



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイト行ってきます★

今日だけなんやけど、伯父夫婦の経営する居酒屋のランチにヘルプでバイトに入ります…。
ぶっちゃけ嫌です★w


  1. 2008-04-29(Tue) 08:51:22|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

祝っ★

昨日は、高校からの友人の結婚式に行ってきました。
花嫁さんはモチロンのこと式場も綺麗だし、お料理も美味しいし、凄くいいお式でした~★
旦那さんとは初対面だったのですが…思ってた以上に素敵な人で…ほわ~とした雰囲気の友人(花嫁)とピッタリお似合い………結婚願望薄い私も、流石に羨ましく思ったり………★ww
そーね、振袖着るの、今回で最後になるといーよね~。ww

二次会にも参加。
振袖から普段着着物に早着替え★
気分は芸人さんやね。www

ウチの通ってた高校って「教養」の授業がありまして…テーブルマナーやら電話の対応なんかを叩き込まれる変な学校で、割り箸なんかの箸袋をキッチリ折って、使用済みの箸をしまうように教わるのですよ。
それ以来、癖で折ってしまうのですよ…箸袋…。

ふと、両サイドに目をやりましたらば…女性の箸袋全部折ってありました。

新婦友人側の二次会参加者は高校時代の同級生ばかりなのでした~★www

「お前ら、えぇ教育されてんなぁ…(;´∀`)」
って言われました★w
二次会でもお料理いっぱいあったんだけど、披露宴の料理でお腹いっぱい…。
もと取れへんなぁ~…とかセコイ事考えてたんだけど……………………二次会恒例のビンゴで当て…ちゃい…まし……た…………任天堂のWii~っっ!!!
いや~…ビックリ×2…★
もと取るどころやないね…。
今年の運使い果たしたかも…。

恋愛運…!恋愛運まで果ててないでしょうねっ?!!


  1. 2008-04-26(Sat) 23:32:03|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ふはぁ~★

今日は…誕生日でした。

先々週(…にあたるのか?)の着物会のお花見で、K兄さんのデコレーションケーキ食べた(大阪城公園で青空クッキング。その場でクリーム泡立ててデコレーションしてくれたの…w) のと、その翌日にめーめ姉さんからお祝いの品を頂いたのとで、すっかり終わった気になってましたが~……ww

今日、たくさん「おめでとう」メッセージいただいて少々うかれ気味です(*´∀`*)
うふふ…ありがとうございます~★

で、ですね~…私には3つ離れた兄がおりまして……奴の誕生日が一昨日だったんですよ。
誕生日が近いご兄弟がいらっしゃる方はおわかりでしょう…?
同時に祝われます。小さい頃から合同真ん中バースディですよ。

それが…今年はきちんと、それぞれ当日にお祝いしてもらいましたよ…。
兄はお赤飯とケーキ。私は栗ご飯とケーキ。あと、ハンバーグ(←笑)

うれしいんやけど…なんやろう…逆に何かこわい……★www


  1. 2008-04-24(Thu) 21:33:14|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

抹茶オレは次回にします★

姫路菓子博…始まりましたよ。

自宅から歯医者まで一直線に繋ぐと菓子博会場があるので、通院途中に様子見てきた。
…すごい人でした…
私は、もうちょい経ってから行こうカナ…★

よくお邪魔するケーキ屋さんに行ってきました。
窓から海が見えるお店で、ほんわかご夫婦でやってはるのです。
マイミクのめーめ姉さんに教えてもらってから、すっかりお気に入りです

お店に着いたら、ちょうど奥さんがお出掛け中で旦那さんだけでした。
ケーキを作るのは旦那さん。ドリンクを入れてくれるのは奥さん。
……えっと…簡単な飲み物のがえぇかな…と思ったんだけども頼んでしまった
「抹茶オレ~」
ちょっと笑ってパントリーに入る旦那さん…暫くして「違うものに…」と言われたのでカフェオレに変更ww
男性に対して使う言葉ではないかもしれませんが…可愛い…ププッ★(*´∀`*)
080420_1814~01

その後、奥さんが帰って来はって"御詫び"って事で焼き菓子をいただきました
「ゆきちゃんで良かったわ~」ですって…奥さんも可愛い…プププッ★

長いことダラダラ喋って、お店の前に集まってきたニャンコを撫でくりまわして帰ってきましたよ。080420_1941~01


人と行っても独りで行っても長居してしまうお店だ…。w
大好きです


  1. 2008-04-20(Sun) 22:43:00|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

最終なのに…★

ちわっス★
今、着物でお出掛けコミュのイベント帰りでございまして………最終電車なのにも関わらず満員電車っ★

停車ごとにかかるアナウンス「大変混雑しております。ご協力お願いします」

うづ@の後ろの人達「協力つって、何協力すんねんよ」
「ほんまやで。協力できることないわ」

……全くだ…ww


  1. 2008-04-13(Sun) 01:01:09|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
03 « 2008/04 » 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

