



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミッション:インポッシブル???

今月のアタマに予約しておいた天野月子さんのCDを購入するために仕事上がりに車とばして、なんとか閉店10分前の某CDショップに駆け込みました。
汗にまみれて仕事をした後、TシャツにGパン、仕事用の靴という・・・自分的にはかなり知り合いに会いたくない格好だったものですから、お店から一番近い駐車場に停め、人通りの少ない道を走って行きました。
カウンターの店員さんに予約カードをわたして、切れ気味の呼吸を整えながら・・
「ふ・・っ。ミッションコンプリートっ★」
などと思っていると・・・・ん?この店員さんはもしかして・・

店員さん「うづ@さん(←ここはホントは本名)ですよね?僕、覚えてます?」

ワタクシ「えぇ・・・久しぶり・・」

店員が知り合いってどういうこっちゃーっ!
あぁ覚えてるさ、家近所やん!同窓会でも会ったやん!
そりゃ覚えてるさっ!幼稚園の帰り道に君が友達とふざけて押し合いしてる時にワタクシまで巻き添えくって、用水路に落ちた事もな・・・★(笑)

ここは、とっとと商品受け取って帰ろうと思ったら・・・
どうやらワタクシの名前で置いてあるはずの商品がないらしく

「たぶん、違う人とカードが入れ替わってるだけだと思いますので・・・ちょっと待ってくださいね」

Σ(゚д゚lll)

いや、話するのが嫌とかそういうんじゃなくって、その時の格好とかがさ・・・ねぇ・・?(; ・`д・´) 
・・・で、確認してもらってる最中
「あ~・・うづ@さんが”天野月子”ってなんかわかります」
などのとりとめない話をしつつ時間を潰し、なんとかCDゲット★

さっそく聴きました~★
感想は別の記事にて書きまするっ♪
しかし・・・もうあの店では変なモン買えないな・・・。
(↑何買う気だったんだ・・)


  1. 2006-05-31(Wed) 23:25:16|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

日曜の楽しみは小公女セーラ★

日曜の昼間から母がピザトースト食べながら映画「ハンニバル」を観てた・・・。
おぉう・・・よりによってそんな赤いものを・・・★
案の定、キッツいシーン見て、飲み込めなくなってた・・。

その後はティム・バートンの「コープスブライド」を観た。
やっぱりイイねぇ~★(´∀`)
芸術ですよ、芸術っ★
自分のお部屋をシンプルにしたくて、集めてる「ナイトメア」グッズを片付けようと思ってたんですが~・・・改めて観ちゃうと・・・・やっぱりダメー!この子達は誰にもわたさないんだからーっ!(笑)

その後も友人宅にて「チャーリーとチョコレート工場」観ましたっ★こっちもイィ・・・★ヽ(´▽`)ノ

さて、日曜日はダラダラと過ごしつつ、18:00から衛星放送の
世界名作劇場「小公女セーラ」を見ますっ★
これがもう・・・毎週楽しみで楽しみで・・・。
今の時点では、もうすでにセーラはミンチン女学院でボロボロの服を着て、ロクに食事も与えられずに朝から晩まで働いて、ミンチン先生とラビニアにいびられていじめられてるところですよ。
ラビニアが代表生徒になって特別室(セーラが裕福だった頃に使っていた部屋)に入るまでは、
「あ~・・ラビニアが次にどんなことをしでかすのか楽しみやわぁ~」
・・などと思ってみてたのですが・・・・それ以降が・・もう・・腹の奥底に何かが湧き上がってきますよ・・・あぁ・・・世の中なんてっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。 
子供の頃に一番最初に見た世界名作劇場シリーズはこの「小公女セーラ」だったんですが、子供の頃のワタクシはいったいどんな気持ちで見てたんだろうと思いますよぉ~・・・★(((( ;゚Д゚)))

母もたまに見てます。見てない日はワタクシがあらすじを話してきかせるのですが
「もう!まともな大人はおらんのか!お母さんは、隣の屋敷の金持ちが来るところからみるわっ!」

・・・・・って、ハッピーエンド手前じゃないか・・・・なんて邪道な楽しみ方だっ!(笑)

でも、・・・あぁ、早く幸せになって!


  1. 2006-05-28(Sun) 00:33:26|
  2. TV番組とか・・★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

及川光博ワンマンショーツアー2006ツキノヒカリ★

天野月子ライブ2006「春爛漫!無敵のゴネンジャー」・・・行きたかったなぁ~・・・友人のMお姉さんに「行けるなら一緒にチケットとっとくよ~」と言ってもらったのですが・・・平日&東京はちと厳しいのですよぅ~・・・はぅ・・。
「そんだけライブばっかり行っときながら何言うとんねんっ!」
・・って感じですか?そうですか・・・。
でも行きたかったんだもの・・。大阪夏の陣(というライブがある)今年もやってくれないかなぁ~・・・★

てなワケで、行けるライブは行っておかなくてはねっ!
そして行ってきました、及川光博さんのワンマンショー!

続きは後に・・・・から更新が滞ってしまいましたが・・まぁ気にせず・・・★w↓

まず、友人N姉さんと合流して一路大阪へ・・・お腹が減ったので大阪駅内にあるカフェに入ったんですが・・・席がいっぱいで座れないどころか、もう椅子とりゲーム状態・・・どれもおいしそうで、ぜひともイートインで食したかったのに・・・★
しかたがないので、パンをテイクアウトして心斎橋へ・・・。
エクチュアに行こう!・・・ってことで心斎橋から松屋町までパンを食べながら歩きましたよ。(まぁ!お行儀の悪い!)

ずいぶんウロウロしてから開演30分前に入場。指定席っていいよね~♪三階席だったけど・・・(先行販売でチケット購入したのになぁ・・)。まぁ、そこは魔法のメガネ(双眼鏡)でなんとかカバー!
さて、この2006年「ツキノヒカリ」ツアーは2回目です。詳しくアップはしなかったんですが、実は神戸公演にも行ってきました★あはは~★

ミッチーワンマンショーの会場の雰囲気って結構好きです。
ホールだし、周りの人達は「誰の結婚式に出席するんですかっ!?」ってくらいの徹底したオサレ(←オシャレ)っぷりとか・・・開演前からキラキラですよ★w

もっとキラキラした世界はコチラに・・ささ、どうぞ★↓

...read more
  1. 2006-05-27(Sat) 17:54:55|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

失神サーキット~革命編~★

神戸スタークラブにて行われたライブに行ってきました。出演アーティストは「鴨川」「ザ・キャプテンズ」「GELUGUGU」「ワタナベフラワー」「セックスマシーン」です。

理由は後で書きますが、ちょっと諸事情によりワタクシは「ザ・キャプテンズ」しか見ておりません。・・・ので、キャプテンズの感想のみになります。

あ、GELUGUGUも少しだけ見れたんだった・・・★
SKAメロがかっこよかった。トークもおもしろかったよ。パロディーネタ交じりで。(笑)
「はい、正直今日初めてGELUGUGU見たっていう人手ぇあげて~・・あ~・・はい!すぐに下ろすっ!!気分悪いからね~、そこは気を遣う!」
等のテンポよいMCに笑いましたっ★

さて、次はザ・キャプテンズです。アルバート・ケテルビーの「ペルシャの市場」のSEがかかり、メンバー登場。
女の子の「キャーーーーッ!!」という歓声があがる・・。
最後に登場した傷彦さんが薔薇の花をお客さんにあげて・・
「はじめて逢ったその日から」『はじめて逢ったその日から』
「恋の花咲くこともある」『恋の花咲くこともある』
「こんばんは、最後のグループサウンズ、ザ・キャプテンズです!」

ハコでのザ・キャプテンズのライブは初めてだったので、噂の「告白」(ステージから傷彦さんが降りてきて告白する・・)も見れたし、いつものいきすぎトーク(笑)も炸裂・・ダンスあり掛け合いあり・・・もちろん演奏もバリバリに良かったです!2曲目でもう汗だくになってたし・・演奏しきったあとのドラムのヨースケさんは汗だくどころではなく、全力出し切った的な感じでした・・・★
楽しかった~。しばらくは健やかに朗らかに生活できそうです♪

酸素と水分補給のために外に出て、物販並びましたよ~。
今回はヒザシさんが立ってました。前回買いそびれたCDもゲットできて、ヒザシさんとお話&握手、そしてサインももらえてテンション上がりっぱなしです★
その限定CD買ったら、ブロマイドを一枚いただけるそうで・・どれにしよう・・・と悩んでたら、隣にいた方に「これ、今ではもうレアですよ!」と教えていただいたので、それにしました~★そういうやりとりができるのも、ライブならでは・・・。とても楽しい時間が過ごせました♪
しかし、友人(男性)よ・・・本当に失神Tシャツを買うとは・・・★(←でっかい日の丸に「失神」と書いてある)
やるな・・・。

で、遅くなった理由は・・・仕事です。残業した後かなり急いでライブハウスに走りました。
先に1人で行ってもらった友人Nよ・・・ホンマにスンマセンでしたぁっ!


  1. 2006-05-26(Fri) 12:14:19|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おばあちゃんの知恵袋???

あいかわらずのサボリング・・・★

理由は・・・今週から始まった昼ドラ「我輩は主婦である」を初日からビデオ予約を忘れてしまって、ショックのあまり・・・・・・な~んてのは嘘ですよ。
いや、ビデオ予約の事はホントですが・・・忙しかったのですよ。現在進行形で・・・★

ビタミン剤とキューピーコーワゴールドのお世話になってます。

某インディーズバンドの自主制作CDをコンポに入れたら、ディスクが出てこなくなりました。しかも、チェンジャーにかかってるディスク全部。
コンポの説明書に記されてる対処法を試してみてもダメでした。

ここはもうアレしかない・・・・

振りかぶってぇ~ナナメ45度鋭角にぃ~・・・・叩くべしっ!

・・・・・直りました。機械はやはり叩くのに限る・・・。
お年寄りがよくしますよね。ホラ、アレだ・・・おばあちゃんの浅知恵袋だ★(笑)



  1. 2006-05-25(Thu) 23:19:28|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

ザンサイアン★

このページのタイトル「美しき日々」は、Coccoの曲のタイトルからとってます。決して、某韓国ドラマのタイトルではないですよっと・・・。
↑因みに、アルバム「サングローズ」収録。

ワタクシ、Coccoが好きです。
誰が何と言おうと好きです・・・。
この人がかく歌も、書く文章も、描く絵も何もかもが好きです。
ここまで純粋な人ってそうはいないと思うんですよ・・。
色んなことを感じて、吸収して、生み出して、吐き出して、考えて考えて、生きてるんじゃないかなぁ~・・・と・・・勝手に感じたワケであります★

まぁ、あんまり真面目な事を語るのは好きではないのでこのへんにしといて~・・・。Coccoを初めて聴いた頃ってさ、まぁ~・・・人生数十年も生きてたら、ちょっと間違った方向に思考が向いたりすることもあったり~無かったり~・・・あったりするワケで。
ワタクシも恥ずかしながらそんな時期もあったりして・・・ちょうどそんな頃だったんですよね。
どう言葉に表していいのか分からないんだけども、「あぁ・・あの頃は間違った聴き方してたんやな~」と思います。

あ・・・そんなことはどうでもいいですか・・?はい、そうですねっ★(;´∀`A

5月24日にシングル「陽の照りながら雨の降る」が発売、来月の21日にソロ活動再会初のアルバム「ザンサイアン」が発売というだけでうれしいのに・・なんと!ライブツアーまで決定とくれば・・小踊りモノですよ!w

まだまだ、ライブラッシュは続きそうです・・・
ゴメンナサイ、これからもライブの感想記事が増えそうです★
我慢してくださいねっ★w



  1. 2006-05-21(Sun) 00:36:28|
  2. 音楽とか★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

初めての洋楽★

小さい頃に初めて興味を持ったアーティストって誰ですか?

ワタクシは・・・マイケル・ジャクソンなのです。w

しかもアレです・・・スリラーです!ww

いやいや・・・なんだかんだ言うても、この人の歌はスゴイと思いますよ。ホント★

それだけっ★


  1. 2006-05-20(Sat) 00:54:26|
  2. 音楽とか★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

父よ・・・・★

今、ダラダラと衛星の番組案内チャンネル流しつつ、パソコン触ってるのですが・・・TVから流れるインスト曲を聴いて、父が「このサックスはデヴィットサンボーンやな、年代は●年ぐらいの時の音や」とか、何語?な曲を聴いては「この曲はユッスー・ンドゥールやな。アフリカのセネガルの歌手や」、「このアルトサックスは・・・・etc・・」
と、語り始めた・・・。
なんだなんだ!この人はっ!何で判るんだよ・・・!Σ(゚□゚;)
ワタクシ、ユッスー・ンドゥールは名前だけかろうじて知ってるです。漫画で得た知識ですが・・・・。(笑)
いつもなら気のない返事&相槌ですますのに、ここでうっかり「なんでそんなの判るの?」と聞いてしまったのが悪かった・・・・。
「父さんはデヴィットサンボーン何度もコンサートに行っとるからな~」と、デヴィットサンボーンのVHDやユッスー・ンドゥールのCDを出してきての説明会が始まった・・・・★

過去にも、就寝するために自室に戻る間際に、父に某洋楽アーティストについて質問したことがあるのですが・・・ちょっと気になったから聞いてみただけの、たいした事無い質問が・・・一時間半以上にわたるウンチクで返答されましたっ★(爆)
あの時はCD聴かされて、ライブビデオも見せられたっけか~・・・ははは~★w

この記事書いてるパソコンがある部屋は父のコレクションがいっぱい・・・★
今まさに大地震でもこようものなら、ワタクシはあわやレコードとビデオとミュージック・マガジンにのまれてしまうでしょう・・・・★(((( ;゚Д゚)))

と、いいますか・・・・父よ・・貴方はいったい何になりたいのか・・・★w 


  1. 2006-05-16(Tue) 23:26:28|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

母の日と今日のワンコ★

今日は母の日でしたが~皆さんは何かしましたか?
兄はゴルフのピンがさせるサンバイザーをプレゼントしてた。
ワタクシは~~~何をあげたかは内緒★

今日はダラダラ過ごしました~。
なので書くこと無い・・・・ので!今日のワンコのコ~ナ~★

060514_1656~001.jpg


060514_1643~001.jpg


跨ってるのは兄でふ★


  1. 2006-05-14(Sun) 23:48:14|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

GOING KOBE'06

行って来ました!伝説の無料フェス、GOING KOBE'06!
天候はやっぱりというかなんというか・・残念ながら雨です。
晴れとはいかないものの、なんとなく曇りあたりで傘いらずだと思ってたのに・・。(降水確率70%にもかかわらずこんな事を思うあたり・・)晴れ女の本領発揮成らず★

さて、GOING KOBE'06、神戸バンドてんこ盛りのライブです♪
目当ては・・・「倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス」です!
そして・・・今、一番気になるバンド「ザ・キャプテンズ」!
キャプテンズは"サブマリンステージ"のトップバッターだったので、朝の11:45から。30分には入場したのですが・・・・もう歌ってる!?・・・と思って焦っちゃったよ・・どうやらリハーサルだったみたいです・・・もっと早く行っておけばよかった・・・★
「この後本番だよ」と言われて待ってたのですが~・・・どうやらトラブルがあったみたい(?)で、一向に始まらないしステージ上でスタッフさんが何やら作業を始めてしまった・・。
キャプテンズのメンバーさんも車で待機。
スタッフさんには「ただ今開演遅れています。他のステージを見るなりしてお待ちください!」とぶっきらぼうに言われた・・・。見るなりしてって・・・よっぽどテンパってたんやなぁ~・・・。まぁ、モチロンその場でずっと待ってましたよ。他の所行ってて、キャプテンズ見そびれたら、何のために朝から来てるのかわからないじゃん!
あ、因みに・・ザ・キャプテンズは神戸のバンドではないのです。

12:20になると焦ってきました・・・それ以上待つとなると、12:50からの「B-DASH」のステージと時間がかぶってしまうのです!一緒だった友人はB-DASHメインだったので~★;
焦りもピークな頃、始まりました!詰襟衣装の「やさしさそのもの」アレクサンダー・テッド(Ba)「青春真っ只中の暴れ太鼓」ヨースケ(Dr)「ささやかなカリスマ」ヒザシ(G)が登場・・最後に薔薇の花を持った「愛の貴公子」傷彦(Vo&G)登場!
「初めて会ったその日から 恋の花咲くこともある~」の台詞から始まり、グルーブサウンズの楽曲とダンスパフォーマンス、キザな台詞が・・・も~ツボです!面白かった!楽しかった!しかも、ステージから投げられたピックをゲットしましたっ♪やったぁ~!
まともに曲聴いたのは初めてで「気になってる~」って感じだったのですが・・私の目に狂いはなかった!断然ファンになりました★w 
どうもワタクシは古いモノが好きみたいです。不動のお気に入りNo.1バンドのGO!GO!7188も、あのテケテケサウンドでハマりましたしね・・。

セットリストは覚えてないのですが、確か「夕焼けサンドビーチ」「恋のゼロハン」「恋は赤道直下」は入ってたはず! 

友人には「色んな意味でオススメなバンドやねん!」と言って半ば無理やり(?)見せたのですが、気に入ってくれたみたい★やったね!w 

ザ・キャプテンズが気になる人は、下に"天狗の抜け穴"貼っておきますのでワープしてみてください♪

 PCでサイトにワープ★
携帯でサイトにワープ★


・・・続きは「GOING KOBE'06その2」で・・・




  1. 2006-05-13(Sat) 23:15:24|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

GOING KOBE'06 その2

長くなりそうなので分けてみました★

ザ・キャプテンズの後は、メインステージとなる"メリケンパークステージ"へ・・・。「B-DASH」のステージともなると、到着した時にはすでに人だかりが・・後ろのほうから参戦しました★
生B-DASH久しぶりだ。何年か前にワンマン行った以来。
うろ覚えですが「愛するPOW」「ハーコー」「ちょ」、「やまびこ」・・もかな??あと、NIRVANAトリビュートで参加してる曲「Smells Like Teen Spirit」・・・盛り上がってましたね~。
友人も満足してたご様子・・・良かったヨカッタ♪

お次は屋台で買ったスリランカ料理を頬張りながら「ザ・ルーズドッグス」に参戦★
腹が減っては戦はできぬと申しますが・・・腹を満たしつつ戦とは・・・とはいえ、遠巻きからなので鑑賞って感じでしたかね★(笑)
ザ・ルーズドックスはメンバー4人共がメインボーカルらしいです。しょぼい顔すんなよベイベ~♪

パッション屋良が登場・・・例の「えびぃばでぃパッション!ん~~~!ん~~~!」で会場の笑いをとっておりました・・・。
そしてお次は「Yum!Yum!ORANGE」登場★KUMIさんが可愛かったなぁ~~~♪

BOO BEE BENZ」を見つつ、物販に回りました★
そして、ザ・キャプテンズのタオルとCD、ブロマイドを購入。テッドさんとお話&握手していただき、サインまで貰っちゃいました~・・・エヘヘ★ヽ(´∀`)ノ 
060514_1508~001.jpg
でも、買おうと思ってたライブ会場限定のCDを購入し忘れた・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

そして「ワタナベフラワー」テンション高かった★(笑)
観客いじりが一番多いバンドさんだったように思います。楽しかったっ★来月にメジャーデビューされるそうな・・・。ヽ(´∀`)ノ
メデタイ♪

AIR DRIVE」見た後、少々お花を摘みに行きたくなりまして・・・(つまりお手洗い)捜し歩いて辿り着けば・・・大っ行っ列っ!Σ( ̄□ ̄|||)
こういう時に毎回思う・・・「男に生まれたかった・・」と。
だって、男性の方は全然並んでないんだもん!友人なんて、ワタクシが並んで一歩も動かないうちに済ませて戻ってきましたよ!?

お見苦しい(聞き苦しい?)お話・・・失礼しました・・・★


さて、もういっちょ続きます。続きはGOING KOBE'06その3へ★


  1. 2006-05-13(Sat) 15:25:43|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

GOING KOBE'06 その3

さて、こちらも少々気になっていたバンド「レトロ本舗」(携帯サイトはここ★)女性のツインヴォーカルにホーンまでいて、9人という大人数なんですね~。スカ基調でアップテンポの曲が多かった。MCがすごくフレンドリーで、楽しい人達だったなぁ~。ヴォーカルの人達の声がすっごく可愛かった★グッズ(ひよこのイラストとか入ってるの)も歌もバンド自体、全体的に可愛いバンドだったので、女の子に人気ありそうだなぁ~・・・と思ったら男の子ファンも多かった★
ちょっと思ったんだけど、神戸って管楽器の入ってるバンドが多いよね。

メリケンパークステージに移動して「ロードオブメジャー」★
a-nation'05以来です。やっぱり人気ですね~。ファンの年齢層も幅広い?
ワタクシ、恥ずかしながら『大切なもの』しか知りません・・・★;

その後はメリケンパークステージからは動かずに、次の「倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス」の登場まで待ちました。だって、最前列組になりたかったのよ~★
ステージのセットをしている際、すでにスタッフさんと混じって準備をする倭ジェロのメンバーの方々・・・。その時点でテンション。そのまま待機しててヨカッタ★
しかし、皆さん考える事同じで、センターはとれませんでした・・・端っこでした・・・ショボン・・★

エアポートステージの演奏が終わったと同時に倭ジェロスタート!
「世界を買った男」から始まりました!サビに入ると、モッシュが凄かった・・・最前列ではこんな事になってたとは・・・アナタ達、『モッシュ&ダイブ禁止』の文字が読めないんですかっ!?・・いや、そんなことは関係ない!押し出されないように、負けじと自分の立ち位置をキープしつつガンガンいきました!
「リボルバー」「SEXY SEXY SEXY」は、ここ数年こんなに暴れた事はないだろう・・ってくらい歌って叫んで拳を突き上げましたよ!
ただ、この2曲のお決まりのフリをやってるのって、私の周りには誰一人いなくて・・・ちょっと不安になったり・・・★;
た・・たぶん、真ん中あたりの人はしてたでしょう・・・。うん。
倭ジェロの方達も、名古屋でライブの後新幹線で神戸に帰って来ての出演・・・というハードスケジュールを感じさせない演奏&ライブパフォーマンス!ホントにライブ好きなんだなぁ~と思いました★
「Dream On Ice」と「ALRIGHT」もサイコーに良かった!何が良かったって・・も~~~かっこよかった~!
倭ジェロのステージが終わったら、その足ですぐ帰ったのですが・・・もう、会場出るまでずっと「かっこよかった!」ばっかり言ってましたよ、ワタクシ★
友人も同意。どうやらオススメした「ザ・キャプテンズ」も「倭ジェロ」も興味をもってくれたみたいでこれまた満足っ★
ただ、やっぱりキャプテンズも倭ジェロももっと見たかった!ワンマンライブに行きたい~!!
ま、倭ジェロのワンマンライブは来月行くんですけどねっ★

あ、またまた「またライブかよ!」という声が・・・・・・・・聞こえな~い♪何にも聞こえないっ♪

兎に角、大満足な一日でした!
記事の内容はともかく、記事の長さでワタクシの満足度はお伝えできると思います★ヽ(*´∀`*)ノ


  1. 2006-05-13(Sat) 09:59:07|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

お爺ちゃん・・・★

今日、帰り道(20:00前頃)で・・・パジャマを着てヘルメットをかぶったお爺ちゃんが歩道の端っこ(ちょっと段になってるところ)をゆっくり歩いてた。その横を車で通りすぎるのはいろんな意味でこわかったなぁ~・・。

最近のブログの記事が短いと言われた・・・が、今日も短く終わってやります!わはは★

明日はちょっと長めかもですよ!なんたって・・「GOINGKOBE'06」に行きますもの!雨天決行ですもの!

・・またライブかよ・・・という声が聞こえてきますな・・・
でも行きます! 行ってきま~す♪


  1. 2006-05-12(Fri) 01:20:22|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

嘘も悪くないかもねっ★

JKチョリソーさんのブログ『うそこ日記』をリンクさせていただきました♪
なんだかふっと笑える楽しい日記です★

 http://usoko.blog39.fc2.com/


  1. 2006-05-10(Wed) 22:16:19|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

なんだかなぁ・・・★

一昨日が暑かったので、昨日は七部袖のカットソー着ていったら肌寒かった・・。今日は薄手の長袖カットソー着ていったら、めちゃくちゃ蒸し暑かったなぁ~・・。

今日、調子にのっていつもより2時間多く残業したら・・・ものすごく疲れた・・。お風呂の中で2度ほど寝てしまい、危うくお湯飲んじゃうところでしたよ・・あぶないあぶない★

会社からの帰り道に、何故か漫画雑誌が点々と落ちていた。
なんでだ・・?帰り道がわかる様に目印代わりか??
ファッションホテル(まぁ・・ラブホというやつだ)の前でちょうど途切れてたのは~・・・ま、どうでもいいや★


  1. 2006-05-09(Tue) 01:05:54|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

感謝のカタチ★

友人K嬢に某ラジオ番組をダビングしてもらった~★
彼女にはいつもCDやらDVDやらMDやらとダビングしてもらってます・・お世話になってます・・。
お返ししようにもね・・・音楽に関してはワタクシがする事はないと思う・・。;
お菓子を~・・と思っても、甘いものが嫌い・・・。;
うぅむ・・・困った・・・って事で、極まれに「お土産」と称して雑貨やら筆記具などを贈る・・・というよりも、自分の趣味で選んだ物を押しつけてる感がギュンギュンしますっ★(笑)

これからも押しつけていくので・・K嬢、シクヨロっ★


  1. 2006-05-08(Mon) 23:32:48|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

リンクリンク★

あやえんどうさんの『猛烈ダッシュ』と相互リンクさせていただきました~★若さ、わけてもらってまっす♪(笑)

http://wwhphp31sutekiww.blog64.fc2.com/


  1. 2006-05-07(Sun) 23:45:19|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

アカスリ体験★

噂に聞く「アカスリ」なるものをしてきました。
場所は以前にも書いた某スーパー銭湯(「未踏の地★」参照)です。
一緒に行った友人がするというので、一緒にやってもらうことにしました。
家でアカスリタオルで擦るセルフアカスリ(笑)はやったことあるのですが・・人にやってもらうのは初めて・・・・。
こんなのだったらどうしよう・・・。↓
060505_1203~001.jpg

060505_1205~001.jpg
・・・とか思いましたが、普通のおばさんでした★(笑)
しかし・・これがまた・・なかなかの羞恥プレイ・・。(笑)
紙ショーツ一丁でガッシガッシと全身くまなく擦られます!
おばさんのなすがまま、きゅうりがパパです。(泣)

060507_0133~001.jpg


しかし、お肌ツルツルになったし、マッサージしてもらって首が回るようにもなりました!お通じもよくなって、体がポカポカですよ!
翌日に母にも「顔色がいい」と言われました~♪

こりゃオススメですよ!
まぁ、ワタクシは、次に行こうと言われたら少し考えますけどね・・・★(笑)


  1. 2006-05-06(Sat) 21:05:23|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ダラダラ・・・★

入手するだけしておいて、全然目を通してなかったDVD達を一気鑑賞中・・・★
主にSOPHIA・・。やっとこさ、『風のハルカ』の最終週話を観ました。朝から、まちゅおか(←松岡)尽くしです★
あ、GO!GO!7188も観てますよ~。友人K嬢にKOBE CALLINGをダビングしてもらったのです♪ホクホク★
ねだってみるものですね★(爆)

さて・・・ほどほどにして・・久々に美容院にでも行こうかと思います・・・ではっ★


  1. 2006-05-06(Sat) 12:31:31|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

Psycho le Cému「~最終話~また逢えるその日まで・・・」★

Psycho le Cémuのライブに行ってきました。
今年に入ってライブラッシュがすごかったのと、日常生活でクタクタのイライラだったので・・あまり行く気はなかったのです。
でも、前回のツアーの時に「行こう」と決めてたのですが・・・まぁ・・知っている方は知ってるであろう某件でツアー中止で行けなかったのと、「 このライブをもってPsycho le Cémuは無期限活動休止いたします。」とか言われちゃうと・・行くしかないじゃないっ!(笑)

感想は後に「続きを読む」に書きたいと思います。少々お待ちをっ★

...read more
  1. 2006-05-03(Wed) 23:58:29|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ゴールデンウィークですね★

またもや更新サボっちゃってました・・・★
パソコン機動させるのも久々ですよ・・・ははっ★

やっとこさお休みっ!皆さんはどこか行く予定はあるのかな~?それとも、もう出かけたのかな~?ワタクシは・・・予定はないです★w
と、いいますか・・あまり出かけたくはないですね~・・のんびりとダラダラと過ごしたい・・。



  1. 2006-05-02(Tue) 23:23:41|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
04 « 2006/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

