



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪心の旅


ちょっと思ったんだけど~・・・コンビニの『焼きプリン』とかって、容器がおもいっきりプラスチックなのに・・どうやって作ってるんでしょう・・?蒸したりしたら容器がヘタらないのかな?冷やして固めるタイプなのか・・でも、それじゃあ焼きプリンは???うーん・・★カンケーないけど、Coccoはプリン苦手なんですって。茶碗蒸しみたいだから。(笑)茶碗蒸し食べてるのに「甘い」っていう違和感が嫌なんだってサ~★

独りで出掛けたりするのが好きです。もちろん、お友達とお買い物行ったりも大好きですよ。遊園地とかテーマパークに独りで行くなどもってのほかです!(笑)ま、場所や目的によりますけど、意外とどこにでも出かけて行きます。大阪や神戸、京都とか・・・。そして映画やライブにだって独りで行った事ありますよー!・・いいんです!いいんですよ!他の人からみたら寂しい感じがするかもですが、楽しんでますから!!(笑)
まぁ、ともかく・・目的なくプラリと出掛けるのは楽しいですよ。本読んだり音楽聴いたりしながら電車に揺られて、駅に降りたら、まずはどっちにいってみよーかなー・・とかね。独りで行ってきたーとかいうと、「えぇ~」・・言われることありますけど、結構オススメですよ。
あ~、一度ね~、大阪のBIG STEPバーゲン最終日の日に、朝10時に大阪に行って、『ミホマツダ』『ブラック・ピース・ナウ』『キューティーフラッシュ』『アナスイ』を回って、13:30からのバイトに間に合うように電車飛び乗って帰ってきたことあります。(笑)しかも、計画したのは前日の夜。
後は、天野月子のビデオコンサートに抽選で当たった時も、休日のバレンタインデーだったためにバイト休めなくって(稼ぎ時だから)、オーナーに頼み込んで、朝、バイト・・お昼に一度上がってダッシュで大阪へ・・コンサート終わり次第、またダッシュで姫路・・閉店までバイトとかしてましたよ~。こういう、いざという時のために行動力養うのにもよいかもデス★
はぁ~・・・お盆休みは泊まりでどっか行ってこようかな・・・。





  1. 2005-08-08(Mon) 00:28:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/17-04fd43cb
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

