



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

不名誉ランキング★

MTV「MTV ADVANCE WARNING」でC-999が見事に第2週の1位に輝きましたよ~♪スゴイっ!

今日はお仕事で私のいる工程に、中国の研修生の方が入りました。初めての作業なので手順などを説明しなければならないのですが~・・・日本語が通じないのでちょっと困りました。
「その程度の傷なら大丈夫だけど、それよりひどい傷は不良品になるって(研修生に)教えてあげて」と言われたけど・・・どうやって・・・?(笑)
まぁ~・・難しいですよね。言葉の壁は大きいぜ・・短大の時に中国語とってたけど・・・そんなん役に立つか~い★ってーか、覚えてません。
しかし、なんで一生懸命伝えようとするほどカタコトっぽくなってしまうのか・・★(笑)

日曜にライブに行こうと思ってます。初の・・初のビジュアル系バンドのイベントライブです・・・ステージとかお客さんとか・・想像つかないよ~!ドキドキ★
で、心斎橋のライブハウス・・BIG CATやクアトロなら頻繁に行ってるのですが、日曜に行く予定の場所は今回はじめて。ここはライブハウスに詳しいK嬢に聞いてみよう、そうしよう♪
「心斎橋の"MUSE"ってどこ~?」
「どこって言われても・・・郵便局のところだよ!
「・・・・どこだよっ!!(笑)
詳しく聞いて大体の場所を把握。後に公式サイトで最終確認・・・なるほど、確かに郵便局の所だわ・・・。

K嬢は別のお仕事と二足草鞋で頑張る会社の同僚なのです。
彼女からライブハウスなどに置いてあるフリーペーパー(雑誌?)をいただき、C-999の特集をウハウハ読みふけりつつ「ぅあ~、ライブ行きたいなぁ~」「いいなぁ~」などと呟いていると、K嬢が
「そういえば昨日皆で話してたんだけど・・」
「なにを?」
「どんなファンが一番イタいかっていうランキングを作ってたんだよ」
「・・・はっ?!;」
「1位が    、2位が    、で、3位が君のように雑誌みながらキャーキャー言ってる奴だっ!(←色々と問題があるかもなので1位と2位は伏せさせていただきますっ★笑)」
「・・・っ!?」
いやいやいや、3位は普通でしょ!いき過ぎたらアレですけれども・・!
皆!気をつけて!ライブハウスやスタジオの人間は裏でこんな事を考えてるわっ!(笑)

後日に憐さんが目撃したという"曇った電車の窓に●●LOVEと書いている女子高生"(●●はビジュ系バンド名)のおかげで順位が下がりましたよ★(笑)



  1. 2006-03-17(Fri) 00:07:58|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

電車の窓はイタイなぁ~つーかコワイ!
  1. 2006-03-17(Fri) 12:49:12 |
  2. URL |
  3. Tom Cat #-
  4. [ 編集]

いるねぇ…と思わず書こうとしてしまいましたが。
そんなん見たことありませぬ!!
まぁ、ファンってハタから見たらイタイもんじゃない?
  1. 2006-03-18(Sat) 01:25:07 |
  2. URL |
  3. しょーてぃ #jcESvuvA
  4. [ 編集]

いやもう、朝からツッコミ所満載でしたよ!>電車の窓に○○ラヴ(しかもハートマーク付き)
でも彼女達は昔のh○d○や○ちゅ○かやR○U○C○Iを知らんのやなぁと思うと、何故か勝った気分になりました(こう思う自分もイタイよな…)。
  1. 2006-03-18(Sat) 23:35:25 |
  2. URL |
  3. 憐 #-
  4. [ 編集]

女子高生というだけでポイント(何のだ(笑))高いのに、その行為でマイナスです・・・★(笑)
イタいと感じるのも人それぞれでしょうから・・・とりあえず、"これは自分には出来ひんわぁ~"と思う行動が自分にっとって「イタい」行為なのでしょう・・・。(←自分へのフォローも入ってます★(笑))
うんうん、昔の彼らを知らないってことは、彼らも私達も着実に年とって・・・ゲフッ!ゲフンッ★
てなわけで、しょーてぃさん、お誕生日おめでとうございますっ♪(笑)
  1. 2006-03-19(Sun) 11:46:16 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/141-5c11a7c3
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

