



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GOING KOBE'06

行って来ました!伝説の無料フェス、GOING KOBE'06!
天候はやっぱりというかなんというか・・残念ながら雨です。
晴れとはいかないものの、なんとなく曇りあたりで傘いらずだと思ってたのに・・。(降水確率70%にもかかわらずこんな事を思うあたり・・)晴れ女の本領発揮成らず★

さて、GOING KOBE'06、神戸バンドてんこ盛りのライブです♪
目当ては・・・「倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス」です!
そして・・・今、一番気になるバンド「ザ・キャプテンズ」!
キャプテンズは"サブマリンステージ"のトップバッターだったので、朝の11:45から。30分には入場したのですが・・・・もう歌ってる!?・・・と思って焦っちゃったよ・・どうやらリハーサルだったみたいです・・・もっと早く行っておけばよかった・・・★
「この後本番だよ」と言われて待ってたのですが~・・・どうやらトラブルがあったみたい(?)で、一向に始まらないしステージ上でスタッフさんが何やら作業を始めてしまった・・。
キャプテンズのメンバーさんも車で待機。
スタッフさんには「ただ今開演遅れています。他のステージを見るなりしてお待ちください!」とぶっきらぼうに言われた・・・。見るなりしてって・・・よっぽどテンパってたんやなぁ~・・・。まぁ、モチロンその場でずっと待ってましたよ。他の所行ってて、キャプテンズ見そびれたら、何のために朝から来てるのかわからないじゃん!
あ、因みに・・ザ・キャプテンズは神戸のバンドではないのです。

12:20になると焦ってきました・・・それ以上待つとなると、12:50からの「B-DASH」のステージと時間がかぶってしまうのです!一緒だった友人はB-DASHメインだったので~★;
焦りもピークな頃、始まりました!詰襟衣装の「やさしさそのもの」アレクサンダー・テッド(Ba)「青春真っ只中の暴れ太鼓」ヨースケ(Dr)「ささやかなカリスマ」ヒザシ(G)が登場・・最後に薔薇の花を持った「愛の貴公子」傷彦(Vo&G)登場!
「初めて会ったその日から 恋の花咲くこともある~」の台詞から始まり、グルーブサウンズの楽曲とダンスパフォーマンス、キザな台詞が・・・も~ツボです!面白かった!楽しかった!しかも、ステージから投げられたピックをゲットしましたっ♪やったぁ~!
まともに曲聴いたのは初めてで「気になってる~」って感じだったのですが・・私の目に狂いはなかった!断然ファンになりました★w 
どうもワタクシは古いモノが好きみたいです。不動のお気に入りNo.1バンドのGO!GO!7188も、あのテケテケサウンドでハマりましたしね・・。

セットリストは覚えてないのですが、確か「夕焼けサンドビーチ」「恋のゼロハン」「恋は赤道直下」は入ってたはず! 

友人には「色んな意味でオススメなバンドやねん!」と言って半ば無理やり(?)見せたのですが、気に入ってくれたみたい★やったね!w 

ザ・キャプテンズが気になる人は、下に"天狗の抜け穴"貼っておきますのでワープしてみてください♪

 PCでサイトにワープ★
携帯でサイトにワープ★


・・・続きは「GOING KOBE'06その2」で・・・




  1. 2006-05-13(Sat) 23:15:24|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/179-b8e24adb
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

