スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天井裏ミュージカルその参★

さて、19日にあったビジュアルバンド「秘密結社コドモA」ワンマン大成功記念(?)イベント『天井裏ミュージカル その参』に行って来た感想を掻い摘んで書きます★
出演バンドは順不同で「秘密結社コドモA」「WAIL」「LAREINE」「毒殺テロリスト」「グルグル映画館」(漢字が正しく出ません・・★;)「バビロン」「音鬼」「ダリ」「HEAR」。
15:30会場で16:00開演でした。

やはり場所がイマイチ分からなかったのですが(「不名誉ランキング」参照)・・無事にたどり着く自信はありました。・・・えぇ、道行く人が振り返って見てる目線を追えばそこにはヒラヒラやパンキッシュなお洋服を纏った方達。その方達について行ったら無事にたどり着きましたっ★(笑)
チケットぴあではすでに完売だっただけあって、お客さんいっぱいでしたよ~。ちなみにワタクシは当日券です★
お目当ては「HEAR」!チケット引き換えの時にお目当てのバンドを聞かれて「HEARです」と言ったら、HEARボーカルのアイトさん手作りのお菓子いただきましたよ。後に美味しくいただきました!美味しかったですよ~!
今回は1人で参加。しかもお初!始まるまでボケ~っと突っ立ってたら、HEARっ子の方に「一緒にみましょう」と声かけていただきました。頼もしいっ!HEARっ子は外見で分かってしまうんだな・・ふふっ★その人は、来月ワタクシが行く予定の"GO!GO!7188"のライブにも行かれるらしい・・・会えるとよいなぁ~★
開演時間になり、曲がなりまして「あ!一番最初や!前行きましょ!」と手をひっぱってもらいましたが・・・「えっ!?HEARのSEって♪プリキュアなんですかっ!?;」・・少々とまどってしまいましたが、すぐに立て直しましたよ。(笑)
曲は「イチゴ狩の夜」「白キ箱庭ノ少女」「バーコード」我ながら初めてとは思えないほどノってました★ふふ・・知り合いが誰もいないのです・・踊らにゃ損ソンです♪(笑)
出演バンドが多いし、3曲だけだったけれど楽しかったです。

インディーズのライブとしても新参者のワタクシ・・・★
「お菓子、わたしにいかへんのん?」
と、持っていたお菓子の袋を見て言われました。
メンバーの方がお誕生日でしたし、皆さんで食べてもらえば~・・と思って買っておいたのです。
「え・・でも、スタッフの人にわたしてもらおうかと・・」
「直接わたせるよ、行こ」
と言われて、またまた戸惑う・・★いやいや、普通に廊下でサポートメンバーさんが話してはる・・!話しかけたら、ボーカルの人を呼んできてくださると言う・・!まぁ~・・確かにメジャーじゃないからそういうものなのかもしれないのだけど、なんか色々ビックリでしたよ・・★で、ちゃんと来てくださり、受け取ってもらえましたよ・・・。
「今日、来るって聞いてて、やりすぎたかな~、ヒいてないかな~とか思ったんですけど・・どうでした?」と聞かれて
「いや~、楽しかったですよ~」口ベタなもので、気の利いたことが言えないでいたら、HEARっ子さんが
「一緒に暴れてたよ」おぉ・・ナイスなフォローです!ありがたい!(笑)

すごく個性的なバンドばかりで、気になった曲もいくつかあったのでまたチェックしてみようと思います。
本当に掻い摘んだ感想で何ですが・・・・・面白かったですっ!
スポンサーサイト



  1. 2006-03-19(Sun) 02:44:57|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/146-19587f4d
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

