



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジェロニモ★

月曜にライブ行ってきた!ライブ!!
お目当ては『倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス』!
神戸スタークラブでのライブは久々だったのと、友人が『スカポンタス』もオススメだと前々から行っていたのでとても楽しみにしてました。・・・で、期待してた以上に楽しく、最高でしたよ★仕事上がりに行ったので『スカポンタス』からの参加だったんですがね。

倭ジェロ分満タン!!
これでまた、しばらくは現実と戦えそうです。w


ジェロニモ・・・戦い・・・で「キン肉マン」のジェロニモを思い出した。
兄が子供の頃に友達と「キン肉マンごっこ」してたのを、よく見てたんですがね・・・ジャンケンで負けた子は涙目でジェロニモ役してましたっけ・・。で、必ず負ける役なのな★
けど、「オラは超人じゃなく人間だから・・」の一言で、なんだか負けても良いような空気になる・・あるイミ最強ではないかと、ふと思ったわけですよ・・・。

だからなんやねん・・って感じですけど・・・★

あ、ライブ、本当に最高でした★w


  1. 2007-08-29(Wed) 21:43:24|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

かいきげっしょく★

「皆既月食」が・・・「怪奇!月食」だったら・・・・


なんか、おどろおどろしい・・・・★


  1. 2007-08-28(Tue) 22:41:02|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

雨の後は・・・★

070821_1828~02.jpg




  1. 2007-08-21(Tue) 18:46:13|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

今の食玩ってリアル~★

今日は友人Nさんとお茶でつ。
またまたトルテへ行きました~!
070817_1433~01.jpg


その後はお買い物。食玩を買いまくりました★
「私ら大人っ!」…と大人買い!
良い大人かダメな大人かで言うとダメな大人な気はする……が、"友人と買って、わけっこ"なあたり、ダブらせる事なく無駄遣い無し…で…なかなかクレバーなんじゃない?!

「これといって使用目的もないんだし…買わなきゃ、それこそ無駄遣い¥0じゃん」…というツッコミは受け付けない…★

070819_2324~01.jpg

070819_2308~01.jpg




  1. 2007-08-17(Fri) 23:38:03|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ケーキ♪ケーキっ★

休み4日目は友人M姉さんとお茶ですよ★

久々に行ったんだけれども、Mお姉さんと地元で会う時はトルテでお茶がお決まり・・。
070815_1238~01.jpg


桃のタルトとときめきチーズケーキ★




  1. 2007-08-15(Wed) 20:02:55|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ふぁんきぃないと★

行ってきたよ!

楽しかった!!

最後まで居たかったよ・・・・終電めっ!!

070814_2105~01.jpg




  1. 2007-08-15(Wed) 00:03:13|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

Lesson Zero the Party・Hit The Spot !★

お盆休みに入って3日目・・・今日の予定はずっとずっと前から決めてました・・・。



平日開催なので、仕事がある普段ではそうそう行けない・・・★


ってなワケで・・・Hit The Spot!行ってきます!!



終電の時間までだけども・・・(泣)


  1. 2007-08-14(Tue) 14:46:57|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ブーム?

今、まわりの人が沢山入院中でつ・・・。

一気に5人も・・・・★

なんでだ~?ブーム?ブームなのかっ!?


  1. 2007-08-13(Mon) 19:20:16|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

海・・・だーっ★

お盆休み初日は、海に泳ぎに行ってきました。
久美浜…キレイッ!
正にマリンブルーでした。砂浜は汚かったけど…★
ホント、ポイ捨てとか普通にする人とか………………同じめにあえばいいのにっ!!
ポイっと捨てられてしまえ!

風が強かったから、誰かのシャチの浮きわが沖に流されて………「見て!シャチが…海に帰ってゆく……」
(後で戻ってきてたけど)

日焼けどめ塗ってたんですけどね…日焼けが少し痛い…相方はイナバの白兎みたいに全身真っ赤だ…w
帰りに温泉行って、出石蕎麦食べて帰ってきた~★
070812_1616~01.jpg

うぅ~ん…世は満足じゃ…

  1. 2007-08-12(Sun) 23:19:24|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

食虫植物展★

姫路の植物園に行ってきた。
070805_1054~01.jpg


今、「食虫植物展」と「しらさぎ草展」をやってるのですよ。
070805_1049~01.jpg


ウツボカズラ・・・でかい。
070805_1051~01.jpg


入り口でしらさぎ草を配ってて、ちゃっかりもらってかえりました。あ、あと・・ハエトリ草を買って帰りました。
頑張って育ててみまつ・・・★

ハエトリ草見ると・・・スーパーマリオを思い出すのは・・・・私だけ?

070805_1053~01.jpg




  1. 2007-08-05(Sun) 21:08:26|
  2. 探検僕の街★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

花火・・終わった★

すっごい・・すっごい綺麗でしたよ!!
特に直径300メートルの大玉花火~!!(>▽<)
花火打ち上げてるところまで行って花火見ることってあんまりなかったので、感動しました!
口開けて見てましたよ。w

人込みが落ち着くまでカフェでお茶して、ゆっくり帰ることにしまふ★



  1. 2007-08-04(Sat) 21:43:36|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

神戸の花火大会っ★

今日は会社を休んで神戸の花火大会~♪
神戸の友達と行くのだ!

自分で浴衣着付けたから、かなり不細工だと思うけど・・・開き直って楽しんでこようと思う。w


  1. 2007-08-04(Sat) 15:03:24|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
07 « 2007/08 » 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archives

Search

Profile

うづ@

