



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CDは発売日の前日に買うものだ★

仕事中にて・・・

「今日は早く帰りたいねん」とK嬢に呟いた。
「あぁ、C-999だね」
「・・・・・・・・あっ!そうか!今日はC-999のデビューアルバム入荷日!」
「・・・・忘れてたね・・・。もうファン失格だよ・・」
「ち・・っ!違うねん!熱帯魚の餌が合わんみたいやから買いにいかなって・・・ほら!生命に係わるわけやし・・・ねっ!?」

結局、CDショップに行きました・・。まぁ、餌はベタ用の沈下性のが少しあるのでそれで何とか持たせます・・。
・・で、発売日を忘れてたワケじゃないですよ!ホント!
発売日はバッチリ覚えてたけど、今日が何日の何曜日なのかが分からなくなってただけ~★

・・・・・・ダ・・ダメですか?・・ファン失格ですか・・?;

・・で、行ったのにもかかわらず・・・店員さんの言葉は「ちょっと~・・入荷してない・・みたいです・・」とたどたどしく言われました。”みたいです”ってなんだよ!そもそも入荷してないってなんだよっ!アンタんところの今月のフリーペーパーにも1ページ載ってるだろ!『C-999』がっ!
収まらない気持ちもありましたが、同じ発売日だったCoccoの「音速パンチ」を買って、C-999は取り寄せして帰りました。
こちとら仕事着でこんな駅前まで来てんだ!(←着替えもっていってなかった)これで手ブラで帰らされたとあっちゃ~、暴れてるよ!ホント!(笑)



  1. 2006-02-21(Tue) 23:00:19|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/132-b956ad7d
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

