



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボーン イン ザ 姫路★

最近、『どこでもいっしょ』がやりたくなります・・・。誰か・・「しりとり」してください★(笑)

先月から今月にかけて三週連続で神戸に行きました・・。先週はドタキャンされて大阪行きがなくなったけれど(大阪で待ち合わせでした)、今週はライブで大阪。なんだか慌しいです。
さて・・大阪は久々ですが~・・ライブの時間までどこ行こう~?大阪行ったら行っておきたいお店があるんですがね、そのお店で買い物する時に一緒に見立ててほしい店員さんがその日はお休みなのですよ・・・そりゃそうだ・・ライブに参加してらっしゃるのだから・・・★(笑)二兎追うものは・・・(違っ)
いいもの!21日に行くものっ!・・ってわけで来週も大阪。(笑)
映画『LAST DAY'S』を観るために再来週あたりに神戸へ・・(ここらじゃシネリーブル神戸しかやってないのです)。さらに次の週に短大の時につるんでた友人達と会うために、また大阪。同じ週にUSJに行く予定もあったり・・・更に次の日に『GO!GO!7188』のライブがあったり・・・。
いっぱいいっぱいですよ・・・★(笑)未定だけど、『BON JOVI』『倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス』のライブにも行くかも・・・・・・・。今年は二都物語です・・。(←?)
でも、寂れた街でも姫路が好きよ・・・★



  1. 2006-03-17(Fri) 00:59:13|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/142-ef313a79
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

