



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コミックマーケットって・・・

ご存知ですか?通称「コミケ」とよばれるイベントに行ってきたわけですが・・・楽しかったです。別に、漫画やアニメの本やグッズばかり売ってるわけではないです。手作りのアクセサリーや雑貨、自主制作の写真や映像、オブジェに洋服など・・もあります。コスプレや、ソレと思わせる服装は禁止ですし、一般の方が持っているイメージとは違うと思います。・・・・・知らんけど★(笑)・・・で、手のひらサイズの本(豆本)や合皮でできた指輪、水牛の角を削って作られたペンダントモチーフ、ト音記号の形のクリップなどを購入っ★←全部手作りですよ!スゴイスゴイ!(>▽<)写真や映像作品も購入して・・・人込み掻き分けハッスルしてきましたよ!
会場内で、高校の時の同級生を見かけたので声をかけようとした・・・けども~・・名前が出てこないっ!(笑)なんでだ!彼女がいつも一緒にいた子の名前はフルネームで出てくるのにっ!・・結局声をかけずじまいです・・★
その日に一緒に行っていた友人(高校からの友人)に聞いてみる。
「あの、高校の時にKちゃんと一緒におった子おるやん?」
「あぁうん。みつ編みの子な」
「そうそう!その子を見かけたんやけど、名前わかる!?」
「・・・・・・あ~・・・ゴメンわからん★」
ダメだった・・・・。もう一人の友人(同じく高校からの友人)に聞いても同じ答えだった。全員、その子の顔はハッキリわかるのに名前がど~しても出てこない・・・。しかし、その子と一緒にいた子はフルネームで分かるのだ・・・。
あぁ・・・気になる・・・。え?卒業アルバム?ウチの高校、クラス多かったから、ワタクシ8組のアルバムには1組や2組のクラス写真はカットされてるんですよ★
は~ヤレヤレ・・・★



  1. 2006-01-08(Sun) 22:30:51|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/100-dbbf065b
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

