スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GOING KOBE'06 その3

さて、こちらも少々気になっていたバンド「レトロ本舗」(携帯サイトはここ★)女性のツインヴォーカルにホーンまでいて、9人という大人数なんですね~。スカ基調でアップテンポの曲が多かった。MCがすごくフレンドリーで、楽しい人達だったなぁ~。ヴォーカルの人達の声がすっごく可愛かった★グッズ(ひよこのイラストとか入ってるの)も歌もバンド自体、全体的に可愛いバンドだったので、女の子に人気ありそうだなぁ~・・・と思ったら男の子ファンも多かった★
ちょっと思ったんだけど、神戸って管楽器の入ってるバンドが多いよね。

メリケンパークステージに移動して「ロードオブメジャー」★
a-nation'05以来です。やっぱり人気ですね~。ファンの年齢層も幅広い?
ワタクシ、恥ずかしながら『大切なもの』しか知りません・・・★;

その後はメリケンパークステージからは動かずに、次の「倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス」の登場まで待ちました。だって、最前列組になりたかったのよ~★
ステージのセットをしている際、すでにスタッフさんと混じって準備をする倭ジェロのメンバーの方々・・・。その時点でテンション。そのまま待機しててヨカッタ★
しかし、皆さん考える事同じで、センターはとれませんでした・・・端っこでした・・・ショボン・・★

エアポートステージの演奏が終わったと同時に倭ジェロスタート!
「世界を買った男」から始まりました!サビに入ると、モッシュが凄かった・・・最前列ではこんな事になってたとは・・・アナタ達、『モッシュ&ダイブ禁止』の文字が読めないんですかっ!?・・いや、そんなことは関係ない!押し出されないように、負けじと自分の立ち位置をキープしつつガンガンいきました!
「リボルバー」「SEXY SEXY SEXY」は、ここ数年こんなに暴れた事はないだろう・・ってくらい歌って叫んで拳を突き上げましたよ!
ただ、この2曲のお決まりのフリをやってるのって、私の周りには誰一人いなくて・・・ちょっと不安になったり・・・★;
た・・たぶん、真ん中あたりの人はしてたでしょう・・・。うん。
倭ジェロの方達も、名古屋でライブの後新幹線で神戸に帰って来ての出演・・・というハードスケジュールを感じさせない演奏&ライブパフォーマンス!ホントにライブ好きなんだなぁ~と思いました★
「Dream On Ice」と「ALRIGHT」もサイコーに良かった!何が良かったって・・も~~~かっこよかった~!
倭ジェロのステージが終わったら、その足ですぐ帰ったのですが・・・もう、会場出るまでずっと「かっこよかった!」ばっかり言ってましたよ、ワタクシ★
友人も同意。どうやらオススメした「ザ・キャプテンズ」も「倭ジェロ」も興味をもってくれたみたいでこれまた満足っ★
ただ、やっぱりキャプテンズも倭ジェロももっと見たかった!ワンマンライブに行きたい~!!
ま、倭ジェロのワンマンライブは来月行くんですけどねっ★

あ、またまた「またライブかよ!」という声が・・・・・・・・聞こえな~い♪何にも聞こえないっ♪

兎に角、大満足な一日でした!
記事の内容はともかく、記事の長さでワタクシの満足度はお伝えできると思います★ヽ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト



  1. 2006-05-13(Sat) 09:59:07|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

ゴーイングッ(Good)!!

はいはい!ワタクシも行ってまいりましたよ!GOING KOBE!!個人的にめちゃくちゃ楽しみにしてたけど、めちゃくちゃ楽しいイベントになったね!

ゴイコベ始まるまで“ワタフラ”だの“レト本”だの“セクマシ”だの“SGホネオカ”だの、いろいろいろいろいろいろ、ホントいろいろ言ってたおかげかな~??www

神戸のバンドにホーン系バンドが多いのは“神戸がジャズ発祥の地というのが大きく関係してるのでは?”とうちのシャチョーさんは常々言っておりますが…??(ちなみにこのシャチョーさん大のロック好きの割りにジャズも大変お好きなようで…)

で、そのシャチョーさん、倭ジェロのメンバーさんが会場入りするのを待ってて、メンバーの顔が見えた瞬間にDASHかましたあげく、ホシノさんに抱きついたからね!しかも涙ぐんでたしwww
その光景は迷子になった子がやっと母親に再会出来た感じだったよwww
まぁ、彼は会場設営&撤去を誰よりもがんばってたみたいだから、今回はヨシとしよう!

ちなみに我々も終わってからずーっと“やっぱ倭ジェロはカッコええわ~”言ってましたよ!

よし!次はBIG CATでALRIGHT!!
  1. 2006-05-14(Sun) 22:23:04 |
  2. URL |
  3. K嬢 #WjRtzHSU
  4. [ 編集]

K嬢>

お疲れ様~★楽しかったねぇ~・・・後日もテンション上がったまんまだったねぇ~★(笑)
ほんとにいろいろいろいろいろいろ、ホントいろいろ情報センキュー♪w

そうかぁ~・・なるほどね。うん、納得★神戸のジャズって、モダンジャズでもなんでもない、オーソドックスなジャスが多いよね~。
前に行った、神戸のジャズバーもそうだった・・・。ワタクシ、そっちのが好きだなっ★
マイルス・デイヴィスも上原ひろみもakikoも好きだけど・・・★(←この程度の知識しかないから区別ついてないのかも・・???)

ホ・・ホッシーさんに抱きつくなんて・・・なんて羨まし・・・(違っ★)w
社長さんにも「お疲れ様&楽しかったです」とお伝え下されっ♪
  1. 2006-05-16(Tue) 22:23:07 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/181-cc4ff3ef
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

