



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪オシャレ地獄2

ここ最近、「彼氏とまだ別れてないん?」とか「うまくいっとん?」と聞かれまくるのはなんなのか…なんか不幸臭漂ってんのかなぁ…。「も~、なんで最近皆同じ事聞くんっすか!?」と聞いたら「この間、●●さんと飲みに行ったらそんな話題になったから…」…って…オイ!人の居ないところでそんな話すなっ!…私の事はほっといてくれ…。(笑)

今日、昨日の記事について「中途半端だな~。何をやっても中途半端!」と怒られた~★いやいや、解っておりますよ…自負しております★そして、「人をネタにするな」と言われてたけど、これから先もバッチリネタですよ、えぇ。(笑)
…で、続きです。そんな姫路のバツのような店員さんの居るお店に出会いました。久々に大阪に行ったのだから~…たまには梅田でお買い物(いつもは心斎橋直行)…とバツへ行きました。そこで出会った店員さん…一着の試着に、やはりトータルコーディネート★届いたばかりの商品の試着をむしろ着てくださいと手渡されるほど…(着たのは友人ですが)。しかも、「これなら●●のと合わせても可愛いかも~」…と他社ブランドの服を言っても、すぐに「あ!アレ可愛いですよね。でも、アレってン万しませんでしたっけ?」という感じに、すぐに理解して下さる!そこからはもう、ブランド関係なく服の話…!どうやら、服の趣味が私達と似ているようで、過去に買った服のほとんどがカブってるのですよ。話しててすごくたのしかったぁ~…ものすごく長居してしまいましたよ~…★その店員さん、ビジュアルバンドのヴォーカルを務めてる方で…サイトも教えていただいたし…ぜひ、一度ライブにも行かせていただこうと企んでます★とても楽しい方なので、皆さんも大阪梅田、HEPFIVEに行かれた際には立ち寄られてはいかがでせう?(ただし、女の子ね★)バツ店内の壁にDir en greyの京サマのサインがあるのもポイントです…。

★追記★
今は無き姫路バツの店員さんの中でも一番強かったのが、初代店長さん。店長さんが休憩から帰る最中に、スロット店から出てきた常連客に遭遇。「勝ったの?」「勝ちましたよ」「じゃあ、服買えるね」。そのまま店に連行したそうな…。
その話聞いた時は爆笑でしたね。しかし、店長さんに「あ、聞きましたよ、服買わせたんでしょ?」と店長さんに聞くと「そうやねん!ヒドイんやで!」と店長さん。「え?何がです?」「だって、3万も勝ったのに一着しか買ってくれんかったのにぃ~!」…まさにレジェンド!(笑)この話は本人に許可なく書いてます!(笑)



  1. 2005-08-02(Tue) 22:47:52|
  2. ファッション?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

ネタ提供してやったからギャラおくれっ!(笑)というかネタで言うならSというバンドのMというボーカルとBという曲でって言ったぢゃん!!
  1. 2005-08-03(Wed) 08:24:51 |
  2. URL |
  3. SCED #-
  4. [ 編集]

Mちゅ岡は…

またそのうちっ★(笑)…えっ?ギャラ?では、甘い物が食べられない君に、最近私が昼飯として持って行ってるフルーツゼリーを…★
  1. 2005-08-03(Wed) 21:02:06 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

オシャレ…。

毎日楽しませて、もらってま。変幸=昔仕事仲間では、シロって呼ばれた。
カッコヨイ服着てますか!オーラ出てたもの!僕は、まだトルネードよ。あの頃は、白黒だが、今は、車と同じく赤だ。カラフル?一方シンプルなんも。
また、ドゥコかで!
  1. 2005-08-05(Fri) 21:37:51 |
  2. URL |
  3. 変幸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/12-cce0a9cf
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

