ということでガンガン聴いてます。今ならアタイ、この子のこと本気で好きになれそうな気がするんぢゃいっ!・・って感じです。(笑)
いや、好きなんですけどね。人並みに。

さて、ライブは土曜日と聞いていたので~・・そんでもって、土曜日は振替出勤日となってしまったので早退届けを出さなければ~・・・(ココから先は深く考えずに読んでください)
「え~っと・・・ライブは4月14日だから、早退日・・4月・・14日の・・15時に早退・・っと。で、提出日は~・・・今日何日だっけ?」
隣にいたK嬢に聞いてみる。
「13日だよ」
「ふむ、13日・・っと・・・・・・・・ん?」
「木曜日」
「13日の木曜・・?今日が?早退するのは14日・・土・・曜日???・・・・・あれっ!?」
チケットを確認。・・・14日って金曜日ぢゃんっ!!
兄に急いで電話。
「もしもし?!お兄ちゃん!ライブ明日やでっ!?」
「はっ?・・・はっ!?・・・マジで?」
「マジですよっ!」
「ちょっと待ってよ、<おい、ライブ明日やって・・>」
(↑一緒に行く人は兄と同じ職場の人です。その人に確認とってます。)

数分後にかけ直してみる・・・

「大丈夫なん?」
「おぉ、たぶん大丈夫。・・メチャクチャ怒られたけど(上司に)」
そりゃそうだ・・・★(^-^;)

なんとか全員行けるように調整できたみたいです。

さて、メンバーはワタクシ、兄、兄の友人・・・兄と幼稚園から中学校卒業まで一緒だった人です。上で書いた通り、現在職場が同じです。そしてもう1人はその人の弟さん。弟さんは私と幼稚園から中学校卒業まで一緒でした・・・。兄弟どうしで同級生なんですよ。ははっ★
・・で、何故だか全員揃いも揃って勝手に土曜日だと勘違いしてたわけです。バカ兄妹&バカ兄弟です★(笑)




  1. 2006-04-13(Thu) 01:30:54|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

実写版『DEATH NOTE』

漫画が好きです。

毎週月曜は「週刊少年ジャンプ」読んでます。

いい歳こいて"少年"ってオマエ・・・★W

『DEATH NOTE』が実写で映画化・・・夜神 月役は藤原竜也君か・・・なんか想像がつきません。あと、リュークはどんな感じになるんでしょうね??もちろんCGだろうけど・・・。

いやいや、そんな事はともかく・・・主題歌がレッチリですよ、Red Hot Cili Peppersですよ!

アンソニー・キーディスのコメント↓
「俺たちの『Dani California』って曲が実写版『DEATH NOTE』の主題歌だぜ。聴いてビビるなよ!」

・・・ふむふむ・・。

フリーのコメント↓
「実写版『DEATH NOTE』に参加できて光栄であり、うれしく思うよ!」

「「・・・えぇ~~~!??」」
「フリーはそんなこと言わねーよ!」
「言わされてる感、若しくはいいように変えられた感が否めないな・・」などと、兄妹でブーブー言ってました★

映画はたぶん観に行かないだろーと思うので、行くであろう人に感想を聞こうかと思いまっす★





  1. 2006-04-10(Mon) 00:28:51|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

GO!GO!7188・ツアーオブやまもり★

GO!GO!7188のライブに行ってきましたっ!一年以上ぶりのGO!GO!ライブですよ!
しかし、今日は急遽休日出勤日になりまして・・・前日にお休みもらってるし・・・後ろめたい気持ちもあり、午前中だけお仕事に出ました。(ホントに気持ち程度だナ・・・)正直、ダルくて朝起きれませんでした・・・ぐふぅ・・★
・・・で、急いで帰ったけれども待ち合わせに遅れてしまいました・・・ゴメンナサイ・・★;でもまぁ、N氏は寝坊して更に遅れたから(USJに一緒に行ってた)憐さんにだけゴメンナサイっ★(笑)

色んなライブに行くようになってもう何年にもなります・・・一見大人しそうに見られますが、ライブともなると最前列狙いで作戦名は「ガンガン行こうぜ!」。洋楽パンクバンドのライブでアリーナ最前列で参戦した次の日には足が青タンでボコボコ・・・職場で皆に驚かれたっけか・・・。そんなワタクシですが、最近すっかり大人しくなって・・作戦名を「命を大事に」に変更です。と、いうワケで憐さんは最前列狙いですがワタクシとN氏は真ん中あたりでゆっくりと・・・と思ったら・・・なんだぁ~!?横にいたN氏はともかく、前も後ろも左右すらも全員男性じゃないかっ!!見えない!酸素が・・・こ・・ここは王蟲の巣じゃぁ~~~!囲まれた~!

今回の新譜はベストアルバムなので懐かしいセットリスト。(ワタクシは普段からヘビロテなので懐かしい感じはないのですが)順不同ですが
「サンダーガール」「ララバイカウントダウン」(←新曲)「こいのうた」「ロック」「浮舟」「神様のヒマ潰し」「太陽」「 」(←新曲/タイトル決まってない)「C7」「瑠璃色」「ジェットにんじん」「パンク」「月と甲羅」「大人のくすり」「大人のひみつ」「とかげ3号」「文具」「彼女と私」「ゆげ」・・・だったかしら?どれもサイコーでした。「月と甲羅」聴けたー!嬉しい!ソロやアレンジ、MCまでもがカッコイイ、おもしろい!久々に3人揃っているのを見れたから舞い上がってしまいましたが・・演奏技術がレベルアップしてたように思います。個人的には「らくだの涙」とか「ピエロの悲しみ」とかも聴きたかったですかねぇ・・・。表現力に乏しいワタクシには上手く伝える事はできませんが・・・もう、最高!だったということだけは分かっていただけるとこれ幸い・・・★
秋に出ると言うアルバムも楽しみです。
ライブ終了後、憐さんがビッシャビシャになって合流。どうやらターキーが投げたペットボトルの水をキャッチした人に、その水をかけてもらったらしい・・・。無茶しよるのぅ・・・★;


  1. 2006-04-08(Sat) 23:18:04|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

USJ★

会社をお休みして遊びに行ってきました。正式に社員になってからどれだけたったか忘れたけど・・どうやら今月から有給が使えるらしい・・・初有給っ!・・・年休・・??
チャリラリ~ン♪うづ@は回復魔法"有給"を覚えたっ!w

てなワケでUSJに行ってきました。いつも、ご飯食べに行ったりカラオケに行ったりと、気兼ねなく遊べるメンツだったので楽しかった★中でもAさんは、テーマパーク初めてらしい・・・こいつぁ~回りがいがあるって~モンですよ!
しかし、わざわざ平日選んだのに・・・子連れが多い!外国の方のバスツアーも重なって、なかなかの混み具合でしたよ。
ゲートをくぐると、キャラクターがお出迎え・・可愛い★
最近はだいぶ暖かくなってきたから中の人も大へん・・・・・・・いやいや、中の人などいないっ!

まずは「ターミネーター2:3-D」。これ、かなり好きです。
3Dメガネで見る映像と、映像とリンクしてステージを走り回る俳優さん!椅子の仕掛けもおもしろい。そして影の主役(笑)・・綾小路麗華さんの演技とトークが超楽しい★
綾小路さん役の人は当たり外れ(←失礼)があるので、初っ端に入ってハズれた場合(←だから、失礼だってば!)、時間をずらして何度も入ります★(笑)今回は一発で当たりでした★(←だから・・・)

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」。映画でお馴染みのデロリアンに乗り込んでタイムスリップ!映像に合わせてデロリアンが揺れる揺れる!操縦は博士がチャッチいリモコンで操作してるんですが~・・・もうちょっとちゃんと操縦してくださいよ・・・でないと、口から朝ごはんがデロリアンに・・・★(爆)

ちょっと休んでお昼ご飯。毎回食べるものに困ります・・。どこもたいして美味しくない・・量が不親切・・ぼったくりです★どうにかならないものか・・・。
初めて来た時、スヌーピーのバスケットをゲットするために頑張って完食したのも、もはや良い思い出ですわぃ・・・★

「ウォーターワールド」これはもうスゴイの一言です★
セットも演技も!カッコイイ!(>▽<)水しぶきと火柱あがるショーは当に迫力です!
でも~、以前と少し演出が違ってるような気がします。5周年だから??

「セサミストリート4-D」。可愛いかったです★
3-Dメガネをかけて、飛び出す映像を楽しみます。これだけだとただの3-Dですよね。この映像に水や風や匂いなどの効果が加わり、体感できちゃうから4-Dなんですよ~。
あぁ!クッキーモンスターやビッグバードにしがみつきたい!あの毛にうずもれたい!エルモのわき腹をつかみたい!アーニーとバートの鼻をつまみたい!オスカーをゴミ箱から引きずり出したいっ!(笑)
午前はシュレックが上映されます。今回は観てません~★

次は「スパイダーマン」!最新アトラクションなだけあって、おもしろかったですよ!デイリー・ビューグル新聞社をツアーで訪れ、大事件に巻き込まれるという設定です。そこをスパイダーマンが助けてくれるのですよ。非難するようにコチラに注意を促すスパイダーマンの背後に敵の手が伸びる・・・「志村、後ろ後ろ~」とか言っちゃったよ・・・★(笑)
しかし・・怪人?なのかな・・?勢ぞろいされると・・・おぅ!妖怪大っ戦っ争っ!w

「バックドラフト」これもなかなかの迫力!特撮技術を身近で目の当たりできちゃいます!スゴイ!あと、暖かい!w
暖をとるのにもイイねっ★

んでもって「ジョーズ」。お姉さんの演技が楽しい★w
鮫がチャチぃけど、搭乗員のお姉さんの演技に思わずノッっちゃえます!
どのアトラクションも、会社見学や観光などのツアーの最中にトラブルが起こるという設定のものばかり・・・今回は「ジョーズ」で締めだったのです。ボートに乗って観光中・・・鮫が出たと無線が入ります・・・。その時、Aさんが真顔で「ここの園内は全体的に安全管理がなってないな・・・」と呟いた一言がワタクシ的にツボにはまった・・★
(笑)

お土産はイヌーピー・・・じゃない、スヌーピーのお菓子と、あとは兄にスパイダーマンの物をと思い、色々見るのですが・・・・イラストのポーズといい、パッケージに付いているフィギュアの造形といい・・やたらとセクスィーなんですよね・・・。これは友人に見せねばとMお姉さんを呼んできて、商品を指差し「無駄にセクスィーなんですよ」と言うと同時に、別のお客さんがお連れさんと「これ、セクシーやな」と言っていた。お互いにちょっと目が合って笑った・・・★w

全部は回ってないけど、充分すぎるほど遊んだ気がする。一日中笑いすぎた・・・。楽しかったなぁ~・・また、このメンバーで来たいものです。
とりあえず・・・晴れてよかった♪


  1. 2006-04-07(Fri) 00:28:18|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

命日・・・★

今日はカート・コバーンの命日でしたね・・・★

やっとこさ「LAST DAY'S」の感想アップしましたよ。
読んでくださる人はココをクリック★


  1. 2006-04-05(Wed) 23:34:23|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

お花見っ★

久しぶりに何も予定のない休日・・・前日、ライブ後に友人と深夜までダラダラと話していたのですが・・・頑張って朝早く起きました!
さて・・・洗濯して、車洗って、ガソリン入れに行って、ブログの更新、熱帯魚の水槽も2つとも洗わなきゃっ!あと、車のタイヤの交換に行かなくてはっ!桜見に行きたいけど・・・でも、これ等だけは今日やっておかないと!
タイヤ交換に時間がかかると困るので、母についてきてもらうことにする。
「お母さん」
出かける用意をしている父と母・・・
「何?」
「・・・どっか行くの?」
「お父さんと犬連れて、桜見ながらお弁当食べようかって・・・一緒に行く?」
「・・・・・・・・・・・・・行く」(←オイッ!
このように意思の弱いワタクシです★

と、いうワケでお花見してきました。
20060421224753.jpg

どこも人でいっぱいだったけど、グラウンドの端っこにちょうどいい小さな公園があったのでそこでご飯にすることに・・。
車大好き、お出かけ大好きなウチのお犬サマも大喜び★

20060421225223.jpg


私達がご飯を食べ始めると、目の前でお座りして"お手"の要領で片足を父の膝に乗せてペシペシ叩くのが、見てておもしろかった・・・★(笑)
いいお天気で気持ちよかったし・・・来てよかった・・★w

その後、家に帰ってから母とタイヤ交換へ。前もって電話して聞いてみると、待ち時間は無かったです。まぁ、こんな時期までスタッドレスな人はいないか・・・。

そのまま買い物に行って、帰りに母の姉・・・伯母さんのお家に寄った。大きなお家ですよ~。お庭が素敵なんです。
060409_1540~001.jpg

いいなぁ・・・こんなお庭でお茶してみたい・・・。
更に・・・ゴールデンレトリバーまでいるのですよ!(猫もいるけど)
060409_1746~001.jpg

もう、絵に描いたようなお金持ちの家じゃん!・・・って感じですよ。暖炉とかありそうですよね、無いけど。(笑)でも、天窓付きサンルームはあるですよ。・・・憧れっ★(>▽<)

結局、洗濯とガソリン補充とタイヤ交換しかできなかった・・・★;
まぁ、楽しかったから良しとしよう!w


  1. 2006-04-02(Sun) 23:23:44|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

大阪へお出かけ★

学生の時のクラスメイトと会う予定でしたが、全員仕事やら何やらでポシャりました~★・・・なので、友人のMお姉さんと大阪にお出かけしました。
天気が悪いのに二人とも傘を持たずに出る・・・。晴れ女のMお姉さんと、移動の時は雨が止み・・建物に入ると雨が降るという中途半端な晴れ女のワタクシです・・・★

大阪駅に到着・・・さて、梅田と心斎橋付近・・・どちらを先に回るか・・・「私らがBa-tsu(梅田にある服屋さん)に行ったら時間いくらあってもたりひんから、先に心斎橋行ってご飯食べようか」・・・ごもっとも・・・。まったくもってそのとおりだということで心斎橋へ・・・★(笑)

心斎橋のお気に入りのお店でランチです↓
060402_1433~001.jpg

黒毛和牛とお刺身これで\1500だから驚きです★
全部綺麗に食べれました!記念に写メ撮りたかったけど、お膳下げられちゃった・・・。
美味しかった~・・・ご馳走様っ!
お店に入った途端にスゴイ土砂降り・・・出る頃には小降りになったので、小走りで移動。キッコロ&モリゾーや、たまごクラブひよこクラブこっこクラブ♪・・でお馴染みのアランジアロンゾのショップでお買い物~。
管理者の画像に使っている愛用のマグカップもこのショップで買ったものっ♪
お店を出たら、ちょうど雨も上がりました。

次はレトロ雑貨のショップ「ラブボン」へ行きました。
お目当ては、前に見た可愛い魔法瓶の水筒だったのですが~・・・どうやら不良が出て商品回収になったみたいです・・。仕方ないので「高橋真琴」の商品がないか聞いてみたところ、倉庫にあるらしいです。けれど、すぐには出せないとのことで、次に来る頃までに用意しておいてもらえることになったよ。
店員さんの持ってた携帯が私と同じ物だったので
「あ、携帯おそろいですね~」と言ったら
「そうなんですか?実は・・待ちうけが高橋真琴さんなんです」と言って画像を見せてくれた。
あぁ・・・なんてこと・・・
「・・私も待ちうけが真琴さんです~」w
・・・そう、私も高橋真琴さんにしてたんですよ。なんたる偶然・・★(なんだか嬉しい・・・★)
お店を後にして、隣にあるチョコレートハウス「エクチュア」へ行ってきました。
Mお姉さんはパフェを・・ワタクシは苺のチーズケーキを注文しました。チョコレート以外のケーキがあるのってめずらしかったもので・・・★

060402_1717~001.jpg


どうですかっ!?美味しそうでしょう?美味しかったんですよ!w

最後は梅田に戻ってBa-tsuへ!お店が見えたあたりで店員さんが気付いてくれて手を振ってくれましたよ♪
この間来たばかりなのに可愛いアイテムが増えてる増えてる・・!ギャ~ッ!破産しちゃうぅ~!(><;)
初対面のお客さんと一緒になって試着試着!5人ぐらいで試着室使ってたので、もはや合宿所の一室のようになってた・・・★(笑)皆さんが試着する度に「可愛い」が飛び交ってましたよ。だって、可愛いんだもんっ!
ここは何時来ても楽しくて時間を忘れちゃいます・・・結局閉店時間まで居たし・・・・★(爆)
店出る時に「傘お忘れじゃないですか?」と言われ、「今日、傘持ってきてないんです」「この2人で出かけたら大抵大丈夫なんで・・」と言ったら驚かれた・・・そりゃそうか・・。(笑)

美味しいもの食べて、可愛いもの見て、楽しい一日過ごせたっ!ビバ!大阪!


  1. 2006-04-02(Sun) 00:36:31|
  2. 美味しいもの★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

LAST DAY'S

今日は映画「LAST DAY'S」観てきました。仕事が終わり次第高速道路を使って姫路に戻り、電車に飛び乗って神戸へ・・・三ノ宮駅から小走りで"シネ・リーブル神戸"に飛び込みました。1日ってことと(毎月1日はお安いのです)、一日の上映回数がたった2回ということで混んでました~・・★;友人K嬢と一緒に行ったのですが、バラバラに座って観ましたよ・・。

・・・で、映画の感想なのですが・・・後日、"続きを読む"に書きますね。今日はもう寝ます・・・★

...read more
  1. 2006-04-01(Sat) 00:56:21|
  2. 映画とか本とか・・|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2
03 « 2006/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

