



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪春よ来い

今日は予定してたことが総崩れでなんだかショボクレーヌのゲッソリーニでした・・★そんな時に友人から電話がかかってきて、おかげで元気出たけど・・調子に乗って長電話してしまった。・・ス・・スマン・・・★;
そんなこんなで、昨日の記事につけたしまして、21日は神戸にも行くことに決定した・・ははっ★

春だってーのに寒いですね・・・。雪まで降るし。
なのに祖母は暑いという・・・家族全員が寒いと言っていても暑いと言う・・ご飯の時に暖房がつけられないのは・・軽い拷問ですよ・・・★
休日の昼間に庭に出たら、隣の家のおばあさんがウチの祖母に話しかけていた。
「今日は寒いなぁ~」
「えぇ?ウチ、暑い思て今外に出てきたのに・・」
という会話に「また言うとる・・」と思い、なんだかおかしくてその時は笑ってしまいましたが、少々祖母の体が心配です。やたら暑いと言って頬が赤いので・・★

で、食事中、あまりに私が寒い寒いというので母が私に
「そんな薄着やから!インナーは長袖着てんのっ!?」
「着てるよ!」
「パッチ!パッチは・・っ!?」
「・・・・・・・・・」
「ほら、はいてない!はいたら違うんやで!?」
パッチ、パッチと五月蝿いな・・・。(笑)そこに、そのやり取りを黙って見ていた兄が横やりを・・・。
「"パッチ"って言うからコイツはダサいと思ってはかへんねん。もっとカッコイイ名前にしようや、"エリザベス"とか・・今日から我が家は"パッチ"のことを"エリザベス"と呼ぼう。"エリザベス"やったらお前もはくやろ?なっ?!」
「「なっ?!」・・と言われてもなぁ・・・はかねーよ!

はぁ~、まだ寒いのは続くんでしょうか・・?
"いかなごのくぎ煮"も"ふきのとう"も食べて気分は「春!ばっちこーいっ!」なんですがね・・★



  1. 2006-03-18(Sat) 23:44:48|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/143-ba4cdeac
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

