



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暫くはこれで笑いとれるかな・・★

今日は久々にN嬢さんとその相方さんとでお茶をするべくいつものケーキ屋さんへ。

楽しく談笑しつつ、美味しいケーキをいただきまして・・・さて、ここでワタクシとある任務を遂行したいと思います。

その任務とは・・・例の旅行で、誕生日を迎える人がいるので、お誕生日ケーキを予約して当日受け取りに行く・・というもの。
行きつけのケーキ屋さんで別のケーキ屋さんに電話をするのはどうかと思うけど(だって指名があったんだもん)、電話とか苦手だけど(人生いろいろだもの・・人間だもの・・)、頑張りました!!

あ、もしもし、誕生日ケーキの注文お願いしたいんですが・・こんな感じで難なく・・・・難なく・・・・

店員さん「プレートには"○○さんお誕生日おめでとう"でよろしいでしょうか?」
私「あ・はい」
店員さん「お名前どうしましょう」
私「Y子でお願いします」
店員さん「はい。それでは、お客様のお名前とお電話番号をお願いします」
私「はい。(本名)Y子で・・す?」

あ~っ!!フルネーム言っちゃった!!
誕生日の人と同じ名前やのに・・・言わんでもいい下の名前言っちゃったぁ!!
これじゃあ、自分の誕生日を祝うために自らホールケーキ注文しちゃうイタい子じゃないかっ!!
あぁ・・・!!目の前でN嬢さんも「この子、やってもた!!」って顔で見ているっ!!

当日、受け取りに行く私は・・・勇者だ・・・★


  1. 2007-04-30(Mon) 22:11:35|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

旅行にむけて・・・★

ゴールデンウィークにプチ旅行に行く予定なんですが・・・。

相方「ゴールデンウィークに連れ等と旅行に行くぞ」
私「・・・?・・・行ってらっしゃい・・」
相方「いや、アンタも行くんですよ」

↑こんな感じで・・えぇ・・決まりました★
因みに相方の友人達とは年末に1度会ったっきり・・・。

その後、出発の日に相方が仕事に出なければならなくなり、皆とは別行動・・現地で合流となりまして・・・

私「んで・・私は?」
相方「先に皆と行っといてか」
私「そんな・・ずいぶん前に1回しか会ったことない人達と・・?」
相方「・・・俺と一緒に行くか・・?」

私「あたりまえだっ!!

はてさて~・・・どうなるやら・・・★



  1. 2007-04-30(Mon) 07:06:59|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ワンマンショー2日め★

・・・と言いたいところですが、アップしないままおいてたら、データ消えてた・・・★あははん♪

と、いうことで割愛★

おもしろかった・・ということだけ伝えておきます★ww

20070608001045

ワンマンショーで使ったポンポン・・・★
あわやゴミ箱行き・・・


  1. 2007-04-29(Sun) 23:53:46|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

及川光博ワンマンショー・君こそスターだ!! 一日目★

ミッチーのワンマンショー・「君こそスターだ!!」ツアーファイナル行ってきた!!

Mお姉さんとお昼前に出発して心斎橋をふらついて~・・・後に合流予定のNさんYさんの連絡を待ちつつ、ワンマンショーに臨む準備×2。
ロフトにてナイロンテープとハサミを購入。そう!ポンポン作りッス!!(笑)
合流して、お茶しつつポンポン作ってたら・・・そりゃ不審がられるわなぁ・・・店員さんも運んできたケーキ落すわ★w

070428_1653~01.jpg

美味しかったですよ。チーズケーキファクトリー★↑

会場は大阪厚生年金会館。今回は双眼鏡持参で臨みましたよ!!
歌って踊ってトークで笑わせて・・・気分も最高!!・・・なんですが・・・なんだろう・・周りの皆さんが私語してても全然気にならないのに・・・私の真後ろに座ってはった方の声がやたらと耳障りだったよ。別に声が大きかったわけでもないし、内容が聞こえるわけでもないんだけどねぇ・・・。
(ミッチーが何言っても全否定してたから・・・?)

今回はツアー最中にCDも出てたから新曲があって、振り付けについていけなくていっぱいいっぱいになっちゃったよ・・★w

あ、今回の♪S・D・Rのダンス振り付けはパッション屋良の「ん~!ん~!」でした★(笑)

ミッチーの地元でのツアー公演では、親戚のおばちゃんとかいっぱい来てて、エロトークができなかったらしく抑圧されたパッション全開で次の公演に臨んだらしいw
で、メンバー野村さんの呼び名が今回はエロ全開モードという事で・・・スキャンティー野村に・・・。ww
それまではクリーミー野村。(メンバーの中でクリーミーが流行ってるらしい。例:乾杯の変わりに"クリーミー"と言うなど・・

Mお姉さんと私は2日めも参加するため、大阪で一泊。
ホテルでプチ酒盛り・・・もちろん掛け声は・・・・
クリ~ミ~!!



  1. 2007-04-28(Sat) 23:35:25|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 0

・・・になりました・・・★

一つ歳をとりました・・・★


  1. 2007-04-24(Tue) 06:16:13|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

結局・・・★

デート当日にトラブル発生で待ち合わせ時間が予定より2時間遅れて・・・一日一本だけの上映になってた「ナイトミュージアム」に間に合わず・・・★(プ~)
うづ@「まぁ・・・しゃ~ないよねぇ」
今からどうする~?と言おうとした時・・・
相方「じゃあ、コナンでも観るか・・」
うづ@「Σ(゜д゜;)えっ!?」
・・・そうなるんだ・・・負けたよ・・・アンタにゃ・・★

いやいや・・・面白かったですよ?コナン・・・。

たまにはこういうのもいいかもね。
映画よりも、チケット買うときに前に並んでたジャージペアルックなカップルがやたら印象に残っているが・・・。


  1. 2007-04-22(Sun) 23:38:24|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

我儘だって言いますよ・・・人間だもの・・・★

もうすぐ私の誕生日という事で日曜日にお出かけする事になった★
相方「観たい映画があるんですが~・・・」
うづ@「なにさ」
相方「名探偵コナンかハンニバルライジングかサンシャイン2057のどれかなんですけど」
うづ@「・・・・・却下★ナイトミュージアムが観たい」
相方「・・・・はい」



  1. 2007-04-20(Fri) 22:07:11|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ふと思えば・・・★

BLOODY MARYに来てたお客さんって・・ビブレのF6で見た人たちばかりだったなぁ・・・★


  1. 2007-04-16(Mon) 20:23:55|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

神戸でGO!

ライブの次の日にもかかわらず~・・・M姉さんと神戸でデート★
まずはマルイデパート内にある「サジ」というカフェでランチを食べた!
山菜おろしハンバーグ(だったかな?)
070415_1312~01.jpg

写メ撮る前に一口食べちゃったよ・・・だって・・腹減ってたんだもの・・・。

食事の後は同じくマルイデパート内のBLOODY MARYというお店へ。シルバーアクセサリーのブランドなんだけど、『 World 』っていう新シリーズが出たというので見に行ってみた。
発表2日めだったためか、お客さんいっぱい・・・店員さんも勢ぞろい(いつもは2~3人)。そして店員さんもお客さんも全員ビジュアル系な真っ黒の服なので、客だか店員だかわからん★(笑)
あまりにもお客さんが多いので、時間をおいて来る事に。
で、さてどこ行こう・・となって「ビブレのF6(ロリータやパンク、ビジュアルなお洋服ばかりのフロア)でもひやかしにいきますか~」という事に・・・★

ひやかすつもりが・・・・「きゃ~コレ可愛い!」と騒ぎまくって・・・お洋服いっぱい買っちゃったよ・・・アレ??
オッズオンというお店では・・特にはしゃぎすぎた・・・可愛いお洋服多すぎ!もう買うっ!これからはここで買う~っ!!

そして3月17日の記事にも書いている『お月見王様の不思議な銘茶館』に行って少しクールダウン★(笑)
070415_1719~01.jpg

おいしいタルトとローズティーとメイドさんで癒された★w

再度BLOODY MARY・・・今度は空いてた★
改めて見ると、店員さん(特に店長さん)の格好がすごい!メイクもバッチリだ・・・。
うづ@「さっきから道行く人に見られまくりですね」
店長さん「そうなんっすよ、もう昨日から気分良くて」w

今回のシリーズは大ぶりなモチーフばかりだったので、あまり私の好みではなかったな~。何も買わずにかえりましたとさ。

ん~・・行きの電車が地震で止まってしまった事意外は最高に楽しい一日だったなっ!ふひひっ★


  1. 2007-04-15(Sun) 23:08:48|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス・久々ワンマン★

キタ~!久々の倭ジェロワンマンライブ~っ!!
場所は大阪、梅田Shan-Grila。初めて行くハコでしたよ。
照明や内装が赤で、大きなシャンデリアがあって・・・なんか雰囲気のあるところでした。

開演時間からちょっと遅れて倭ジェロメンバー登場!
前から2、3列目から楽しませてもらいました!
発売されたばかりのミニアルバム「TRIPPIN' CIRCUS」の曲をメインに♪山の魔王の宮殿にてやら♪プリティボギー・・・ライブ前に友人と会っていたので、ライブ向けではない服装だった(ワンピースにミュールでした★)にもかかわらず、もう前半だけで汗だくです・・・。
最高!最高です!!・・・・が、開始から一時間ちょいくらい(だったかな?)でラストの曲だと宣言されて会場が「えぇ~~~~???!!!」の嵐。
しかしまぁ、いくらなんでも短すぎ!きっとアンコールでサービスしてくれるハズ!と思って倭ジェロコール!
再登場で♪SEXY SEXE SEXYでこれまた大盛り上がり!
♪パンチアウトで締め・・・締めっ!?
一時間半ほどしかしてないよ?だって、ワンマンだよ!?も・・・物足りね~~~っ!
もちろん会場中がそう思っていたみたいで、会場のドアが開けられても皆さん帰ることなく倭ジェロコール・・アツいぜ皆!
・・まぁ、ダメだったんですがね★W

なんて~か・・・・・・物足りな~い・・・・。
でもまぁ新しいツアーTシャツ買って、サインもしてもらったし・・良いか・・・★
次のライブ、楽しみにしてますよっ!!


  1. 2007-04-14(Sat) 23:36:48|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

9mm★

2つの口内炎がつながって、1つになったみたい。
暇だったので定規で測ってみる。
長さ9mmだった。

母に報告。

「ふぅん・・おしかったな」

・・・・・

そうね。あと1mmで1cmだったのに・・・★


  1. 2007-04-12(Thu) 20:09:38|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
03 « 2007/04 » 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

