



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7回忌★

スノボした次の日は筋肉痛で起きれない・・と、経験者達に散々脅かされてたけど、たいしたことはなかった。
兄曰く「木の葉すべりみたいなヌルい滑りしとるから」だそうだが・・。
いやいや、今日は祖父の七回忌です。座布団出したりお茶やお菓子の用意や買出しのお手伝い・・・ゆっくり寝てはいられないのですっ★

さて、主にお茶出しは私と、2つ年下の従姉妹とでやりました。
もう1人の8歳になる従姉妹がいますが・・・お経あげてもらってる間、寝転ぶ、コタツに潜る、お菓子に舌鼓を打つ、たまごっちで遊ぶ、あやとりして遊ぶ・・と、なかなかにやりたい放題。(笑)子供はすごいなぁ~・・・。(笑)
食事も終わり一段落・・お坊さんがお帰りになるというので緊張も解けてホッとした時・・「お坊さん、バイバイ!」と8歳児!その瞬間、全員が目ぇ見開きましたよ!お茶吹きましたよ!「えぇ~っ!?」思いましたよ!(笑)

子供・・最強・・・★

色々と書くことあったような気がするけど覚えてないや・・。連日バタバタして疲れたのでもう休みます・・・★


3回忌の時は走り回って、お坊さんのケサ踏んでたっけか・・・★

  1. 2006-02-05(Sun) 23:55:43|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/118-6f08644c
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

