



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ポツリ・・・★

どうも・・・"ダイワハウス"のCMが好きなうづ@です・・・★
大学病院の細胞研究編も好きでしたが、今回のお菓子の家編・・・なんですかっ!?あのクオリティーの高さはっ!?映画のシーンのようですよ!
板チョコのレンガ、ショートケーキのテーブルにキャンディーの椅子。クッキーのキッチンタイル、ジェリービーンズで縁取られたドア・・・素敵すぎ・・・★
ぅあぁ~・・・デザインするの楽しかっただろうなぁ~・・・。
で、実際に食べられるセット・・・あの兄妹になりたい・・・。

あと、ロッテのトッポのCMも好きです。あの、「昔、河童と住んでたときにさぁ~・・・」のやつ。

それだけ。・・・ただ、それだけっ★

さっき、何気に見てた他所様のブログのブログペットちゃんに「生肉~★」と言われてなんだかショックを受けたうづ@でしたっ★




  1. 2006-03-28(Tue) 23:19:04|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

お菓子の家

お菓子の物流してるだけに、数百種のお菓子に囲まれてます。
その「お菓子の家」の材料は、そろうかな。
…アメリカのお菓子にみる、カラフルさに…だが。
ゼリーや飴・綺麗だよ。
期間限定や特売など、数百ケース位残っているので…☆。
  1. 2006-03-29(Wed) 22:18:52 |
  2. URL |
  3. 変幸 #-
  4. [ 編集]

お菓子の家すごいね~。
すごいキュートってかうまそうなおうちだ。
「なまにく」は多分、やわらか戦車のセリフかと思います。
  1. 2006-04-03(Mon) 12:42:43 |
  2. URL |
  3. しょーてぃ #jcESvuvA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/151-464d13ea
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

