スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BON JOVIライブ★

BON JOVIのライブに行ってきました。当日、仕事があったので現地で兄達と合流・・。大阪ドームはAEROSMITHのライブ以来ですよ~。席は3塁側S席・・・あ、ヤベッ!双眼鏡忘れた・・・★;

今回のセットは結構シンプルでした。(といっても、すごかったんですけどね)スクリーン3つと、『Have A Nice Day』のジャケットイラストが市松模様に散りばめられたスピーカーがどーーーーんっ!とありました。三年前の来日した時のセットは『Bounce』のアンテナがスクリーンでできてて、グルグル回りながら映像ガンガン映してたらしいですよ。「ツアーの最初は日本だから張り切って●億かけました」・・・いや、張り切りすぎですよ?(笑)

17:00開場19:00開演・・・流石は世界のロックアーティスト・・・待たせるねっ!(違っ★)
照明が落ちてメンバーが出てくると同時に歓声。「Great Ball of Fire」からスタート。新目の曲だからか、まわりのノリはイマイチ・・・でも、2曲目に「You Give Love a Bad Name」のイントロが流れると歓声沸きました。お客さんの年齢層が若い人からお父さんお母さん世代と広かったですね~。ご年配の方々の方がガンガンにノッてました。若者はどうもノリがイマイチ・・・。ウチの兄達を見習うがよろしい・・・・・いや、奴等はノリすぎだ・・。曲にノッて調子にノッて・・・ノリにノッってるノリノリブラザーズです・・・★

MC交えつつ「Captain Crash & the Beauty Queen from Mars」「Runaway」「The Radio Saved My Life Tonight」「Just Older」「Novocaine」「Born to Be My Baby」「Story of My Life」「Everyday」・・キタキタ・・★w「In These Arms」「Welcome to Wherever You Are」「I Won't Back Down」「Have a Nice Day」「Who Says You Can't Go Home?」では"It's alright !!"の掛け声と共にアリーナ席の人たちが、たぶん配布されたのであろう白い看板(?)を挙げてた。友人兄が「俺もあれやりたい!」って言って、自分が着てるTシャツを顔の高さまで上げて"It's alright !!"って叫んでた。やめてやめて~!ほら、隣のお姉さんも笑ってるやんかぁ~!(笑)仕舞いめにはシャツ、ベロンベロンになってるし・・・オニューだったそうです・・・★(爆)
「It's My Life」・・全員で合唱しながらカッコ良く締めたところで
リッチーが歌う「I'll Be There 4 You」・・・メチャクチャかっこいい!なんか、骨折してたらしいんですけど・・・信じられないくらい力強いギターを披露してくれましたよ!うはっ!(>▽<)
「Blaze of Glory (Jon on B Stage)」「Bed of Roses (Jon on B Stage)」この(Jon on B Stage)って~のはですね・・・なんと!アリーナのセンター後方の特設ステージが出てきて、そこでジョンが歌ったんです!しかも、前のステージに戻る時に歌いながらセンターを通って戻ったんです。ガードマンにガッチリ守られてるとはいえ、あれだけのファンに囲まれちゃそりゃ~もうもみくちゃですっ★手握って離さない人がいたみたい・・・グラサンかけた屈強なガードマンが無理やりひっぺがしてたのが上からバッチリみえました・・・★戻った時に"指が切れそうだった"みたいな事を言ってたっぽい??英語分っかりませ~ん・・・★w
「Bad Medicine~Shout~Bad Medicine」「Raise Your Hands」「Livin' on a Prayer」
もちろんアンコールもありますよっ!
「Complicated」「Wild in the Streets」「I'd Die 4 You」「I'll Sleep When I'm Dead」「Wanted Dead or Alive」・・5曲もやってくれました!すごい・・・すごい充実してましたよ・・・最高!でも、あっという間だったなぁ~・・・楽しい時間というものは過ぎるのも早いです・・・★「ONE WILD NIGHT」も聴きたかったなぁ~・・★
しかし・・・兄達よ・・・コラ、知らない人に話しかけないのっ!ゴミ散らかさないでっ!何、スタッフと一緒に「ジャンピング行為はしないでください」とか言ってるのっ!銜え煙草して歩いてるとまた、補導されちゃいますよっ!(←行く道中にされたらしい・・・中学生に間違えられる妻子持ちの27才・・・)
私は問題児クラスの引率の先生かっ!?(笑)
楽しかったけど疲れました・・・★
スポンサーサイト



  1. 2006-04-14(Fri) 01:07:50|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

羨ましい!!

すごくいいライブだったようですね(゜∇^d)
いいなぁ。
読んでてすごぉく羨ましくなりました!
昔のヒット曲も満載だったのですね~。
ぜひとも生で聴きたいわぁ★
それにしてもお兄様たち、ナイスキャラですね(^^*)
  1. 2006-04-23(Sun) 22:43:33 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

いやはや・・・

兄達・・・お恥ずかしゅうございます・・・★(笑)
  1. 2006-04-26(Wed) 23:17:15 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/161-eb59f98b
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

