



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バカ兄妹&バカ兄弟★

BON JOVIのライブに行く事になりました。
兄が4枚チケットをとっていたのですが1人ドタキャン・・・今更都合の合う人もいなければ、捌くこともできません。・・という経緯です。私も過去に何度か困りましたからね・・・人の分のチケット取るのが億劫になった時期もありました・・・。ふぅ・・★

まぁ、そんなワケでいつもはドライブや家の中で流しつつ聞いてたBON JOVI・・・せっかくライブに行くのだからしっかりと聴いとこうじゃないか・・・ということでガンガン聴いてます。今ならアタイ、この子のこと本気で好きになれそうな気がするんぢゃいっ!・・って感じです。(笑)
いや、好きなんですけどね。人並みに。

さて、ライブは土曜日と聞いていたので~・・そんでもって、土曜日は振替出勤日となってしまったので早退届けを出さなければ~・・・(ココから先は深く考えずに読んでください)
「え~っと・・・ライブは4月14日だから、早退日・・4月・・14日の・・15時に早退・・っと。で、提出日は~・・・今日何日だっけ?」
隣にいたK嬢に聞いてみる。
「13日だよ」
「ふむ、13日・・っと・・・・・・・・ん?」
「木曜日」
「13日の木曜・・?今日が?早退するのは14日・・土・・曜日???・・・・・あれっ!?」
チケットを確認。・・・14日って金曜日ぢゃんっ!!
兄に急いで電話。
「もしもし?!お兄ちゃん!ライブ明日やでっ!?」
「はっ?・・・はっ!?・・・マジで?」
「マジですよっ!」
「ちょっと待ってよ、<おい、ライブ明日やって・・>」
(↑一緒に行く人は兄と同じ職場の人です。その人に確認とってます。)

数分後にかけ直してみる・・・

「大丈夫なん?」
「おぉ、たぶん大丈夫。・・メチャクチャ怒られたけど(上司に)」
そりゃそうだ・・・★(^-^;)

なんとか全員行けるように調整できたみたいです。

さて、メンバーはワタクシ、兄、兄の友人・・・兄と幼稚園から中学校卒業まで一緒だった人です。上で書いた通り、現在職場が同じです。そしてもう1人はその人の弟さん。弟さんは私と幼稚園から中学校卒業まで一緒でした・・・。兄弟どうしで同級生なんですよ。ははっ★
・・で、何故だか全員揃いも揃って勝手に土曜日だと勘違いしてたわけです。バカ兄妹&バカ兄弟です★(笑)




  1. 2006-04-13(Thu) 01:30:54|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

こんにちは

この間はコメントありがとうございました♪
早速来てみたら・・・
この前読み逃げしちゃったサイトさんでしたね(‥;)ゴメンナサイ
私もBONJOVI好きなんです♪
似合わないんですけどねー(笑)
ライブどうでしたか?
また感想聞かせてくださいね(^_-)-☆
あ、割とご近所さんなのですね!
なんだか嬉しい♪
  1. 2006-04-20(Thu) 09:25:19 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

hana様>

こんにちは~★こちらこそ、コメントありがとうございますっ!(^▽^)最初にワタクシが読み逃げしちゃってたんですよ・・・。w
ライブの感想アップしたのでよかったら読んでいただけると幸いです♪
  1. 2006-04-22(Sat) 00:02:09 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/162-af7af854
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

