



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おばあちゃんの知恵袋???

あいかわらずのサボリング・・・★

理由は・・・今週から始まった昼ドラ「我輩は主婦である」を初日からビデオ予約を忘れてしまって、ショックのあまり・・・・・・な~んてのは嘘ですよ。
いや、ビデオ予約の事はホントですが・・・忙しかったのですよ。現在進行形で・・・★

ビタミン剤とキューピーコーワゴールドのお世話になってます。

某インディーズバンドの自主制作CDをコンポに入れたら、ディスクが出てこなくなりました。しかも、チェンジャーにかかってるディスク全部。
コンポの説明書に記されてる対処法を試してみてもダメでした。

ここはもうアレしかない・・・・

振りかぶってぇ~ナナメ45度鋭角にぃ~・・・・叩くべしっ!

・・・・・直りました。機械はやはり叩くのに限る・・・。
お年寄りがよくしますよね。ホラ、アレだ・・・おばあちゃんの浅知恵袋だ★(笑)



  1. 2006-05-25(Thu) 23:19:28|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

コメント

ikuもよくぶったたいて直すよ(*^-^*)
仲間~♪
  1. 2006-05-26(Fri) 23:00:59 |
  2. URL |
  3. iku #-
  4. [ 編集]

「我輩は主婦である」

職場の休憩室のテレビでチラ見したよ。
なんだか恥ずかしい気持ちになるのは何故?(笑)

忙しいみたいだけど倒れないようにネ★
今度スケジュールの隙をみて遊びに行きましょう♪
  1. 2006-05-27(Sat) 16:00:31 |
  2. URL |
  3. めーめ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりっすヾ(o´▽`o)ノ
詳細は ブログにて(◆´_`)bええ

最近 腰が 萎えてきました (´Д`;)
これは かなり やヴぁい!!

と感じ 背筋とか 腰柔らかくする方法を ままさんに 教えてもらいました!!

ささ!!
今から ぱわーちゃーじ してきますww
  1. 2006-05-27(Sat) 17:35:14 |
  2. URL |
  3. あやえんどう #-
  4. [ 編集]

ホメルのも☆

時にはタタクね。
次は、壊れる因果を知りたく、バラシテナオス。
時に、ヨケイ★コワレル。(爆)
日頃は、良いとこ見付けたら、ホメル。
悪いことしたら、アヤマル。
道具に話しかけるオッサン。(コワ★)


長生きシヨルよ。ありがとさ~ん!

  1. 2006-05-28(Sun) 07:21:47 |
  2. URL |
  3. 変幸 #-
  4. [ 編集]

ikuさん>なぜだか直りますよね・・・理不尽な・・・★w

めーめ姉たん>あははっ★ミッチーが夫役ですものね・・・。w
ぜひに行きませう~!

あやえんどうさん>パワーチャージしたらワタクシにも分けてくださいねっ!(←吸い取ってばかりだな・・★)w

変幸さん>お久ですね~。元気ですかぃ??
ワタクシも長生きするよ~。最近挫け気味やけど・・・・★w
  1. 2006-06-02(Fri) 01:15:12 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/187-03522108
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

