



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

読書★

昨日は1人で晩御飯。寂しかったからお行儀悪く本を読みながら食べました。大槻ケンヂさん著「ロッキン・ホース・バレリーナ」。
読み始めたのは20:30頃・・・そのままダラダラ読み続け、「そろそろ風呂にでも・・・」と本を閉じ、時計を見ると日付が変わってた・・・★
あぁ・・・またやっちまった・・・。
本を読み始めるとこうなってしまうから参る・・・。続きは、土曜に電車に乗る予定があるのでその時にでも読もう・・。まぁ、あと1/3しか残ってないんですがね・・。

大槻ケンヂさんの作品といえば昔、憐さんの家で読ませてもらった「ステーシー」という本・・・漫画だったんですが・・・これはトラウマです・・ホラーやらサイコやらサスペンスやらがダメな私にはガクガクブルブルな作品・・・。
忘れてたのに・・せっかく忘れてたのに!K嬢から借りた大槻ケンヂ短編集に「ステーシー」の短編番外編が・・・あぁ・・・あ~あ・・思い出しちゃったよ・・・人の体を3桁に分っ割・・・★ダメだダメだ・・・私は綾辻行人で精一杯・・・★




  1. 2006-03-09(Thu) 00:20:47|
  2. 映画とか本とか・・|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

コメント

アレ(ステーシー)は自分には珍しくジャケ買いだったんだよね。何か読みたい気分の時に…うん、ちょっとだけほんのちょっとだけ後悔しました。
  1. 2006-03-10(Fri) 20:42:54 |
  2. URL |
  3. 憐 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/137-b440eec1
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

