



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

神戸ポートピアランド(後編)

・・・続きです。一度書き上げた文が全部消えました・・・最悪です。書き直しです・・。

「スーパーループ・オン・トップ」。スピード感に加え、あらゆる方向からの3次元的な回転が次々押し寄せてくる・・というもの。機械がイマイチ信用できないワタクシです。高いところで逆さまに止まられるとめっちゃこわいです。まぁ、まだ回転の予測がつくので心構えができるのですが、最後の最後で後ろへ逆回転!おもいっきり頭打ちました。頭のところもシートの生地にするべきかと思います・・★

そして「ジャイアント・ウェーブスインガー」ただの空中ブランコなんですがね、お花かごをモチーフにしたゴンドラなのに・・スゴイ名前が付いたもんだ★"地上14mの高さを快適スイング!前後に座る2人乗りゴンドラがカップルに大好評"だそうで・・ロマンティックな空の散歩っ・・てのがキャッチコピーみたいです。名前で台無しかと・・★(笑)
とりあえず感想は・・・寒いっ!ちょっと後悔しましたっ★(笑)

「ミュンヘンアウトバーン」レールのないスライディングコースターです。普通におもしろかったです。乗る前にゴンドラ見て友人が「ラブいな・・」と呟いたのを聞いた・・。
"2人で前後に密着して座るからラブラブ度もアップ!恋人と一緒に、最高のスピードとスリルを!"だそうです・・。
「ジャイアント・・」でも思ったけど、カップルじゃなかったら乗るの微妙なんだが・・・★;まぁ、どうでもいいけど・・・。

最後は「ダブルループコースター」。昔、乗って全然こわくなかった記憶があります。急降下がないし。ただ、あまりにも開放的な安全バーに安全性を全然感じられず、不安でなりませんでしたよ。あと、スカートが重力のなすがまま・・きゅうりがぱぱ・・なんてことになったら・・・ってーのが不安でしたが、なんてことはない。こわくもなく、おもしろかったし・・スカートも遠心力で張り付いてましたのでノ~プロブレムでしたっ★(笑)

なかなか楽しかったよ・・ありがとう、さよならポートピアランド・・・★

後は大阪梅田のHEP5にある「BA-TSU」というショップへ・・。
春物のフェアがあると連絡をいただいてたのです♪
友人そっちのけで買い物を堪能してしまった・・。ホンマにゴメンナサイ・・・・じょ・・女性の買い物は長い・・ってことでどうかひとつっ★(汗)



  1. 2006-03-21(Tue) 22:47:15|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

ウィス!

コメント書くの初めてやね。
適当に読んでるんで今コメント~w。

21日はどーもでした!
寒いの嫌やから3月にしたのになんだったんスかねあの寒さは(笑)。
園内に自販機がないのもかなり謎でした。
やっとの思いで買ったお茶がまた生温いし(TДT)。
外に出てあったかい飲物を求めて自販機に直行したのもいい思い出。
もー買った飲物の温さに軽く感動したしw。

大阪では、駐車場の営業時間なんぞ忘却の彼方においやりウキウキと試着に勤しむ貴方の姿に何か新しい境地が開けそーでした(嘘)、こっちはこっちで好き勝手してたしな☆
  1. 2006-03-27(Mon) 23:27:48 |
  2. URL |
  3. γ #-
  4. [ 編集]

γ氏>

いや~・・・ホンマにスンマセン・・・。調子にのってました・・・★(^-^;)
21日の大まかな感想は「寒い」やったね・・。
  1. 2006-03-28(Tue) 01:03:37 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/148-8913ee1d
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

