



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ザンサイアン★

このページのタイトル「美しき日々」は、Coccoの曲のタイトルからとってます。決して、某韓国ドラマのタイトルではないですよっと・・・。
↑因みに、アルバム「サングローズ」収録。

ワタクシ、Coccoが好きです。
誰が何と言おうと好きです・・・。
この人がかく歌も、書く文章も、描く絵も何もかもが好きです。
ここまで純粋な人ってそうはいないと思うんですよ・・。
色んなことを感じて、吸収して、生み出して、吐き出して、考えて考えて、生きてるんじゃないかなぁ~・・・と・・・勝手に感じたワケであります★

まぁ、あんまり真面目な事を語るのは好きではないのでこのへんにしといて~・・・。Coccoを初めて聴いた頃ってさ、まぁ~・・・人生数十年も生きてたら、ちょっと間違った方向に思考が向いたりすることもあったり~無かったり~・・・あったりするワケで。
ワタクシも恥ずかしながらそんな時期もあったりして・・・ちょうどそんな頃だったんですよね。
どう言葉に表していいのか分からないんだけども、「あぁ・・あの頃は間違った聴き方してたんやな~」と思います。

あ・・・そんなことはどうでもいいですか・・?はい、そうですねっ★(;´∀`A

5月24日にシングル「陽の照りながら雨の降る」が発売、来月の21日にソロ活動再会初のアルバム「ザンサイアン」が発売というだけでうれしいのに・・なんと!ライブツアーまで決定とくれば・・小踊りモノですよ!w

まだまだ、ライブラッシュは続きそうです・・・
ゴメンナサイ、これからもライブの感想記事が増えそうです★
我慢してくださいねっ★w



  1. 2006-05-21(Sun) 00:36:28|
  2. 音楽とか★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

こんこんWW
IKUもCOCCO大好きなんだ~♪
  1. 2006-05-23(Tue) 23:11:42 |
  2. URL |
  3. iku #xhA0q7HY
  4. [ 編集]

初めてCocco聞いた時は、まだ「お姫様が誰かと腰を振っている」意味がわからなかったなぁ(遠い目
本気で、フラダンスだと思いましたよ?
↑間違った聴き方の例
  1. 2006-05-25(Thu) 11:12:49 |
  2. URL |
  3. shorty #-
  4. [ 編集]

ikuさん>

おぉ!仲間・・・★w
  1. 2006-05-25(Thu) 22:26:21 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

shortyさん>

なるほど・・・間違った聞き方・・・★www
  1. 2006-05-25(Thu) 22:28:10 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/184-0db5c00b
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

