



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス Alright ツアー★

さて!昨日に引き続き行ってまいりましたよ!倭ジェロワンマンツアーファイナル!
「好きやなぁ・・・」って?えぇ!好きですよっ!!w

でも、昨日のスペシャルライブとはまったく違うライブですよ~。まず、シュウさんの衣装が違う★w
詳しくはモバイル版の公式サイトのPhotoにて★→ココ★

今回は友人Nと一緒に行きました。
会場時間から開演時間までが一時間あるせいか、あまり人が並んでいなくて整理番号が500番代にもかかわらず、100番代に入れましたよ。w
前日に一緒にライブに行ったK嬢も来ているはず・・・と思い探してみるが見つからず・・・諦めてその場にしゃがんだら、目の前に座ってました★灯台もと暗しだ・・。
♪探すのをやめた時~見つかることもよくある話で♪♪やね。w
そのまま3人でライブ参戦。普段遊ぶ友人と会社の同僚との3ショット・・・なんだか違和感・・★w

セットリストはK嬢と思い出してみたところ以下の通り★
『世界を買った男』『リボルバー』『Dream On Ice』『眠るライオン』『ファイターズ』『Smiley Seed』『Smile』『Bullet』『WAVE RIDER』『プリティボギィ』『Sexy Sexy Sexy』『Alright』
ちょっとお馴染み曲ばかりだったかしら・・・。
でも、前日とは全然違ったライブでしたし~。かぶってる曲もちゃんと、インディーズバージョンと今のバージョンとになっていたらしいです★

アンコールに『WARNING...』2回目アンコール『アウトサイド』。それでもアンコールが止まなかったねぇ~。
流石に3回目はなかったです★

今回も物販にてナカソさんとヒロさん・・カメタニさんも立ってらしたっ!!
Tシャツ買って、サインと握手してもらいました~。
次回はこのTシャツ着てライブ行くぜっ!!(>▽<)

帰りの電車の中で「倭ジェロのライブに行きたい~!」を連発してましたよ。w
まだまだ倭ジェロ分が足りませんよ・・・どうしましょう・・★www
8月のライブまでまだまだ先です・・・・・★


  1. 2006-06-24(Sat) 00:13:29|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

NOT ALRIGHT"メリケンパンチアウトリクエスト★

倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス(通称、倭ジェロ)のスペシャルライブ、『NOT ALRIGHT"メリケンパンチアウトリクエスト』行ってきましたよぉ~!(*>▽<*)

平日だったので、仕事終了後に同僚K嬢と共に電車と車で神戸までダッシュ!
場所は神戸VARIT。開演までの間は倭ジェロがサウンドクルーを務めるKiss FMのラジオ番組『メリケンパンチアウト』が流れてました★

今回のライブはデビュー前もひっくるめ、今までの曲をキスナー(リスナー)のリクエストでライヴやっちゃうというもの・・・開演前からテンション上がりっぱなし!(>▽<)
しかし、ドリンクチケットまで無料で配るなんて・・・太っ腹なライブだ・・・。w

そして開演。
登場するヴォーカルのシュウさんとベースの星野さん。
椅子に座ってファイルを開きつつ喋りだすお二人・・・。
ん・・・・?
もしやコレは・・・・ラジオ公開録音兼スペシャルライブ!?
・・ってなわけで、Kiss FM神戸の6月30日(金)深夜25:30から始まる番組『メリケンパンチアウト』を聴いてくださいなっ♪w
感想はとりあえず、オンエアが終わってから~。



  1. 2006-06-23(Fri) 23:49:53|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ドッペルゲンガー?w

ここで書いたライブレポが、某サイトでほぼ丸々コピペされて書き込まれてた★
もちろん書き込んだ覚えも無く、HNにも見覚えはないのですが~・・・その書き込みに対して「レポありがとうございます」っていう感じのレスがあって・・・・なんか笑えちゃった★w

まぁ~、別にいいんだけどね。なんとなく分かっちゃったし・・・★w
あ!誰でもがやってもいいってわけじゃないよ!?そこんとこ強調しとかんと際限ないからねっ♪

でも~・・・どうせならココで見て欲しいなぁ~・・・。ww



  1. 2006-06-22(Thu) 22:36:10|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

極限・・・★

ずいぶん前のことになるが、兄がポツリと呟いた・・・

「俺、仕事辞めよっかなぁ・・・・」

ワタクシが「え・・・辞めてどうすんの?」と聞いてみたところ

「ラブワゴンに乗る!」と返してきた・・・。

兄貴・・・疲れてたのかな・・・・★


  1. 2006-06-22(Thu) 20:58:36|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

アイ,ロボット

「アイ,ロボット」観ました。ウィル・スミス主演です。
これも、まったく観る気なかったんですが・・・兄にススメられて観ることに・・・★(またかよ!)

舞台は西暦2035年のシカゴ。ロボットが人間のサポート役として日常生活に溶け込んでいる時代。そんな中、U.S.ロボテックス社(U.S.R.)は新たに開発した次世代家庭用ロボットNS-5型を出荷しようとていた。しかしその直前、ロボット工学の第一人者であるラニング博士が U.S.R.本社ビルで殺害される。容疑者は人間に近い感情を持つNS-5型ロボットのサニー。ロボット三原則により、絶対に人間に危害を加えないはずのロボット。はたして殺人犯になり得るのだろうか?ロボット嫌いのスプーナー刑事とロボット心理学者のカルヴィン博士は、その謎を追及するうちに、やがて、驚愕の事実を知ることになる・・・。
(↑めんどいのでコピペ!でも、この説明はなんか違う気がする・・・)

で、まず一言感想・・・まぁまぁ良かったよ★
でもな・・・・ロボットキモいねんっ!(笑)

ボディはなんか機械丸出しやのに、顔だけ微妙にリアルな人間の顔ついてるのは・・・悪趣味やわぁ~・・・。
あんなん家に居っても・・・絶対に心を開いてやんないぞっ!w


...read more
  1. 2006-06-21(Wed) 23:33:26|
  2. 映画とか本とか・・|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

フライトプラン★

一時期、よくCMで流れてたジョディ・フォスター主演の例の映画です。あんまり観る気はなかったんですがね、兄に半ば無理やり観せられたよ★

急死した夫の遺体を飛行機で運ぶカイル(ジョディ)。しかし、一緒に乗ったはずの娘が、機内で行方不明に…。しかし、娘を見た人もいなければ娘が乗った記録すらない。それでもカイルは娘と搭乗したことを主張するものの、搭乗員や乗客はカイルを精神的におかしい人だと決め付けて白い目で見はじめる。そんな中、カイルは娘を探し出すために機内で一暴れも二暴れもするワケですよ~。

今回も一言でバッサリいきますよ★w

よくできた描写で、ハラハラドキドキが止まりませんでしたよ~!確かにこりゃ良い出来でした!・・・が、一般の評価が低いんですよね~。
まぁ、解かる気がします。その理由の一つだと思われるのは・・・カイル視点、乗客視点のどちらで作品を観るか・・ではないかと・・。ワタクシは乗客視点になってしまいました。
誰も子供を見てないと言い、記録も残っていない、しかも死体安置所に問い合わせたところ子供の死亡確認がとれてるわけですよ!
で、夫が急死したショックも止まぬうちの出来事、しかもカイルは精神安定剤等を利用してること言っちゃってるしねぇ・・・。
搭乗してる人たちにとったら・・・
も~~~メチャクチャ迷惑っっ!!
ってくらいの立ち回りを繰り広げますからね・・・そりゃもう、イライライライライライライライラしましたっ★w

他の低評価の理由は・・・無理があるんですよ、色々と。
たぶんそれが一番の理由。詳しくはネタバレ禁止のために「続きを読む」に・・・★

しかし、「臨場感のあるリアルな設定に、客室乗務員協会(AFA)が映画のボイコットを呼びかけたほど。」という情報があるのだが・・・本当だろうか・・・??

...read more
  1. 2006-06-20(Tue) 22:03:17|
  2. 映画とか本とか・・|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

パーティーに飽きた日はマイルス・デイヴィスを迎えに行こう★

昨日、カラオケから帰ってきて夕飯食べました~。
(よっぽどの事がなければ家でご飯を食べたいワタクシです)
冷蔵庫に入ってた冷えたお寿司だったですよ・・・。

で、今朝に母に「昨日は父の日やったんやで」と言われました。
「やっちまったぁ~~~っ!」(>□<;)

「そうか・・・だから昨日は父の好きなお寿司だったのか・・」
「そうやで、お父さんとお兄ちゃんがにぎったのに~」
「Σ(゚□゚;)」

あぁ・・・にぎりたて・・・食べたかったよぅ・・・★

一日遅れで父にはプレゼントと「父の日おめでとう★」を言いました。(←本来なら「ありがとう」なのだけれど、昔に観た『くまのプーさん』でプーさんが、風の強い日に「風の日おめでとう」と皆に言ってまわってたのがシュールでなんだかツボだったんで、よく使うのですが・・・誰にも理解されない・・・★)

なんか・・・ものっすごく喜んでくれたみたいで・・・よかったです。
如何に、普段何もしてないということがわかりますね・・・スマン・・父よ・・・★

その後は父と共にマイルス・デイヴィス祭(笑)で盛り上がりましたとさ・・・めでたしめでたし★w


  1. 2006-06-19(Mon) 21:38:44|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ダラダラ日曜日★

心に余裕をもって生活するために、仕事の残業時間を少なくして、早く帰るようにした。
おかげで、仕事中の集中力が断然よくなった!
で、日曜などの仕事前日に日暮れから出掛けることを止めてたんですが~・・・カラオケに誘ってもらったので「たまにはいいか~」と思って行ってきた★夕方から!

カラオケ久しぶりだったから、何を歌っていいのやら~・・って感じでしたよ。ま、歌いたい曲ってあんまり入ってないんだけどね・・・★えぇ!どうせマイナー好きですよっ!チッ!

楽しんで帰ってきたのですが~・・・大事な事をすっかり忘れてた・・・っ!!
それは・・・次の記事に・・・★


  1. 2006-06-18(Sun) 20:14:57|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

SWIMMER&マザーグース★

携帯から御覧の方は気付きようがないのですが・・・PCで御覧の方は気付いた方がいるかもしれない・・??カテゴリーに「可愛いもの★」が増えている事・・・。
結構前に増やしたんですがね。(^-^;)

では・・・テキトーにアップ!↓
20060620231527.jpg

SWIMMERの雑貨達っ!室内シューズ&ケース。おそろいのヘアバンド。
実はメチャメチャ安い!SWIMMERの商品はどれも安い!でも、使い心地は◎です♪
自宅で使い倒す気満々で買って帰ってきたのに、母が数日後に私専用のスリッパを買ってきてくれたり・・。
両方・・・使ってます★w

うちわ。文句なしで可愛い。
ケーキのバッグ。可愛いけれど使い勝手はちょっと悪い。(^-^;)
ゴールデンウィークに神戸のスィーツハーバーに行ったときにもっていきましたよ。
「スィーツハーバーにはスィーツバッグだな!」・・ってことで★w
ついでにその時撮った写メ画像もアップ↓
060504_1614~001.jpg
お菓子の家です。

今年の誕生日にいただいたイチゴのでかクッション!↓
20060620234755.jpg
ケータイと比較!
これが・・・も~~~~メチャメチャ肌触りがいいっ!フカフカのサラサラです!そしてデカい。
横幅が布団とほぼ同サイズですもん。
こちらはマザーグース
の商品!主にお子様用の玩具や雑貨、小型犬用グッスを扱ってるのかしら?
こちらもいただきました↓
20060621000941.jpg

クッションを購入したらオマケについてきた・・・んでしたっけ???w
可愛いので図々しく頂いちゃいました。あはっ★

今回はこんだけ・・・。またそのうちアップしていきます。
え?つまらないですか・・・そうですか。
でも、まぁ自己満足のサイトなのでえぇんじゃないですか★


  1. 2006-06-15(Thu) 00:09:55|
  2. 可愛いもの★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

キターッ★

来ました来ましたっ!倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンスのスペシャルライブ『"NOT ALRIGHT"メリケンパンチアウトリクエスト』当選ハガキっ!

なんじゃいソレっ!・・という方に簡単に説明するとですね、日本一長いバンド名をもつ『倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス』(略して『倭ジェロ』)の完全招待制スペシャルライブです。

絶賛発売中の「ALRIGHT」(←おべっかか!?うづ@!)を所定のCDショップで買うと参加応募ハガキがもらえます。抽選で100組。
もちろん発売日に投函しましたっ!・・・が、ダメだったぁ~・・・★
え?ハガキきたんじゃないの?とお思いでしょう・・・。
実は保険として、ラジオ番組からの応募枠にも応募してたんですよ。・・・で、どうやらソッチが当たったみたいですっ♪
ちなみにこちらは10組・・・100組ではなく10組・・・すごくないですかっ!?
いや、まぁ・・・実際どんな抽選方法なのかは知らんけどもね。

友人には「かなりの運を使ってしまったな」と言われたけれど・・・・
そうだとしても・・・別にかまわないもの~~~♪

はぁ~・・今から楽しみ楽しみっ★
・・・で、その次の日は大阪で倭ジェロのワンマンがあったり・・・そっちもモチロン行きますともっ!うははっ★
20060620001457.jpg




  1. 2006-06-13(Tue) 23:21:26|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

ポラロイド★

最近ネタがないけど、サボリまくるのもどうかと思うので・・・思いついたことを挙げて、コラムにしてみました。
まったくもってクソの役にも立ちませんのであしからず★
・・で、何でタイトルが「ポラロイド」かっちゅーとですね・・・GO!GO!7188というバンドの曲に「ポラロイド」って曲があります。思いついた言葉を並べただけ・・みたいな歌詞なんですが、ワタクシこの曲大好きなんですよ。
ソレは置いといて、その曲からとってみました~★

では、いってみましょ~!↓

『ココたん』
・・・愛車の名前。友人Nさんの相方さん命名。因みに、前の愛車の愛称は『プティ子』(ダイハツのオプティ)。こちらはNさん命名。このヲタカップルめ・・・★w

『ライブ』
決まったメンバーで行うカラオケ大会。とても楽しい。
その日のノリによっては「リハ」と言うこともある。
ライブハウスなどでの行われる一般的な『ライヴ』に頻繁に行くワタクシにとってはややこしいことこのうえない。(スケジュール帳や人との会話の中などで)

『づつない』
播州弁。お腹がいっぱいでお腹が張った状態。
ここ何年か、よく使う言葉。よく、播州弁は汚いという人がいるけれど・・この土地の文化だ、そんな風に言うなよ。
播州弁流行れ★w

『ジャケ買い』
ほとんどハズレなし!(ただし、あくまでも自分にとって)・・・というのが自慢であった。
最近ハズレ多い・・・★カンが鈍ったかのぅ・・・。

『フルート』
過去に4、5年程やってました。前にも書いたけど、先生と合わなくて辞めた★今でも極まれに吹いてます。
今後、本格的にやるなら歯の矯正をしたいと思う・・・。
(フルートは歯並びで音が断然違います)

『テンションの高い芸人』
なんかイラッとくる・・★

『●ル●』(←伏字多っ!)
某所にあるケーキ屋さん。心のサンクチュアリ★
ケーキもドリンクも美味しくて、お店の方も優しくて大好き♪
窓からは海も見えるし(時々漁船の音するけど★w)ものすごく落ち着けるお店。こじんまりしたお店なのであまり人に知られたくない・・・だから伏字っ!w

『美味しいスイーツのお店』
友人のMお姉さんに教えてもらう。↑のお店も例外ではない。
Mお姉さんは素晴らしい!w

・・・・はぁ、ネタ尽きた★
なんか書いてて面白かったから、また書くやもしれません・・・。


  1. 2006-06-12(Mon) 23:12:38|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

ジューンブライド★

従姉妹のお姉さんの結婚式に行ってまいりました★
大阪の小さなカトリック教会で挙げると聞いて行ってみたらば
・・・・・小っさっ!小っさ~~~~っっ!!
060610_1052~001.jpg

あまりのこじんまりさにびっくりでしたよ・・・★

式自体は30分~40分の簡単なものでした。
小さな教会で、オルガンの生演奏・・・神父様と新郎が待つ祭壇まで、新婦と新婦の父が一歩ずつ歩いていって、誓いの言葉と指輪の交換・・・・★
なんか・・・ドラマとかでよくあるお式ですよね~。
大きな式場で挙げるよりもドラマチックじゃ~ないですかぁ~★ヽ(´▽`)ノ ステキッ★

ワタクシ、幼少の頃から小学校何年生までか・・は忘れましたが、日曜には礼拝に行っておりましてですね・・洗礼受けてるとはいえ、今やまったく行っていない不良信者なワケですが・・・まぁ~・・・お式はカトリック教会ですので、歌やお祈りもするのですよ。
なんでも吸収する年頃に行ってただけあって、歌は歌詞見ずともバッチリ歌えました。しかし・・・お祈りの言葉が変わってるっ!?Σ(゚□゚;)
いや、基本的には変わってないんですけど、現代の言葉になおってきてるらしいです。
「これからもどんどん変わるで。ちゃんと通わんと」
と言われちゃいました。怒らりた★ww
まぁ、通わないと思いますけど気が向いたら行きます。アハッ★

神父様の聖書の朗読とお話がとても良かった。聴き入ってしまいましたよ。でも、その最中に母の携帯が鳴ったり・・・★
『オカ~~~ンっ!Σ(´□`;)』(心の声)

ま、ま、ま・・そんなこんなで式も終わり、外で写真いっぱい撮りつつ、ずっとビデオを回してた従兄弟(新婦の弟)と話をしてました。
ワタクシ「お疲れ~バッチリ撮れた?」
従兄弟「誓いのキスとかってせぇへんねんなぁ~」
ワタクシ「誓いのキスって・・・・俗っぽいなぁ~オメェ・・・★」Σ(´□`;)


帰りに梅田あたりで食事★「ヨドバシ梅田」で中華バイキング★お腹いっぱい食べたので、6階(ちょっとしたスイーツハーバーみたいになってる階です)のスイーツめぐりできませんでしたぁ~。
仕方ないので、同階にあるジャンプショップで等身大(?)サダハルをパチリ★w
060610_1238~001.jpg


今日一日は母と、母のお姉さんとで出かけて、いろんな所にいったり、貴重な話が聞けたり・・・充実した一日でした★



  1. 2006-06-10(Sat) 23:45:45|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

某牛乳・・・★

牛乳を飲みながらパッケージ見ると・・・・
060604_1238~002.jpg


ん・・・・?

060604_1238~001.jpg


ツボでした・・・・★w

この四コマの載った広告、たま~に『少年ジャンプ』に載ってます。何気に兄とワタクシは好きです。

漫画が気になる人はどうぞココから飛んでください★


  1. 2006-06-09(Fri) 00:32:38|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

ポツリと・・・★

アンチ・ミッチーな母ですが・・・昼ドラ「我輩は主婦である」にハマった・・・★w


  1. 2006-06-07(Wed) 23:38:34|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

穴埋めっ★

最近ミスタードーナツのCMが気になる・・・。
玉木さん・・・変・・・。(笑)

そういえば・・・ミスドリカちゃん第二弾が出てますね。
今度はレアルリカちゃんだそうですが・・・・第一弾のリカちゃんが欲しかったよぅ~!!
頑張っていっぱいドーナツ食べたのにっ!友達にも手伝ってもらったのにっ!2枚も応募したのにぃ~っ!
・・・・・・ダメでした・・・・★。。・゚・(ノД`)・゚・。


  1. 2006-06-04(Sun) 01:49:02|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2
05 « 2006/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

