



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忍者修行★

さて・・・朝の五時から家を出て、車で揺られて約3時間半・・外は一面雪景色、ここが今日の修行の場か・・・★

早速着替えてセッティング。こ・・これは、なかなかに足に負担が・・!左足にくっつけたまま歩くんだもんな。小さくなだらかな坂で練習した後、リフトで初心者コースへ・・。セッティングしていざ坂を見下ろすと・・・「え?これ・・初心者?」いやいやいや、何の罰ゲームですかっ!?(笑)
ルーザー根性丸出しの私は、横に逸れた初心者のさらに初心者コースで降りる事にする・・。友人とそのお友達さんや彼女さんと私の4人で行っていたのですが、お友達さんはかなり滑れる人で、教えてもらいつつ・・一緒について滑ってもらってたのですがね、数メートル滑らないうちにすっ転び続ける私のペースに合わせてもらうのはいささか申し訳ない気が・・・★;
数回だけつきあってもらい、後は一人で練習する事にしました。悪いし、気もつかうしね・・初対面やし・・。

何度も転びながら滑ってたら、なんとか木の葉滑りは会得しました・・・うぅむ・・・これが忍法「木の葉滑り」かっ!(違っ★)

しかしねぇ~・・リフト乗るときも歩く時も片足にボードぶら下げて、ボードが雪で埋もればジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
片足マッチョになるかと・・・思った・・★(笑)

「午後からは中級行きましょか」
「・・・・・う・・・うん・・」
リフトに揺られて更に上へ・・。おぉ・・これは・・なかなかコワいんじゃ・・・と思っていると
「僕らが今から行くの、あそこですよ」
と、さらに上~の方を指差す友人。
「む・・・無理ーっ!!」
と、いうワケで友人達は更に上へ、私は・・結局そこから一人で滑って降りる事にしました・・・ルーザー。
そんなこんなでほとんど1人で滑ってたかも。まぁ、なんとかかんとか滑れるようにはなったか・・★怪我も青タン一つで済んだし。(笑)

疲れたけど面白かった★また機会があれば行きたいカモ。



  1. 2006-02-04(Sat) 00:02:32|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/117-47346f20
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

