



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪ドタン場でキャンセル

前々から立てていた予定で、人と会う約束があったのですが~・・ドタキャンされましたっ★
まぁ・・これっっっぽっちも怒ってはいなかったのですが・・・・「あぁ~・・・前科もあるし・・これはバカにされてるなぁ~、これはいかん・・」ということでガツンと言うておきましたよ。一回返信があっただけで、それっきり何も言うてきません・・・★まぁ~・・このまま無ければ無いでかまいませんけどもね。真面目に話してる事に対してちゃんと返してこない人間とまともに執りあってると、自分自身が情けなく思えてきますのでねっ★
いや、怒ってないですよ?ホントに。たとえ、お付き合いしてる相手だとしても・・キャンセルの理由が、当日に仕事いれたからだとしても・・まともに会うのが約1年ぶりだとしても・・・いやいや、ホント、キレてないですよ。私をキレさせたらたいしたものですよ。(笑)
さておき、恋人だろーが、友達だろーが、家族だろーが、一生懸命搾り出した言葉を抹殺するという行為はなんとも愚かな事ですよ・・・。うん。

キレてはないけれど、何かが減った・・・★昨日いただいた『ポーション』(プレミアム)で回復だっ!通常のポーションとじゃ値段がダン違うのに・・ハイポーションではないのですね・・・。
どれ、一口・・<ゴクリ>・・・不っ味~~~!これは・・・なんだろ・・・どこかで嗅いだことのある香りと、初めて味わう味ですよ・・・。うぅむ・・の・・残りは明日にでも再チャレンジします・・★;

また新たにリンクさせていただきました~★にゃぽぽさんのサイトです★↓とっても楽しいので是非飛んでみていただきたい・・。「為替レート」にポーションの事を書かれています。

http://hungryaa.blog49.fc2.com/



  1. 2006-03-11(Sat) 23:45:11|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

コメント

ケアルラ~★

約束ドタキャンとかって、HPよりMPの方が減ると思うんだけど、とりあえず体力回復魔法をば(笑)

また近いうちに心身の疲れを癒しに行きましょう♪
おススメ漫画も貸すよ!!(^▽^)
私は何かが減った時は、てっとり早く回復する為に好きな漫画や小説をむさぼり読むので…。てへ。
  1. 2006-03-15(Wed) 15:51:33 |
  2. URL |
  3. めーめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/139-8f3eba54
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

