



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログデビュ~★


…で、作ったはいいけど…人様に見せて楽しんでいただけるような生活送ってないもんで…自分の好きな物を紹介しつつ愛でる…といった感じでいこうと思ってます。…で、その日の出来事も何かあれば書きたいな~…と…。てなワケでよろしくお願いしまふ★
好きな物…いざ書くとなると、思いつかないもんですねぇ~。あ!かぼちゃ!プロフィールの画像にもあるように、ハロウィンのジャック・オ・ランタンが好きです。あの画像のかぼちゃ達は私の部屋にある物のほんの一部。実はまだまだいっぱいいます。かぼちゃだけでなくハロウィン関連の物でコレだー!と思ったものはとにかく買いです。だからといって、かぼちゃならなんでもいいというワケではないですよ、ホントに気に入った物しか置きません★ハロウィンの時期になるとウキウキしながら買い物に出かけますよ~。グッズもそうだけど、パンプキンケーキやプリン、クッキーなんかも出回りますからね~。かぼちゃは食らうのも好き!煮付けとか!(笑)
また、ハロウィンの季節に改めてカボチャではっちゃけさせてもらいます★(笑)
画像がデカイのもそのうちに直します…★;



  1. 2005-07-20(Wed) 01:31:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/1-6dd5b9f6
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

