



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また一つ・・・

歳をとりました~・・★
そして兄も歳をとりました~・・・あはは、ヘコんでる~★
まぁ、兄とは3つ離れてるんですが2日違いなんですよ。
それ故に、家族は時々ゴッチャになるらしい・・・。
特に母。過去に・・・

仕事から帰ってきたワタクシ・・・
「ただいま~。お腹へった・・・★」
「アレ?おかえり~。ご飯ないよ~?」
「えっ!?な・・なんで?」
「だって、あんた今日誕生日やろ?誰かとご飯食べて帰ってくると思って・・・」
「そうか~・・・・・でも、お母さん・・・誕生日明日なんやけど・・・
「・・・・★;」
「あと・・明日もちゃんと帰ってくるので、ご飯があると嬉しいです・・・」

別の年では・・・
「お兄ちゃんの誕生日やからケーキ買ってきたで~」
「やった~!でも、お母さん、お兄ちゃんの誕生日は昨日でつ★」

なんでしょうね~・・・兄とワタクシの真ん中バースデーが23日なので、二十年以上23日にまとめてお祝いしてたせいかしら・・・?
それにしても母よ・・・貴方が腹痛めて産んだ子供の誕生日くらい覚えておいてくださいよ・・・・★

あ、今年はみんな覚えてました。祖母がお赤飯炊いてくれてプリン買って来てくれました★美味しかった!
母から・・・・一口羊羹もらいました。(笑)
羊羹って・・・・いや、好きやけども・・・かなり好きやけどもさぁ・・・・・。w



  1. 2006-04-24(Mon) 23:30:35|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

おめでと~~♪

誕生日近いといっぺんにすまされちゃうか~~
ikuは姉弟誕生日がばらばらだから
間違われることはないけど
お正月についでに・・・ってことが・・・しばしば
けど1月29日なんですけどikuの誕生日ww・・・(おぃっ!
  1. 2006-04-26(Wed) 10:09:39 |
  2. URL |
  3. iku #czYk7P76
  4. [ 編集]

ikuさん>

ありがと~ございます~♪
29日の誕生日を正月に・・・って、横着しすぎですよねっ★(笑)
  1. 2006-04-26(Wed) 23:50:47 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

私の旦那は1/3。
おせちに食べ飽きたころにケーキが食べれるステキ仕様。
でも、松の内なんでケーキ屋が開いてない罠。

遅くなったけどおめでと~、兄上もおめでと~。
(と、まとめて言われるワケだな(笑
  1. 2006-04-28(Fri) 17:52:40 |
  2. URL |
  3. shorty #-
  4. [ 編集]

shorty さん>

あはは★ありがとうございます~。
今時、ケーキ屋は3日にはお店開けとかなきゃいかんですよね・・・っ!
・・てか、開いてるのではないですかね?稼ぎ時ですもの~!
  1. 2006-04-28(Fri) 23:12:50 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/166-9f5b888a
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

