



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この胸のトキメキを貴方に・・・★

私 「ミッチーのライブに行くねん★」
相方「ははっ!終わっとるな」(笑)
・・・憐さんの記事に合わせてみた★(笑)
と、いうワケで・・初のミッチーのライブに行ってまいりました。
朝から体調悪かったんですが・・・どうやら胃腸風邪のようです。病院行って、死ぬ気でライブに臨みました!
憐さんは、作戦名「ガンガンいこうぜ!」でステージ付近。私は「命を大事に!」で一番後ろ!
みっちーは「こんばんは。多門連太郎です」と、『女王蜂』で演じた役で自己紹介!「見た?皆みた??」と、のっけからテンション高い!そして長い!25分以上のトークはもう、笑いっぱなし!いろんな意味でお腹が痛かった・・・★(笑)
曲も「CRAZY A GO GO」や「求めすぎてる?僕。」などの定番曲目白押し!合いの手や手の振りが楽しかったです。皆さんバッチリ揃ってましたよ。「強烈ロマンス」(清志朗さんと歌ってる曲)の合いの手もちゃんと「清志朗~!」が「ミッチー!」だけになってたしね★
「恋ノヒゲキ」という曲の歌詞に「~楽しい人と評判です 顔でいうとミッチーに似てるそうです~」とあるのですが、"ミッチー"のところが「妖怪に似てるそ~うで~す♪三蔵法師!」と歌ったり・・歌の最中も笑いあり!エンターテイナーだなぁ~と、しみじみ思った。
ライブ前には失礼ながら変な先入観(ん?)があったのですが、全然普通!いや、それよりも全然楽しい!むしろ、友達感覚!(←失礼?)ミッチーも「なんでこんな仲良しなんだよ、僕ら(笑)」言うてはったし★(笑)

とにかく楽しいライブだった!残念だったのは、やっぱり、体調不良だな・・・途中で立ってられなくなって、会場の外で寝てたし・・・。ミッチーのライブってなかなかないだろうしな・・。一番後ろにいたお客さんが「こんなに近いの久しぶり」って言ってた。ミッチーも「たまにはこういうのもいいでしょ?」って言ってた!
あ~!私も前の方ではっちゃけたかったよ!
・・・・次はワンマンショーだな・・・っ★

・・・・・最近の記事、ぶっちゃけすぎじゃない?(笑)



  1. 2006-01-14(Sat) 00:30:51|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

(笑)

「ははっ終わっとるな」に笑った。想像できすぎて 本文に書いてあったけど「エンターテイナー」としては僕もああいうタイプの人認めてます。いい動き!
  1. 2006-01-21(Sat) 09:21:46 |
  2. URL |
  3. 雨宮 #-
  4. [ 編集]

終わってませんよ~★(笑)

エンターテイナーとしては・・ああいうタイプ・・・というと、ミュージシャンとしては、イロモノは認められない・・という・・・?(笑)
  1. 2006-01-21(Sat) 21:31:26 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

うはっ

どうなんだろうね~ 個人的にはみんなが問題視する動きと歌詞はぶっちゃけかなり好きなんだけどな~。僕は曲があまり好きなのがないっていう(好きな人ゴメン)好きな人がいるってことはそれだけでミュージシャンとしてもアリだと思う とマジレス
  1. 2006-01-22(Sun) 13:39:23 |
  2. URL |
  3. 雨宮 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/104-2b9d90be
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

