スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪イデア

ハイのハイのハ~イ♪(ミラクルさん風に)
2日間サボりました。なんか文句ありますか!?
……スンマセン、調子乗ってました…ちゃうんですよ、言い訳しますとね…1日目は、仕事から帰ってきてから着替えも風呂に入る気力もないままバタンQやってん!2日目はライブ行ってた★

ライブです。友人は某夏フェスに…父はコンサートに…私は天野月子「サマーフェスティボー2005。大阪夏の陣2」に行きました。やはり、人気が上昇してるもよう…動員数がすごかったです。さすがに今回、ちょっと死ぬかと思った…。松葉杖ついてた子がど真ん中をキープしてたんですがね~…あの押し合いへし合いの中、どうなったんかなぁ~…と★
オープニングに「菩提樹」。「トムパンクス」や「ロビン」「人形」「鮫」とロックな曲が目白押し…休むヒマ無しデス。
つっこさん独特の低めの声でゆっくり喋る…そしてネジが切れたかのように(笑)ぼーっと宙を見つめて話題を探すMCもばっちり健在★メンバー紹介の時に、マニピュレーターの人を紹介しなかったから(普段もしない)、思わず「藤田博士は~?」と叫んでしまった…★「言われちゃった…★」と言ってちゃんと紹介してくれました。普段のライブでは話しかけたりとか恐れ多くてできないんですがね…ドーパミン出てたのかな…。(笑)でも、うれしかった★メンバーやスタッフ全員『スターウォーズ・エピソード3』にハマッたらしく、レコーディングの際の「OK」などの言葉が「イエス、マイマスター」。「あ、はい。分かりマスター」とかになってるらしい…。(笑)
いつもライブでアニソンや懐メロを歌うつっこちゃん…今回はTMNの「Get Wild」と少年隊の「仮面舞踏会」でした。すごく楽しかった~★
そして、つっこさんの曲に戻り…ポップに「恋」「ID」…そして「萌」もありました~!変な盛り上がりでキモかったぁ~!(笑)いや、正直言ってね…男性ファン…「ライブとか来るタイプには見えないんだけど…」な人多いんだよね…失礼だけど…。たぶん、ゲームの主題歌からファンになったのではないか…と。共にライブに行った人はライブの後に「『蝶』(前回のゲーム主題歌)が選曲されてなくていい気味やわぁ~」となかなか黒い事言ってらっしゃった事に笑った★うん。とりあえず私は「ポロシャツとかジャージで来るな…肌が擦れると痛いから!」と彼らに言いたい★(笑)
「コエ」(変換できない)「巨大獣」でエンディング。(菩提樹に始まり、巨大獣で終わるあたりが良い♪)
アンコールはつっこちゃんのたどたどしいギター(笑)の弾き語り…「翡翠」でした…。「~♪…ん?」…途中で歌詞を忘れて客に助けられて歌いだすつっこちゃん…。可愛かった♪(オヤジ再び★)ホントにホントの最後の曲…スタッフから白い淵のサングラスを手渡されて「えっ!?」な顔のつっこちゃん。そしてサングラス着用のメンバーが登場…きましたよ…『秘密サークルタイガーマシーン」です。封印された名曲(迷曲?/笑)です!さすがのにわかファンもコレは分からなかったらしく…「ふふ…いい気味…★」と思った私も所詮はダークサイドの人間なんですかね…。(笑)

この日はライブ以外に楽しい事があったけど、次回にでも♪

スポンサーサイト



  1. 2005-07-31(Sun) 14:26:34|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/10-9308ed37
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

