



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目の保養・・・★

毎日、製造された製品とにらめっこしては箱に詰めていくお仕事しております。・・ともなると、目が疲れますよ。飽きてくるし・・・そこでっ!梱包する際に一緒に詰める新聞です!
たまに掘り出し物(?)があるのです。読みたい記事や好きなアーティストさんの記事をとっておいて、休憩時間に読む!
因みに、職場に置いている筆箱はこんな感じ・・・↓
20060307004949.jpg


ニルヴァーナとか・・・新聞記事貼り付けるイタいファンと化してます★

ある時、L'Arc-en-Cielのアジアライブの記事があったので、後で読もうと取っておいたのです。しかし、その日は忙しくて読むこと叶わず帰りました。
次の日会社に来てみると・・・「無い・・」。どうやら、私が帰った後に作業台使った人が梱包に使ってしまったらしい・・。
「K嬢!聞いて!かくかくしかじか・・・こういうわけよ!」
「あぁ・・・出荷されてもう●●県に行っちゃってるね・・」
「嗚呼・・・胸が痛くて痛くて壊れそうだよ・・・」
K嬢の冷たい視線が私を苛む・・・★(笑)

 叶わぬ想いなら・・・せめて・・枯れたい・・





  1. 2006-03-07(Tue) 00:09:47|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/136-45bad771
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

