スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まぁ・・本当に日記ですナ・・★

今日は友人のM姉さんと神戸へお出かけです★
いつもは大阪に出かけるところなのですが~・・今回は夕方に別の友人達と姫路で合流するため、近場の神戸になりました。
まずは腹ごしらえということで、以前神戸の友人に連れて行ってもらったカフェでランチ・・・。パスタのセット・・美味しゅうございましたっ★(ペロリ)
「さて、どこ行こうか・・?」と聞かれたので
「あの・・マルイに行きたいです」と言ったら
「あぁ」
どうやら、言わずとも目当ての場所が分かってしまったらしい・・。(笑)八月の記事の♪ Treasureで書いてたBLOODY MARYの指輪です・・はい。9月10日の倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンスのインストアライブの時にも行ったのですが店頭に目当ての指輪がなかったので、結局そのまま買わずじまいで・・・でも、ずっと気になってたのですよ。
今回もやっぱり店頭になかったので、店員さんに他の店舗に在庫をチェックしてもらった。手作りなので数がなく、無ければイチから作ってもらわなきゃならないらしいのだけど~・・なんと!一個だけありました!早速手続きだっ!
「姫路からいらしたんですか?僕も姫路なんですよ」と店員さんに言われた。どうやら結構近所のようだ。隣で手続きしてた人たちも、会話を聞いていると姫路の人達みたい・・。姫路人が神戸で・・出会った~・・。(世界ウルルン滞在記風に★笑)
M姉さんも気になってた指輪を・・。やっぱり店頭に無かったのでチェックしてもらうと・・・「奇跡がもう一度おこりました!」・・ということで購入!人とも物とも一期一会・・・出会いですよね~。今買わなきゃ何時買うよっ!

大丸の地下でチョコレートを物色~。さすが、バレンタイン直前の日曜日・・普段なら休日でもゆっくり買い物ができる大丸が・・・・戦場ですよ!戦場!

姫路に帰って友人2人と合流!ご飯を食べに行きました。
そして戦場での戦利品もわたしました。この4人でご飯食べたりお酒飲んだりするのが楽しくて好きです。楽しかったし美味しかったし・・良い時間を過ごせました★

お店を出て横断歩道を渡るとき、暴走族というなんともレトロな響きの連中が赤信号を無視して・・しかし、人を轢かないように徐行しつつ(笑)目の前を通り過ぎていった。
そういえばBLOODY MARYの店員さんが「姫路、暴走族が五月蝿いですよね」と言ってたなぁ~・・と思い出して話題に上げようとした瞬間、人に話しかけられた。BLOODY MARYの店員さんだった★(笑)23時近くなのに・・今帰りか・・大変だなぁ~と・・・。
私も明日から仕事だ・・頑張ろう・・★(♪ Treasureでも同じ締め方してるような・・・)

あ、誤解が無いよう言っておきたいのが、姫路の有名な「ゆかた祭り」の暴走族達は、隣の市とかから集まってくるだけであって、全部が姫路の暴走族ではない・・。決して族が多い街ではないのよ★(笑)


スポンサーサイト



  1. 2006-02-12(Sun) 22:02:19|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/124-c1fd0218
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

