



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

実写版『DEATH NOTE』

漫画が好きです。

毎週月曜は「週刊少年ジャンプ」読んでます。

いい歳こいて"少年"ってオマエ・・・★W

『DEATH NOTE』が実写で映画化・・・夜神 月役は藤原竜也君か・・・なんか想像がつきません。あと、リュークはどんな感じになるんでしょうね??もちろんCGだろうけど・・・。

いやいや、そんな事はともかく・・・主題歌がレッチリですよ、Red Hot Cili Peppersですよ!

アンソニー・キーディスのコメント↓
「俺たちの『Dani California』って曲が実写版『DEATH NOTE』の主題歌だぜ。聴いてビビるなよ!」

・・・ふむふむ・・。

フリーのコメント↓
「実写版『DEATH NOTE』に参加できて光栄であり、うれしく思うよ!」

「「・・・えぇ~~~!??」」
「フリーはそんなこと言わねーよ!」
「言わされてる感、若しくはいいように変えられた感が否めないな・・」などと、兄妹でブーブー言ってました★

映画はたぶん観に行かないだろーと思うので、行くであろう人に感想を聞こうかと思いまっす★





  1. 2006-04-10(Mon) 00:28:51|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

こんばんは(^_^)
コメントありがとうございました~♪
わたしもDEATH NOTEは好きです♪Lが死ぬまではめっちゃ面白かったんですが、その後は少年ジャンプは読んでないので今どうなってるのか知らないんですけど、そのうちまとめ読みしようかな?
リュークは嶋田久作なんかどうでしょーか?
  1. 2006-04-16(Sun) 22:29:51 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

漫画♪

ikuも大好きですぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
はまってるのは
ワンピース☆...etc
今のところ出版されてるもの全て購入ですσ(^-^;)
映画もお恥ずかしながら
1度「ネジまき島・・・」を(*^0^*)
あはあはっ
お子ちゃまにまぎれて感動しっちゃって満足で帰ってきたですぅ(爆

  1. 2006-04-17(Mon) 12:34:23 |
  2. URL |
  3. iku #czYk7P76
  4. [ 編集]

ゆいさん>
訪問&書き込みありがとうございます~♪
DEATH NOTE・・・ライトの「コイツ、悪い顔しとるでぇ~・・」って感じが毎回見ものですかね・・。(笑)
嶋田久作っ!いいかもしれませんねっ!『帝都物語』のメイクで・・・★ワタクシの誕生日は彼と同じです・・。;
  1. 2006-04-17(Mon) 23:37:10 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

ikuさん>
ワタクシもワンピースすきですっ♪
毎週、一番最初に読みます。
兄が買ってきたにもかかわらず、取り上げて・・・★(笑)
  1. 2006-04-17(Mon) 23:41:43 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/160-5f3249b9
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

