



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GO!GO!7188・ツアーオブやまもり★

GO!GO!7188のライブに行ってきましたっ!一年以上ぶりのGO!GO!ライブですよ!
しかし、今日は急遽休日出勤日になりまして・・・前日にお休みもらってるし・・・後ろめたい気持ちもあり、午前中だけお仕事に出ました。(ホントに気持ち程度だナ・・・)正直、ダルくて朝起きれませんでした・・・ぐふぅ・・★
・・・で、急いで帰ったけれども待ち合わせに遅れてしまいました・・・ゴメンナサイ・・★;でもまぁ、N氏は寝坊して更に遅れたから(USJに一緒に行ってた)憐さんにだけゴメンナサイっ★(笑)

色んなライブに行くようになってもう何年にもなります・・・一見大人しそうに見られますが、ライブともなると最前列狙いで作戦名は「ガンガン行こうぜ!」。洋楽パンクバンドのライブでアリーナ最前列で参戦した次の日には足が青タンでボコボコ・・・職場で皆に驚かれたっけか・・・。そんなワタクシですが、最近すっかり大人しくなって・・作戦名を「命を大事に」に変更です。と、いうワケで憐さんは最前列狙いですがワタクシとN氏は真ん中あたりでゆっくりと・・・と思ったら・・・なんだぁ~!?横にいたN氏はともかく、前も後ろも左右すらも全員男性じゃないかっ!!見えない!酸素が・・・こ・・ここは王蟲の巣じゃぁ~~~!囲まれた~!

今回の新譜はベストアルバムなので懐かしいセットリスト。(ワタクシは普段からヘビロテなので懐かしい感じはないのですが)順不同ですが
「サンダーガール」「ララバイカウントダウン」(←新曲)「こいのうた」「ロック」「浮舟」「神様のヒマ潰し」「太陽」「 」(←新曲/タイトル決まってない)「C7」「瑠璃色」「ジェットにんじん」「パンク」「月と甲羅」「大人のくすり」「大人のひみつ」「とかげ3号」「文具」「彼女と私」「ゆげ」・・・だったかしら?どれもサイコーでした。「月と甲羅」聴けたー!嬉しい!ソロやアレンジ、MCまでもがカッコイイ、おもしろい!久々に3人揃っているのを見れたから舞い上がってしまいましたが・・演奏技術がレベルアップしてたように思います。個人的には「らくだの涙」とか「ピエロの悲しみ」とかも聴きたかったですかねぇ・・・。表現力に乏しいワタクシには上手く伝える事はできませんが・・・もう、最高!だったということだけは分かっていただけるとこれ幸い・・・★
秋に出ると言うアルバムも楽しみです。
ライブ終了後、憐さんがビッシャビシャになって合流。どうやらターキーが投げたペットボトルの水をキャッチした人に、その水をかけてもらったらしい・・・。無茶しよるのぅ・・・★;



  1. 2006-04-08(Sat) 23:18:04|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

だってすごく熱かったんだもん!
帰り、ちょっと…いや、後悔などしていない!
大変満足なライヴでしたね~♪
  1. 2006-04-16(Sun) 21:18:54 |
  2. URL |
  3. 憐 #-
  4. [ 編集]

う・・うむ★

でも、帰り寒そうだったよね・・★(笑)
  1. 2006-04-17(Mon) 23:44:27 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/159-c186b103
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

