



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

神戸・・★

またもや神戸に行ってまいりました~★
12日の記事のBLOODY MARYの指輪が届いたそうで~引取りに行ってきましたよ!いざ指にはめると・・いいですねぇ~♪かなりいい感じです。しかし・・・新作のピアスも買ってしまいました・・。(笑)だって・・素敵だったんだもの~!それに、指輪は仕事中着けてられないけれど、ピアスならずっと着けてられるし~・・・。もぅ、毎日つけますよっ!

お次は中華街★ちまき、ミニ豚マン、胡麻団子・・・美味しかった!締めはシュークリームです!(何故中華街に来てシュークリームなのか・・・/笑)美味しいもの食べてるときは幸せです。あ、オススメはチマキです★

お決まりの大丸の地下でお菓子を物色!オススメはフレイバーのアールグレーケーキです★

その他に行った場所は・・・・・・・・・・秘密です★
乙女の秘密です・・・決してボークスとか・・ゲフッゲフン★



  1. 2006-02-25(Sat) 00:19:20|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

コメント

( ̄¬ ̄)

BLOODY MARYえぇですなぁー
また写真とかでもupとかするのかしら?(ワクワク
素直に見たいと言いましょうよ…オレ…orz
  1. 2006-03-01(Wed) 22:25:28 |
  2. URL |
  3. 柊 #su7LfdQk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/134-57991948
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

