



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いちばんきれいな水★

古屋兎丸原作『いちばんきれいな水』という映画をシネリーブル神戸で観てきました★
小学6年生の夏美には、むずかしい病気で11年間眠ったままの姉・愛がいる。夏休みのある日、母・陽子の妹でカメラマンの真理子が、遠く南米の地で事故に巻き込まれたという連絡が入る。夏美を残し、あわただしく現地へ出発する両親。姉妹が生まれてはじめて2人きりになったその夜に愛が突然目を覚ます。いつの間にか19歳になったことに戸惑う愛。そして心は8歳のままの無邪気な姉に、振り回される夏美。
…という感じのストーリーです。
夏見役は菅野莉央。『風のハルカ』で奈々枝の子供時代の役してましたよね~。愛役は加藤ローサです。真理子役はカヒミ・カリィですよ~。

すごく幻想的で素敵でした。
ああいうゆったりと時間の流れる邦画、大好きです。


  1. 2006-10-25(Wed) 23:25:31|
  2. 映画とか本とか・・|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

とりとめなく・・・★

口内炎が痛い・・・・。

今日、会社帰りにセルフのガソリンスタンドに寄った。
プリペイドカードを差し込もうと機械に押し付けていたところ・・・差込口でもなんでもない所に一生懸命入れようとしていた・・・助手席に乗っていたK嬢に一部始終を見られた挙句、声も上げずにマジ笑いされた・・・・★

K嬢と会社の社員さんのHさん曰く「君(私の事だ)の観察日記をつけてたら、一気にページがすすむわ」・・・・とのことだ。

複雑だ・・・★

あ、GO!GO!7188のNewアルバム『パレード』やっとこさ購入★
予約はしてあったのよね~・・・ボチボチ聴いてます♪

アッコ、結婚おめでとう・・・★


  1. 2006-10-23(Mon) 00:41:58|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

贅沢言ってらんない・・・★

まぁ~・・・休みの合間に人に会って話を色々聞くけど~・・・
皆忙しいわなぁ~・・・★

某友人なんて、仕事時間が普通の会社より長い挙句(12時間?)に、聞いた話によると月の普通残業時間が50時間なんて・・平均ですよ(笑)」とのことだから相当だよなぁ~・・・。
しかも交代勤!昼と夜とをかわるがわる・・・なんて私には無理だぁ~・・・・×××
そんで、ソレを表に出さないんだよ・・・スゴイよ・・!
それだけでなく、一番スゴイと思うところは・・・・
ブログをほぼ毎日ちゃんと更新してらっしゃることです!w


いやはや~・・・「忙しい」を理由になんてしてられませんね~・・・頑張ろっ・・・と★(>-<)

でも~、さすがに先月は頑張ったから~自分にご褒美っ★
PSP買っちゃったぃ♪ ひゃっほう!

初★普通残業70時間越え記念だ!


  1. 2006-10-13(Fri) 01:02:46|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

ふむ・・・★

友人に「尋常じゃない放置度」と言わたで、コレ!(笑)
・・・・・確かになっ!ww

この間、ライブに行ってきました。
倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンスVS東京60WATTS。
&ザ・キャプテンズ★
東京60WATTSは初見だったけど、倭ジェロとキャプテンズって・・・私的にはかなりオイシイ!

帰り際に倭ジェロのヒロさんにお菓子を手渡せてよかった。
姫路銘菓の『玉椿』を持っていきましたヨ。

私「10個売りがあったのにも関わらず15個入りを選んできたので・・喧嘩して食べてください!」

ヒロさん「あ、こりゃバンド解散のキッカケをありがとうございます」

いやいや、ちゃうねん!スタッフさんとかマネージャーさん用にも・・・と思って・・・・ねっ!!ww

その後は姫路に戻って、友人の勤めるバーに潜入!(ワクワク)
お酒は詳しくない私。色々と呑んだけど、一番気に入ったのは紅茶のリキュールを使ったカクテル。なんていうカクテルなんだろ~と思ってたら、なんと友人のオリジナルだそう・・!
お店も落ち着ける雰囲気だし、聞く話によるとこれからカウンターに長水槽も置くらしい・・・是非ともまた行きたいっ!
その時も、Aさん!よろしくお願いしまっす!w

あ、モーツアルトミルクも美味しかった。毎日寝る前に飲みたいかも・・・。(笑)


  1. 2006-10-13(Fri) 00:22:02|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
09 « 2006/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

