



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

えぇ天気…★

さっき、愛用していた小銭入れがぶっ壊れました…★
ちょっと前からチャックがヤバくなってたんですけどもね…。
とりあえず財布に小銭入れたら、財布が悲鳴を上げんばかりにパンパンになっちゃったぃ★

さて~…今は電車の中です。神戸行きの。
例によって例の如くライブです。

………会社休んじゃった~★(*´∀`*)

「もう無理~っ!!」
ってくらい、最近は精神的にも肉体的にも(主に精神的)カツカツだったのですよ。
だから休んだった★

月曜、仕事が溜まりに溜まってそうでコワいんですけど………もうしょうがないので、ライブを思う存分楽しんでこようと思います★


  1. 2008-03-22(Sat) 16:07:47|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

及川光博ワンマンショー2007/2008「イチャイチャしたい」★

タイトル書くのになんだか勇気がいりました…ww

土曜と日曜、ミッチーワンマンショー+ツアーファイナル行ってきましたよ★
掻い摘んで感想をば…

ミッチーのワンマンショーはオシャレして行くのがデフォ。
今回は着物で参戦いたしました。
踊るのと、会場内の熱気で汗だくになりましたが…後悔はしとりません!!w
080316_2341~01

(千鳥格子の着物にピアノの鍵盤柄の半巾帯。チロリアンテープの紐で文庫を飾りました。着崩れた時のためにヒステリックグラマーのポンチョ…というかストール?を被り、トランプのブローチで留めてみました)

 「すべての公演をファイナルのつもりでやってますよ」
 「ライバルは常に昨日の自分です」
毎日を大事にしてる人だからこそ似合うセリフ…こんなことを言えるようになりたいですよ。
「昨日の自分とファイティングーそろそろアンチエイジングー
……(゜∀゜)……これは言えないままでいいっ★wwww

相変わらずステージも衣装もキラキラでした。
しかし…ミッチーの衣装よりもリエさん(コーラス&ダンス)の最後の方の衣装が印象強すぎでした…。下着姿(?)にスケスケのベビードールですもん!!
あれだけ美人でスタイル抜群、セクシーなリエさんでも、あの格好は流石にツアー中に何度も心が折れそうになったらしいですが…そんな時には叶恭子さんのDVDを観て心を奮い立たせていたそうですよw

ミッチー衣装替え中はバンドメンバーによるインストナンバー。カッコイイ
ホーンセクションのそれぞれのソロに鳥肌立ちました。

愛と哲学の小部屋は…
 「僕は良い意味で人に期待をしません。
他力本願でいてはいつまでたっても幸せにはなれません。
幸せになるために必要なこと、それは”努力”というたった2文字のことです。
僕は天才ではないけれど才能はあるんです。
”才能”とは努力し続ける力です」
という言葉がすごく印象に残った★

 「出す物出しなさい」
はい。出しました。w 
080316_2354~01

本当はメタル系のビニールテープで作りたいんだよぅ!!
誰か、売ってるところ知りませんか?

いつも通りのエンディングの後、執事のチエホフが出てきて一礼する筈なのに…出てこないなー…と思ってたら、メンバー全員中華コスチュームで登場。
「Monkey Magic」と「CRAZY A GO GO」を歌ってくれましたよ。
因みにミッチーの格好は孫悟空風。
ドラマ「西遊記」に敵の妖怪役で出てた事を思い出して笑ってしまったりwwww

楽しかったですよ★



  1. 2008-03-20(Thu) 02:33:15|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

リフレッシュ★

おはよーございます。(小声)

今、大阪の某ホテルで日記書いてます。
隣で友人のM姉さんが寝てるので小声で進行します★w
ここのホテル、お手頃価格で朝食付いてて、大浴場まであるんです……素敵…★(*´∀`*)

昨夜は及川光博さんのワンマンショーに行きました。
えぇ、ミッチーです。ww

とても楽しかったですよ~。
会場一体で歌って、踊って、笑って…哲学して……。
濃い夜でした★

あ、昨日の朝に親知らずと呼ばれる歯を一本抜きました。

先生「血行が良くなると血が出るから、今日は激しい運動、お風呂、お酒は控えてね」

うづ@「…(゜∀゜)……ハイ★」


ミッチーワンマンショー (激しい運動)

汗だく(風呂。もちろん大浴場)

女友達とお泊まり(…お酒…つきものじゃな~い?ww)


…まぁ、お酒は止めておきましたよ。
そのかわりに甘い物を……。
初めて食べました。今川焼き。
屋台がポツリと出てて、いい香りを放ってたから…ついつい買っちゃいました。
「カスタード二つ下さい」

屋台のおいちゃんが、もう一個ずつオマケしてくれました。
やったぜ~★
……でも…全部カスタードって……w
いやいや、ありがたくいただきましたよ。

ここ最近、心身共にお疲れだったのですが…だいぶ回復できたかなっと★

さて、そろそろ用意しますかね……
本日はミッチーワンマンショー・ファイナルです★www


  1. 2008-03-16(Sun) 09:07:31|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ひなまつり★

080302_1803~01

雛祭り…でしたね★
ウチでも久々に出しました。

…………お内裏様のしゃくが無いです………なくなってます…………なんで…??

おじゃる丸に盗られたんかな……?(´Д`)


  1. 2008-03-04(Tue) 10:53:16|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ライラの冒険★

テントウムシがダイモンのうづ@ですよ★

毎月1日は映画の日…ってワケでみてきましたよ、ライラの冒険。公開初日にみれるって…なんか気分いい♪w
感想の前に……最近は話題書を原作に創られる映画が多いですけど、原作読まずに映画みる人にやさしくないなぁ…と思う今日この頃…★
作品内だけに存在する固有名詞、名称について何の説明もない…っていう……★
ファンタジーに多い。

まぁ、今回もそんな感じ。

でも、まぁ面白かったです。動物達が可愛かったし…(*´∀`*)

話題作にはあまり興味がわかないのですが、続きが若干気になるので次回作もみに行くかも…★

映画はエンドロール(っていうの?)も全部みるのですが(多分マイミクさんの殆んどはそうだと思う…なんとなく★w)、隣の席の人は「こんなんいつまでも見とったってしゃーない!!」と言って、出ていってしまった…★

館内が明るくなって、自分も出ようという時…なにやら後ろが騒がしい…家族連れと二人連れが言い争ってた。
家族「映画が終わってからじゃないですかっ!!」
二人「映画は館内が明るくなって、終わりなんです」

…どうやら家族連れの子供が上映中うるさかったとかどーとからしい……。

家族「じゃあお金払えばいいですかっ?!」

…………多分この瞬間、館内にいた全員が
「えぇ~~~~??!!」
って思ったんじゃないかと………★www

二人「そういう事を言ってるんじゃないんですよ」

そりゃそうだ…。

家族「じゃあなんですかっ!!払いますよ!!お金!!」

………(((゜□゜;)
この先どうなったか知らない…。

「お金払ったらいいんでしょ!?」はその日一日の流行語大賞でした。食卓でネタにして、散々使ってやりました★ww


  1. 2008-03-02(Sun) 23:12:20|
  2. 映画とか本とか・・|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

うづ@の取り扱い説明書★

取り扱い説明書メーカーをやってみた★

うづ@さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

* ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
* 模倣品にご注意下さい。
* オリジナルはこちらではありません。
* 煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
* 雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
* 実はタバコの煙で故障する可能性があります。

また、うづ@さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

* 犬小屋
* 汚いところ
* 動物園

うづ@さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

* うづ@さんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。


それでもうづ@さんが正常に動作しない場合は。

* 「給料を上げて下さい」という、無言の叫びです。



オリジナルではないって…どういうこと?ww


  1. 2008-03-02(Sun) 21:41:53|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

占い占い~★

マイミクさんがやってたので便乗してみました…★
「占いモンキー」

結果「賢明派シルバーモンキー」★

 人前ではいつも笑顔を絶やさず、どことなく品を感じさせる女性です。謙虚な姿勢で一定の距離を保った節度のあるつきあい方が特徴。礼儀礼節をキチッとわきまえ、どこから見てもパーフェクトな自分を目指します。周りから一目置かれるような自分の存在感を大切にしており、決して人にひけらかす事はありませんが、自分なりの誇りを胸に秘めています。自分への見返りよりも、相手の満足を第一に考える優しさも持っています。常につきまとう不安感をバネに、いつかは絢爛豪華な世界が似合うステータス性あふれる自分になりたいと願っていることでしょう。
 自分がやると決めた事や仕事で任された事は、どんなに厳しい状況下でも弱音を吐かずに、全力で完璧に仕上げないと気がすみません。その過程で歯を食いしばって頑張っている姿は絶対に人には見られたくないようですね。結果だけ澄ました顔をしてポンと出すタイプといえそうです。忍耐強さと底力でグチをこぼさず取り組んでいるだけに誉め言葉にはからきし弱く、気を許した相手には自分の陰での頑張りをいつもわかっていて欲しいと願うけなげな女性です。それだけに出した結果に対して評価が得られない時はメゲてしまいがちです。ともあれ、相手の立場に立って気持ちを察しながらキチンとソツなく行動する姿が人望を集めています。なかなか心を開こうとしない面があるものの、自分に一目置いてくれる人には心を許すのも早く、仲間のためには何でもしてあげようと思う面倒見のよさもあります。また案外ざっくばらんで面倒くさがり屋な一面も見せるようになるようです。素顔は甘えん坊でしとやかな女性です。
 相手に心配りをしながらも、粘り強く相手と折り合いをつけていき、自分の考えをいつのまにか通していきます。神経の細やかさもあり、何事も中途半端にしたくないので、重箱の隅をつつくような事を言ってしまう事もあるようですね。完璧を求めてはいますが、さすがにプライベートまでは続かず、結果的に仕事のカチッとした顔とプライベートの甘えん坊の顔との落差が魅力的な女性といえそうです。感情に振り回されない客観的な視点を持っており、何かに偏ることのない公平な判断のできる女性です。

………(´д`)

もういっこ。
「ライラの冒険 ダイモン占い」…占いなのか…?

結果「テントウムシ」★
キーワードは「軽やかさ しなやかさ」

貴方のダイモンであるテントウムシは、貴方に全ての物事をありのまま受け止め、受け流すことも出来るしなやかさ、軽やかさを授けます。周囲の状況を読むことに長けた貴方のダイモンは、貴方が困難に立ち向かうとき、貴方にとって最も必要な行動が何か、必要な人物が誰かをそっと囁いてくれるでしょう。


だ、そうです……。節足動物かよ…。
まぁ、テントウムシ好きだけど…。w



  1. 2008-03-01(Sat) 23:33:12|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
02 « 2008/03 » 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

