



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GOING KOBE'06 その2

長くなりそうなので分けてみました★

ザ・キャプテンズの後は、メインステージとなる"メリケンパークステージ"へ・・・。「B-DASH」のステージともなると、到着した時にはすでに人だかりが・・後ろのほうから参戦しました★
生B-DASH久しぶりだ。何年か前にワンマン行った以来。
うろ覚えですが「愛するPOW」「ハーコー」「ちょ」、「やまびこ」・・もかな??あと、NIRVANAトリビュートで参加してる曲「Smells Like Teen Spirit」・・・盛り上がってましたね~。
友人も満足してたご様子・・・良かったヨカッタ♪

お次は屋台で買ったスリランカ料理を頬張りながら「ザ・ルーズドッグス」に参戦★
腹が減っては戦はできぬと申しますが・・・腹を満たしつつ戦とは・・・とはいえ、遠巻きからなので鑑賞って感じでしたかね★(笑)
ザ・ルーズドックスはメンバー4人共がメインボーカルらしいです。しょぼい顔すんなよベイベ~♪

パッション屋良が登場・・・例の「えびぃばでぃパッション!ん~~~!ん~~~!」で会場の笑いをとっておりました・・・。
そしてお次は「Yum!Yum!ORANGE」登場★KUMIさんが可愛かったなぁ~~~♪

BOO BEE BENZ」を見つつ、物販に回りました★
そして、ザ・キャプテンズのタオルとCD、ブロマイドを購入。テッドさんとお話&握手していただき、サインまで貰っちゃいました~・・・エヘヘ★ヽ(´∀`)ノ 
060514_1508~001.jpg
でも、買おうと思ってたライブ会場限定のCDを購入し忘れた・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

そして「ワタナベフラワー」テンション高かった★(笑)
観客いじりが一番多いバンドさんだったように思います。楽しかったっ★来月にメジャーデビューされるそうな・・・。ヽ(´∀`)ノ
メデタイ♪

AIR DRIVE」見た後、少々お花を摘みに行きたくなりまして・・・(つまりお手洗い)捜し歩いて辿り着けば・・・大っ行っ列っ!Σ( ̄□ ̄|||)
こういう時に毎回思う・・・「男に生まれたかった・・」と。
だって、男性の方は全然並んでないんだもん!友人なんて、ワタクシが並んで一歩も動かないうちに済ませて戻ってきましたよ!?

お見苦しい(聞き苦しい?)お話・・・失礼しました・・・★


さて、もういっちょ続きます。続きはGOING KOBE'06その3へ★



  1. 2006-05-13(Sat) 15:25:43|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/180-5acdb164
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

