



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

温泉に行こう★

あ~・・風邪っぽい・・・。
「母上、今日はお風呂に入ってとっとと寝ます」
いつも↑こんなことを言っては、夜更かしするわけですがね・・★
「あぁ、そうしなさい。今日から我が家のお風呂は温泉やし」
(・・・?)「なになに?温泉でも掘り当てたん?」
「そうそう(笑)」

・・・やれやれ、どうせ新しい入浴剤でも買ってきたんだろ~?
なんだろなぁ~『●の宿』かな?登別カルルス?(カルルスってなんだ?)

ガラララ・・・・★(←風呂のドアの音)

「・・っ?!!」
20060224004539.jpg


「何ぃ~っ?!何これぇ~っっ?!!」
「あぁっ?!浴槽の中に何やら怪し気なマッスィ~ン(マシン)が沈んでるっ?!何なのっ?!」

なんか知らんが・・・落ち着いて風呂に入れません・・気になって・・★
後に聞くと、お婆ちゃんが催眠商法みたいなのにひっかかっちゃって買ったらしい・・・。お婆ちゃん・・・★(涙がキラリ)
でも、誰も文句は言いません・・・ウチのお婆ちゃんが引っかかったというのならば、その販売員は相当のやり手だ・・。
私が引っかかってたら、米粒大にまで縮むくらいこっ酷く叱られてるねっ★チョロイからっ!(笑)
まぁ、医薬部外品って書いてあるから、効果はあるみたいだし・・この家の人間は、ちょっと働きすぎだからな・・家族全員で使える癒しマッスィ~ン・・・・いいんじゃないかな・・。

ただ・・・お値段知ってるのは女性陣のみ・・・。特に父には・・・真相は言えません・・・★



  1. 2006-02-16(Thu) 00:48:20|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/129-2f146669
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

