



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Psycho le Cému「~最終話~また逢えるその日まで・・・」★

Psycho le Cémuのライブに行ってきました。
今年に入ってライブラッシュがすごかったのと、日常生活でクタクタのイライラだったので・・あまり行く気はなかったのです。
でも、前回のツアーの時に「行こう」と決めてたのですが・・・まぁ・・知っている方は知ってるであろう某件でツアー中止で行けなかったのと、「 このライブをもってPsycho le Cémuは無期限活動休止いたします。」とか言われちゃうと・・行くしかないじゃないっ!(笑)

感想は後に「続きを読む」に書きたいと思います。少々お待ちをっ★


感想・・・「行っといてよかった!」

ライブDVDなどで、パフォーマンスや雰囲気は知っていたのですが、サイコのライブは初めてだったのですよ。
スクリーンに映し出された映像とステージ上とをリンクさせて会場を笑わせるパフォーマンスには楽しませてもらいましたっ★
一本の聖剣・・・1人ずつ試しても抜けないけれど、全員だと抜く事ができるという設定で1人ずつ登場。聖剣を抜いた後にMC無しで激しい曲が続く続く・・・★フリは前の人をお手本に頑張りました。(笑)おかげで汗が・・・。
詳しいセットリストは覚えてませんが、完全燃焼!ってぐらい満足できる内容でした。ステージの後ろのカーテンを下ろすと、今までの衣装がズラーーーーッと並んでました!スゴイ迫力!
「皆で踊るかっ!」ってことで、夢風車や激愛メリーゴーランドなど、楽しく踊れるナンバーももちろんありました!踊りました!振り付け難しいです!YURAサマ!(笑)

アンコールも2回!2回目のアンコールの時にメンバーの皆がいっぱい喋ってくれました。このツアーであんな風に喋ったのは大阪が初めてなんだそうで・・・うれしいですねっ★
「形あるものはいつかは終わりがくれけれど、一人一人の心に残るならば、それは永遠です」とYURAサマ。
最後は恒例の・・・ロケットジャンプでお別れです★

「30才になった時にこの衣装は着れへんなぁ~」と、30才のダイシとリダの前で言っちゃったりしてはったけれど・・・また
"Psycho le Cému"のライブが見たいなぁ~と思いましたよ、うん。

  1. 2006-05-03(Wed) 23:58:29|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/170-8be3d9cc
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

