



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お花見っ★

久しぶりに何も予定のない休日・・・前日、ライブ後に友人と深夜までダラダラと話していたのですが・・・頑張って朝早く起きました!
さて・・・洗濯して、車洗って、ガソリン入れに行って、ブログの更新、熱帯魚の水槽も2つとも洗わなきゃっ!あと、車のタイヤの交換に行かなくてはっ!桜見に行きたいけど・・・でも、これ等だけは今日やっておかないと!
タイヤ交換に時間がかかると困るので、母についてきてもらうことにする。
「お母さん」
出かける用意をしている父と母・・・
「何?」
「・・・どっか行くの?」
「お父さんと犬連れて、桜見ながらお弁当食べようかって・・・一緒に行く?」
「・・・・・・・・・・・・・行く」(←オイッ!
このように意思の弱いワタクシです★

と、いうワケでお花見してきました。
20060421224753.jpg

どこも人でいっぱいだったけど、グラウンドの端っこにちょうどいい小さな公園があったのでそこでご飯にすることに・・。
車大好き、お出かけ大好きなウチのお犬サマも大喜び★

20060421225223.jpg


私達がご飯を食べ始めると、目の前でお座りして"お手"の要領で片足を父の膝に乗せてペシペシ叩くのが、見てておもしろかった・・・★(笑)
いいお天気で気持ちよかったし・・・来てよかった・・★w

その後、家に帰ってから母とタイヤ交換へ。前もって電話して聞いてみると、待ち時間は無かったです。まぁ、こんな時期までスタッドレスな人はいないか・・・。

そのまま買い物に行って、帰りに母の姉・・・伯母さんのお家に寄った。大きなお家ですよ~。お庭が素敵なんです。
060409_1540~001.jpg

いいなぁ・・・こんなお庭でお茶してみたい・・・。
更に・・・ゴールデンレトリバーまでいるのですよ!(猫もいるけど)
060409_1746~001.jpg

もう、絵に描いたようなお金持ちの家じゃん!・・・って感じですよ。暖炉とかありそうですよね、無いけど。(笑)でも、天窓付きサンルームはあるですよ。・・・憧れっ★(>▽<)

結局、洗濯とガソリン補充とタイヤ交換しかできなかった・・・★;
まぁ、楽しかったから良しとしよう!w



  1. 2006-04-02(Sun) 23:23:44|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

コメント

お花見は

お父さんのひざのワンちゃんのお手・・・
なんだかやっぱ動物っていいね~~(*>∀<*)
ところで2つの水槽のお掃除はできたのかなぁ?

ikuも金魚飼ってたことあったけど
かなりの重労働でね~~いやだった記憶が・・・
ママンに必ず「手伝え!!」と半ば強制?で
網で生け捕り(何か違っ。
お風呂場で石と格闘したわっ

  1. 2006-04-24(Mon) 12:52:46 |
  2. URL |
  3. iku #czYk7P76
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/164-355e7532
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

