



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GOING KOBE'07

今年もやってきましたね・・・GOING KOBE!!
毎年、この日は雨ばかりらしいけど・・・今年はバッチリ晴れたじゃないのっ★でもねぇ~・・せっかく晴れたのにねぇ~会場が屋内なのよね・・・今回。w

去年と違って行き帰りは独りぼっちだったので、自分ペースで家を出る・・・→で、『レトロ本舗』を見逃した・・・★(爆)
現地で同僚のKと合流して、腹ごしらえ。
カバブのサンドみたいなの食べた。おいしかったよ。
外国人のおっちゃんが関西弁でなんか面白かった★

さて、ライブはまず、『ファンキーパンキー』名前は知ってたけど、お初でした。ノりやすく、耳に残るナンバーが多かった。次に『MARSAS SOUND MACHINE』。大好き。前にスタークラブで倭ジェロ目当てで行ったライブに出演してて好きになった。SEに第九、黒のスーツ姿で登場して、音もカッコイイ!!テンションだだ上がり★
『 四星球』こちらも名前は知ってるけどお初なバンド。Kから「君には目に毒かもね」と言われていたのだが・・・なるほど、驚いた・・・メンバー全員・・・ブリーフ一丁だっ!!
格好とパフォーマンスがうるさい個性的なバンドでした~★w
お次は『セックスマシーン』おバカソングが多くて結構好き★
でも、この月で4人のメンバー中3人脱退するとかで・・・それってどうなのっ!?;;
盛り上がってました。やっぱり「サルでもわかるラブソング」って曲は欠かせないよね。

続く・・・


  1. 2007-05-27(Sun) 21:21:09|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

GOING KOBE'07 その2

『セックスマシーン』の途中で別ステージがある建物に移動。最後まで聴きたかったし、次の(『SWEEP』改め)『namidacoat』もみたかったけど・・・今日の2番目のお目当てのバンド『ザ・キャプテンズ』が始まってしまうのだ!
しかも・・・移動距離が結構ある・・・!!走って走って辿り着いたけど・・・向こう同様、コチラのステージでもタイムテーブルがズレ込んでたという罠・・★
全然余裕ぢゃん!『namidacoat』見れたぢゃんっ!!

・・・これがフェスの読めないところだよ・・・。

で、気を取り直して『ザ・キャプテンズ』。このバンドは・・・どういうワケだか・・・・めっちゃ楽しい!歌える踊れる~のステージと観客とが一体になって楽しめる。パフォーマンスもトークも面白くって、笑いっぱなし★時間が少なくて物足りなかったくらいよ・・。
『SNAIL RAMP』と『No Regret Life』を見て聴いて・・・本日のワタクシのド本命『倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス』!!
一ヶ月以上ぶりの倭ジェロ・・・テンションメーター振り切れるわ~♪
やっぱね、フェスともなるとね、モッシュとかガンガンにする人ばっかなのよね。昔は平気(なこともないのだが)だったんだけど、ここ何年は人と腕が当たるのも嫌で、どのライブに行っても最前列争いからは退いてたんだけど・・・今日は無礼講じゃ~い!!wwwかん・・・・・・なり踏まれ蹴られ押されはたかれ等したけど、始終笑顔で楽しめた!!曲はミニアルバム「TRIPPIN' CIRCUS」から何曲か・・・と、インディーズの時の曲★「ファンファーレ」がアレンジされてたな・・・次のCDに入るんだろうか・・・??
そんなことも考えつつ、最っっ高に楽しい一日でしたっ★


  1. 2007-05-27(Sun) 00:21:05|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

雨です★

070516_2019~01.jpg




  1. 2007-05-16(Wed) 00:24:26|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

姫路クラフトアート展★

五月晴れ★
野外イベントには最高ですね。めっちゃ日に焼けたけど・・・。

姫路シロトピア公園で行われた『姫路クラフトアート展』に行ってきた★
陶芸、ガラス陶芸、雑貨、キッズトイやシルバーアクセサリーなどを扱った露店が立ち並ぶ。クリエイターの方たちが出展してるんですよ。
ずいぶん遠くの方からいらしてる方も多かったです。

手作りの物とか見るのって大好きですよ。
こんなん↓買ってもらった★w

070624_2224~01.jpg

カードスタンドです。手作りなので、一つ一つ微妙に顔が違うのですよ。真剣に選んで↑この子にしました!お気に入りです!

あと、こんなんありました。
070513_1213~01.jpg

木の棒を立てて、根元にスーパーの袋が括りつけてあります。
風が吹いてビニールの中に空気が入るのですよ。
なんかおもしろかったのでパチリ★

相方と一緒だったのですが・・あまり興味がなかったのか、すぐ休みたがって困ったぜ。せっかく食べ物も売ってるんだから、そこでちょっと腹ごしらえすればいいと思うのに「どっか食べに行こ」って言うし・・・。シロトピア公園は商店街から離れてるのよ・・・?それって・・遠まわしに帰ろうって事?

その後は美術館の裏を抜けてお城の方から駅まで歩きました。
ちょうど大手前公園で青空バザール(フリーマーケット)してたのでひやかして行く事に・・・。
・・・どういうワケか、相方のテンションが上がっている・・。さっきとは大違いではないか。
なんか、昔のゲームキャラのぬいぐるみに手を伸ばそうとするので慌てて止める私。「そんな物どうするの?!懐かしいってだけで買い物したって、後で絶対後悔するんだからっ!!」・・・って・・私はお前のオカンかっ!!

ウロウロと買い物して、最後に「おやつの時間 楽や」でお茶★
ケーキもドリンクも店内も店員さんも・・すべてがほんわか丸いイメージなお店で、ほっこりしますよ~。

クラフトアート展、またやってほしいな・・★



  1. 2007-05-13(Sun) 22:33:58|
  2. 探検僕の街★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コスプレパーティー★

女3人寄れば姦しい・・・とはよく言ったもので・・・お泊りの夜はずいぶん夜更かしして話込んじゃったよ・・★

今日は大阪心斎橋に行って、ロリータだのゴスロリだののショップをハシゴする予定だったんだけど・・・起きたのが遅かったのと、生憎の雨という事で先延ばし★

部屋でダラダラしていた時に、友人が旅行用のカートを開けて何やら出してくる・・・。どんどん出てくる・・・。
何それ・・四次元ポケット!?ww
中から出てきたのは、チャイナドレスやメイド服やベルバラ風な衣装やら・・・。そう、友人の1人は、以前に書いた例の友人、K山です。
もちろん、あの時にメールで添付してきたチャイナメイド服も持ってきてやがりますよ・・と、いうワケで・・はっちゃけコスプレぷぁ~てぃ~★(←ファービーっぽく発音)

花やらぬいぐるみなどを小道具に、着替える!写真撮る撮る!!www
半分ヤケ★w

「雨じゃなかったらなぁ~」とK山。その言葉に「え?流石にこの格好で外で撮影とか無理やから」と返す私。
「え?いやいや、この格好で心斎橋まで行くつもりやったのに」
Σ(((゜□゜;))))

あ・・・・雨でよかったです・・・本当に・・本当に良かったですっ!!!ww



  1. 2007-05-06(Sun) 22:36:37|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

B・B・Q★

旅行から帰ってきて次の日・・・姫路市「そうめん滝」にてバーベキュー!!(元気だなぁ・・私)
メンバーは、短大の友達2人と、その1人の友人達5名。
5名の方々とは始めましてです。

車合計2台で、神戸方面から順番に人拾って・・最終的に私でフィニッシュ★
約束してた時間から約1時間ほど遅れて友人達が待ち合わせ場所に到着。「ごめん!私が間違えて違う車に乗ってもたから・・・!!」と友人。
「・・・・・え・・・????」
どうやら、待ち合わせ場所にて本当にアカの他人の車に乗り込んでしまったらしい。相手の人も暇してたらしく遊びに行こうと考えてたらしい・・・。で、そのまま拉致・・・って・・・ヤバイよ!それっ!!
なんとか説得して下ろしてもらったが、そのせいで遅れたんだそう・・。

スーパーで全員と合流。必需品を購入して(お酒とかお酒とかw)
いざ、そうめん滝!!
料理経験が0に近い私・・・手際の良い人に指示を仰いで作業をする。「カフェでバイトしてたんでしょ?」と言われたが、そんなものが一体何の役に立つというのかっ!!w

お肉、野菜、焼きおにぎり、鮭のホイル焼きにデザート・・・お外で作って食べるって、格別に美味しいっ

その後は交流を深めるってことでボーリングしたりカラオケ行ったり・・・楽しい人達だったから、結構気兼ねなく遊べたなぁ~・・・★

この後は神戸の友人宅にて、短大友達3人でお泊り★
外泊続きでつ・・★;


  1. 2007-05-05(Sat) 23:51:23|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

龍に・・見えるかな?

070504_1400~01.jpg

天橋立股覗き~★

京都に来てます★
城崎に一泊して温泉入ってきたっ!



  1. 2007-05-04(Fri) 14:45:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
04 « 2007/05 » 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

