



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HOLGA★

注文しちゃいました・・・HOLGA・・・★
HOLGAっちゅーのは、カメラです。トイカメラです。
トイ・・おもちゃですよ。レンズも本体もプラッチック(あえてプラスチックとは言わない)。重さは200g・・・"チープなところを数えるとキリがありません。と、言いますか、すべてがチープです。"と紹介されるほどにカメラ界のチープキング!(←?)
ストラップを着ける金具があるそうなのですが・・・簡単に抜けてしまうらしい。つけているとはずみで裏蓋ごと取れてしまうことがあるそうですよ・・・どうよ?ソレ。
説明書には「ストラップの使用はおすすめ出来ません」と書いてあるらしいです。それに対してのコメント「だったらわざわざ付属しなくても・・・」に少し笑っちゃいました・・★

学生の頃に一眼レフで何回か撮影したことがあったんですが~・・・写りがいいぶん、どうも味がないんですよね・・・。
まぁ、自分の手でうみ出す作品に自信がもてないからなんですが・・・。「やってみたい」欲を吐き出してるだけなんですよ・・きっと。"生み出す"というより"膿み出す"という感じ・・★
写真の授業もあったんですが、先生がコワイと専らの噂で・・課題が多くてお金がかかるというのが理由でとってませんでしたっ★

さてさて・・・プラッチック(←しつこく)のレンズでどんな風に撮れるかしら~♪



  1. 2006-03-29(Wed) 01:24:25|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/152-b6c6c7be
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

