スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス・Dream On Iceツアー★(長っ)

BON JOVIのライブの2日後に・・・行ってきました・・『倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス』(以下、『倭ジェロ』)のライブ、"Dream On Iceツアー"(もう一回ツッコミしとこう・・・長っ!)

ライブだの何だので、大阪や神戸を何度も何度も行ったり来たり・・・流石に母の機嫌が悪くなりそうなので、開演時間にギリギリ間に合う時間にヒッソリコッソリ家を出ました・・・★w

倭ジェロのハコでやるワンマンライブって初めて参加したので、もう・・・すんごい楽しみでしたっ!
開演●分前の熱気の渦になんとか飛び込んでみれば、スクリーンにPVが流れてるじゃないですかっ!来月発売の『ALRIGHT』のPVも!
『アウトサイド』と『Dream On Ice』もだけど・・・どのPVもなんていうか・・・・面白い★(笑)本人達ですら「こんな面白いのでいいんかな」言うてはったし・・。1人で行ったんですけど、飽きがなかったです~♪
因みに、1人といっても会場内のどこかに友人がいたのですよ~。

SEが流れて倭ジェロの皆さん登場!一発目は「世界を買った男」。ホーンセクションからバーンと入るカッコイイ楽曲です。最高!
メンバーが10人もいると・・・あぁん!誰を見たらえぇんですかー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お次は「リボルバー」。♪Alright聴かせてくれ♪の間に皆で人差し指を左右に・・・ハッ!ハッ!w
2曲目ですでにじんわりと汗が・・・。今日は「リボルバー」の歌詞にもあるように、笑って叫んで舞い上がって・・・やりたいことは全部やってやるぅ~!
MCでVoのシュウさんが「ただいま~!」と一言。神戸が拠点でしたから~・・・で、全国ツアーファイナルがココ(と書いていいのやら)大阪BIG CATです!もちろん皆さんで「おかえり~!」いいました♪
よく見ると、シュウさんの上着、背中の切り替えしがサイドにカーブ描いてるんですよ・・・動きやすいようにだねっ!
そして、全国回ったけれど一度も組まなかった曲・・・「眠るライオン」!こういうのってうれしいですよね~。
お次は新曲の「DRIVE」これ、かなりイイ感じの曲でした!お家で聴ける日が待ち遠しいっ!ラジオで聴けるかな・・・?(Kiss FM神戸、毎週金曜深夜放送『メリケンパンチアウト』)

MCの時にシュウさんがグラサン外すとみんな笑うのよね・・・。「なんでやねんっ!サングラスだって休ませたらなあかんやろ!曇って見えへんねん!」ww

次は大好きな曲「Smily Seed」。Alto Saxのヒガシカワウチさん(以下ヒガウチさん)のボイスパーカッションに合わせて、シュウさんとキーボードのシノハラさんとのハモリが・・・もう最高でした~★
「このタイトルひっさげて全国回ってきました!」・・・ってことで「 Dream On Ice」!余談ですが・・この曲のPV笑いました・・。(CDにPVが収録されてるのでお財布に余裕のある人はチェケラ★w)
歌詞の要所々に不適切な言葉が・・・?の、レゲエ調の「WAVE RIDER」はヒガウチさんがラップで歌う!(←ワタクシの日本語の方が不適切か・・・?;)
シュウさんとホーンの皆さんがステージから下がって、ギター、ドラム、ベース、キーボードのメンバーだけで「SMILE」。シノハラさんが歌った!ハモリの時は"カッコイイ"イメージだったんですけど、この曲歌ってる時可愛い声だったぁー!゚+.(*´∀`*)゚+.゚
そいでもって、お待ち兼ねの「HORN SESSION」!ホーン中心のインスト。これがもう・・・迫力っ!曲も音もパフォーマンスもアツいっ!
何これ!何これっ!カッコイイー!!・・・と思ってた時、前に立っていた女の子が急に断末魔に近い「キャァーーーーッ!!」という叫び声に我に返りました。Σ(゚□゚;)
何っ!?なんなの!?虎舞竜・・・じゃない、トラブル!?・・と思ってたら、叫び声の後に「カッコイイー!最高っ!」と叫んでたので・・どうやらトラブルではなくて
「シビれりゅ~っ!」*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*>∀<*)゚・*:.。.
・・・という感極まった叫びだったようだ・・。
「SPLIT」ファン歴長い方達に負けじとついてけ!頑張れワタクシ!自分をかなぐり捨てろぉぉ!w
そして「新曲」だっ!(こ・・・コレ、仮タイトル・・ここに書いていいのかな・・??わからないからやめとくね、K嬢)
「SEXY SEXY SEXY」は合唱とフリ・・・会場内の一体感が最高っ!この曲好きだっ!
「アウトサイド」で締めっ!・・・・で、モチロンあります!アンコール!某アニメのテーマソングになっている「ALRIGHT」!来月発売の曲ですねっ★
「みんな、ありがと~」と言ってステージからひくメンバーに・・・全員で「「えぇ~~~~~~っ?!」」「「もう一回っ!もう一回っ!」」とアップテンポで手拍子!
そこでドラムのクワダさんが・・「そんなんじゃモテへんで~、もっとゆっくり」言うて下がっちゃった★w
皆さんテンポを落として手拍子・・。(笑)「ヨーイチロー!」と、トロンボーンのヒガシさん(ヒガシ ヨーイチロー)を呼ぶと、ヒガシさんが出てきて・・
「なんでヨーイチロー、ヨーイチロー言うねん!・・・あ、今分かった・・・今日は4月16日や・・・」
4月16日・・・ヨンイチロク・・・ヨーイチロー・・というわけです★w
そしてメンバー全員登場!「 Warning」

はぁ~・・・濃い・・濃いライブでした・・。ジュースでいうたらウェルチ・・・いや、カルピス原液くらい・・・?あ~・・でも、原液は流石に罰ゲームやなぁ・・・お金持ちのカルピス(ちょっと濃いめ)だわっ!(なんだ?その例え★)
書ききれなかったけど、MCとかもいっぱいあったんですよ~!
「シュウ~!」と呼ばれたシュウさんが「呼び捨てかいっ!」とか言ったり・・・★

6月にも大阪BIG CATでワンマンライブがあるので、そっちにも絶対いきますよ~!・・と、その前に"ゴーイング神戸"ですか。楽しみですっ♪


指摘が入ったので修正修正~★確かに、ヒガシカワウチさんをヒガシさんと略すと、ヒガシヨーイチローさんとごっちゃになるね・・・★;ヒガウチさんに直しておきます。

追記・・・ライブの後に物販のところにメンバーさんが普通に立ってるからサービス満点だよ・・・ホント★(笑)
いつまでもこんなノリで突き進んでいただきたいけれど・・・・人気出ちゃうと無理かなぁ~・・・★(^-^;)
スポンサーサイト

  1. 2006-04-16(Sun) 20:43:51|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

ツアータイトル、正確には“Dream On Ice LOVE GUERRILLA EXhibition Tour”なのねん♪相変わらず長ッ(笑)
  1. 2006-04-24(Mon) 06:33:26 |
  2. URL |
  3. K嬢 #-
  4. [ 編集]

・・・・

更に長くなるわよっ?!(笑)
  1. 2006-04-24(Mon) 06:37:08 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/165-4e6e894f
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

