



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カルマ★

私いつからか、食べ物の中に異物が混入している・・・なんてことが多々あるのですが・・・今日の出来事は過去最低だった・・。

家で夕食をとっている時。
サラダにマヨネーズをかけて、2/3まで食べた頃に嫌な予感がして箸を止め、じっくりサラダを見つめたらば・・・・・いました・・・色、ツヤ共に素晴らしいプリップリの青虫くん・・・。
小指の先から第二関節くらいの大きさかしら・・・★

母は・・・「お隣の畑で採れたオーガニックだから・・・」と言い訳しておった・・・★(笑)

いくら腹ペコだったとはいえ、"腹ペコあおむし"までは食えんなぁ~・・・★


  1. 2007-02-22(Thu) 21:21:50|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

オダギリジョーの・・・★

髪型が・・・・気に入らない・・・★


  1. 2007-02-21(Wed) 22:32:13|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

アンドロメダツアー★

「2007年ギターウルフ アンドロメダツアー」に行ってきました。
出演は『ギターウルフ』『倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス』『セックスマシーン』[OA]『 ザ・ヴァキウム』。
メインはギターウルフさんなライヴですが、私のお目当ては倭ジェロです★

仕事終えてから姫路駅にダッシュしたけど、電車の出発時間は19:00頃・・・。ライブ会場は神戸スタークラブ。移動時間なんかを考えたら20:00くらいか・・・「倭ジェロ」に間に合うかどうか不安で行こうか行くまいか迷ったけども、K嬢から「倭ジェロは20:00頃かららしい」との情報をいただいたので出発!

到着したら、ちょうどセックスマシーンの出番真っ最中でした。入り口で「倭ジェロ」のギター、ナカソさんとすれ違った★中に入ったら、ヴォーカルの秀さんがいたっ!
わ~!生のプライベート秀さんだ~!これだけでも来た甲斐あったね!(笑)

セックスマシーンは、曲は何曲か知ってたのですが生で見るのは初めてでした!曲、MC共に笑わすなぁ~。
新曲だったのかな?『バンド名変えたい』(だったかな?)という曲には笑った★秀さんも笑ってた★ww

それまで一番後ろで見てたのですが、倭ジェロでは最前列でかぶりつきっ★
セクマシで最前列だった方が場所を譲ってくれたのです・・・嬉しかった!(>▽<)
もうすぐミニアルバムリリース予定と言う事もあって、最近の倭ジェロライブは新曲目白押し。結構ライブで聴いたので、ノリ方がわかってるものの、曲名がわからないのでセットリストは省くっ!でも、「SEXY SEXY SEXY」はバッチリ入ってたよ。
いつもステージ上で楽しそうにやる倭ジェロは、見ているコッチもホントに楽しい~★

最後はギターウルフ。こちらのバンドも私はお初だったのですが、凄かったですよ・・・演奏もお客さんのノリも・・・。
パンクなライブって久しぶりだったから新鮮だった★
ただ・・・長かった・・・すごく・・・。
終電気にしながらも最後まで見ましたがね★w


  1. 2007-02-15(Thu) 00:58:34|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

戦利品★

いっぱい貰った★
070217_2201~01.jpg




  1. 2007-02-14(Wed) 01:54:19|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

バレンタインにむけて・・・★

せっせと焼きました★計36個!
20070218231431



  1. 2007-02-12(Mon) 23:14:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

パティシエ気分でやりました★

今日は夕方からお姉さま達とちょっと早いバレンタインチョコの交換があるので~昼間にちょっくら作ってみました。
昔、務めてたカフェの制服(エプロン)で★(笑)
初めて使うケーキ型で、海外製なのでちょっと不安だったけど、うまくできたよ!
070211_1547~01.jpg


070211_1646~01.jpg


「用意するもの」の中に"ココア"ってあったのに・・・ココア使わないうちにできあがったよ!
んで、用意するもののなかにパウダーシュガーなどなかったのに・・・「最後にパウダーシュガーかけてできあがり」って・・・★(笑)


  1. 2007-02-11(Sun) 23:18:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

デートプランナー?★

先週にUSJに行ったにも拘らず、今日彼から「今週末、セントラルパーク行かへん?」というメールがきた・・・。
ここ数日、仕事がしんどいので却下したのですが・・
いつもいつも近場、遠出関係なくプランを挙げてくる・・・。
出先の帰り道で「次はどこ行きたい?」というくらいだ。
あまつさえ誕生日プレゼントの希望まで聞いてくるのはどうだろうか・・・。(私の誕生日四月です)

その度に「え?何??そんなに生き急いで・・・もうすぐ死んじゃうの・・・?」と言ってやるのも、もうそろそろ飽きたのぅ・・・★


  1. 2007-02-07(Wed) 00:01:30|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

体には良さそうだし…★

市販の納豆にかつおだし味のめかぶを入れて、マヨネーズで和えた鶏のササミとご飯を一緒にレタスで巻いて食べたら………

美味かった★


  1. 2007-02-06(Tue) 21:59:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

スーパーボウル★

・・・ですねっ★
といっても、うづ@はアメリカンフットボールのルールなんて全く知らんのですがね・・・★
今年のハーフタイムショーは「プリンス」じゃないですか~。
見たよ見たよテレビっ!
ブルーの衣装でパープルの例のギターをかき鳴らしてた!
雨降ってる中、「パープルレイン」歌ってた~!(>▽<)


  1. 2007-02-05(Mon) 21:45:32|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

プチ旅行2★

一泊するホテルは某USJオフィシャルホテルでした★
決して安くないだけあって、か~な~り・・いいホテルっ!
海を基調としてるんでしょう・・フロントの後ろの壁がでっか~い水槽になってて、色とりどりの魚が泳いでるし・・エントランスは水が流れてる。エレベーターは5面鏡張りで下からブルーのライト!(滞在中、エレベーター乗るたびに「スゲー!スゲー!」言ってた★)エレベーター乗り場にはクラゲ(たぶん偽者)が泳いでた!
でもって、部屋広い!キレイ!お洒落!
・・・・・・こんなとこ住みたい・・・★(無理)

さて、チェックアウトも済ませて(12時チェックアウトというのも嬉しい♪)姫路に直帰。
そのまま家路に着くのもなんなので、姫路水族館にて本物のクラゲ見たり・・・★(笑)

一年の中でも特に寒いこの季節に、水をメインにしたアトラクションだらけのテーマパークに行くだなんて・・・と、正直行く時はテンション下がりっぱでしたが、思いのほか楽しめましたな~★
また遊びに行きたいですよ。できれば暖かい季節に・・・・。(笑)


  1. 2007-02-04(Sun) 21:19:18|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

プチ旅行★

さて・・・USJ、誰と来てるかだって??
野暮な事聞くんじゃない!大人ならわかるだろっ!!

朝からトラブって、どうなることやらでしたがチケットも購入し直して無事入園できた★
開演待ち時間の間に冒険の書(園内の案内BOOK)開いて、最初に「スパイダーマン」に行こうと決めてたのだが・・・すでに長蛇の列・・。いや、これが普通なんだろうケド、今まで平日とかばっかに来てたから・・・ビックリしたっ★

待ち時間が少ないやつから消化して、お昼を食べつつ再び冒険の書を開く・・・。
彼はUSJは今回が2度目らしく前回はほとんど乗れなかったそうなので、まだ乗ったことの無いものをメインに回る事に・・・。
「ウォーターワールド」と「ターミネーター」・・・これは行っておかないとねっ!特に後者!
アトラクションの内容よりも何よりも、綾小路さんに会っておかなきゃ・・・USJに来た意味がないじゃないっ!(笑)

続く・・・★


  1. 2007-02-03(Sat) 23:54:48|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

惰性人の餌食・・・?★

この土日を使って泊まりでUSJに来てます★
今朝、高速にのる前に地元の○ーソンでUSJのチケットを○ッピーにて購入・・・。お金を払って引換券を受け取りいざ出発!
明石あたりでふと携帯見たらば、母からメールや着信やらがアホほど入ってた。・・・全然気付かなかった・・・・★
なんだろ・・と思っておそるおそるかけてみたら・・・どうやら、○ーソン店員がチケットを一枚入れそびれたらしく、慌てて自宅に連絡したもよう・・・もう戻れませんよ!
で、○ーソンに連絡いれましたよ。払い戻しをして自宅に現金書留で届けてくれるそうだ。
「お手元の引換券は破棄していただいて、現地でチケットを購入してください」だってサ。簡単に言うなぁ~・・・。

電話切った後、受け取った引換券の封を開けてみてみると、引換券1枚とお店側の控えが1枚入ってた・・・なんでやねん★
ウチのおかん(すこぶるコワイです)から結構キツイこと言われてるやろうからって優しい対応するんじゃなかったぜ!チッ★(笑)

こないだのボッタクリハイウェイといい、どうなってるんだ・・・しっかりしろよ・・・。

なにより最悪なのは・・・親に行き先伝えてなかったのに、この件でバレたことがかなりイタイ・・・。(←「なんで?」と思った人・・・いろいろあるんですよ・・・)





  1. 2007-02-03(Sat) 20:44:02|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

数年ぶりの友からのメール★

少し前に、久しぶりに会う友人達と韓国料理食べに行ったのです。神戸の子達なので、年に2~3回ほど会っては遊ぶのだ。
今回は、毎回都合が合わなくて数年ぶりくらいになるK山も一緒だった★
K山は、当時の私の趣味のよき理解者というのもあり、私の中でかなりお気に入りの子なのですよ。容姿、中身共に★(笑)
だけど、久々に会ったら・・・昔は「うづら」と呼んでくれてたのに・・・本名にさん付けだよ・・・ションボリ・・・★
まぁ、その日は皆で楽しく過ごせたのでこれからその隙間をうめていければいいかな~。

それから3日後・・・K山からメールがきた★
「いきなりだが、頼む!!コレを着てくれ~!!一生のお願いだぁ~★」
”コレ”とは、添付された画像に写っている黒と赤というケバケバしい色彩の、ヒラッヒラのチャイナメイド服だ・・・。
どこぞのメイドサイトで見つけたらしい・・・。

・・・・・・。
案外、簡単に埋まりそうだ・・・・・★(笑)


  1. 2007-02-02(Fri) 23:08:48|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ボッタクリ・ハイウェイ★

今朝、寝坊した・・・ので、通勤に高速道路使いました★
「おかげで余裕で着きそう~♪」

料金所で\250を千円札で支払い。
おつりを受け取って高速降りたところで気が付いた・・・あれ?\250しか受け取ってないよ??
・・・・・・。
∑(゜□゜;)ボッタクリバー!?(バー??)

高速降りちゃったしな~、どうしようかな~と思ったけど・・
結局走って(車降りて)取りにもどりましたっ★
田舎だからできる事だねっ!場所が場所なら泣き寝入りだ!

しかし、\250かえってきたってことは、\500わたした事になってんだよな~・・・レシート見たら\250わたした事になってるんですけど・・・・。;

おかげで会社にはギリギリだったぜ~・・・。


  1. 2007-02-01(Thu) 21:54:58|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2
01 « 2007/02 » 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

